Nicotto Town



0311 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
13
刺身
20
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2015/03/11 20:58

お刺身とチキンが人気だったね^^

なになに今日も商売繁盛で忙しくってクタクタ?
うみゅ。今日は商店会主催の東北デーだったからねぃ。
うちは東北で水揚げされた新鮮なお魚のお刺身が
好評だったねっ^^
にょ?シチューを芋煮風にしようと思ったけど
味付けに迷って断念したって?
うみゅ。断念して正解みャ。
芋煮は県ごとに味付けや材料が違っていて、
それぞれ高すぎるくらいのプライドを持っているから、
芋煮なんて出した日にゃぁ、いつ芋煮論争が始まっても
おかしくないんだょ^^;
にゃにゃ?危ないところだったって?
にゅ。どこのもおいしいから、なおさらマジで危険みャ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.