Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(940)拾得物

bbonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:64

「bono、そのサンタ袋は?」
「中に入ってる物を整理しようと思っていたんだ。
 bonoは整理整頓が苦手だから」
「でも急に始めるなんて、
 手伝ってあげようか?」
(なぜかあわてるbono)

「bonoはね、
 自立を目指してるから自分でしないと。
 Toshiが見てると緊張しちゃうな・・・・」
「bono、
 中を見せてくれないか?」
「え~~
 クマッたな・・・・・・
 実はニコ店の食材が入ってるんだ」
「え! そんな」

「ニコッと山の森の中にあったんだ。
 bonoがお店から盗ってきたんじゃないよ。
 信じてね♡」
「うん、そんな事はしないだろうけど・・・・」
「食材不足が深刻だからつい」
「その気持ちは解るけど
 おまわりさんに届けないと」
「タウンにおまわりさんがいなくなっちゃったんだ」
「そうか・・・・・
 それは困ったね」

アバター
2015/03/13 05:10
わ〜〜
寒いな〜〜〜
アバター
2015/03/13 02:50
お客さんが多いので
ほかより食材不足が深刻なんでしょうね ( ;-(エ)-)
アバター
2015/03/13 01:42
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

お祝いコメありがとうございます(*´∀`*)
今日は卒業式なので(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2015/03/13 00:52
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

なんと、ニコッと山で食材が落ちてたんですか!
山に食べ物を捨てるなんてバチあたりな人もいたもんですね~。
bonoさんが有効利用してくれて食材も喜んでますよ~
アバター
2015/03/12 23:57
おお! あたらしい職業が始まったからね^^;
前の食材を捨てた人が居たのかもね!?
アバター
2015/03/12 23:48
山の恵みですね。
新職業甘味処始めるには確かに食材が足りませんよね(>_<)
アバター
2015/03/12 23:46
そぅいえば、お巡りさんいなくなったねぇ。
何でだろ??
アバター
2015/03/12 23:31
おおおおー
サンタ袋の中にはニコみせの食材が入っていたのですね。
なるほど・・・
新しいニコみせ楽しみですね。
アバター
2015/03/12 22:58
ニコみせ 新しいのができましたね。
bonoちゃんのイタリアンじゃなくって残念。

食材不足は深刻ですよね。
ニコッと山にあったのは山の恵みかなw。
すぐに落とし主が見つかればいいけど 
腐ったら大変だから 美味しく料理してあげるのも
エコでいいかもね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/12 22:36
ニコット山の森の中にあったのなら、そっと戻しておいたら。
もう少ししたら、そこから竹の子が生えてくるかも♪。
食材が次々出てくるかもね^^。
アバター
2015/03/12 22:29
ニコ店の材料不足には困ちゃうよね
ニコ店の材料が入ってたの bonoちゃんに誰かが置いていってくれたのかもね(´∀`)
アバター
2015/03/12 22:28
落し物・・・・・はどこにとどけよう・・・・

ピンクコーデがとってっもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2015/03/12 22:15
交番、無くなっちゃったかな?^^
アバター
2015/03/12 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新しいお店が始まったし また食材確保大変よね~
タウン おまわりさんっていなかったの?交番はあるよね(-_-メ)
アバター
2015/03/12 22:06
本当に寒いですね・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/03/12 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
こうやってブログに書いた事により広場とかからも持ち主が現れて
くれるかも知れないかもw
アバター
2015/03/12 20:20
こんばんは。
そういえば交番はどこに?? って思いながら中央イベント広場に行ったら、
右下の方におまわりさんいましたよ~^^
アバター
2015/03/12 20:18
今夜はすごく寒いんだ・・・
Toshiの家は暖かいから御泊まりにしようかな・・・?
アバター
2015/03/12 20:05
bonoさん こんばんは^^

整理整頓の、お手伝いしましょうか?
役に立たないかな?クマッタ^^クマッタ^^
エプロン姿も可愛いね~お似合いです♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/12 18:37
タウンにおまわりさん、いたんですか?笑。。。
植えるところ、コインでもっとふやせるといいですよね。
クマさんだから、ニコッと山の森の中、上手に探せてよかったですね。
クマさんしか入れないのかな?笑。。。ニコっ♪
アバター
2015/03/12 18:26
ステキとお水です。
東京の日中は風も穏やかなポカポカ陽気☀
桜の蕾も大きくなって来ています(^^♪

タウンのお巡りさんはどこにいるんでしたっけ???
…いたようないないような… 定かではありません~^_^;

ニコみせはすぐに売り切れになりますよね>_<
私も毎日、頭の痛い問題です!?。
今日から甘味処が開始されたので職業変えをいつしようか、悩み中です。
アバター
2015/03/12 16:05
サンタさんの忘れ物でしょうか?
それとも森のリスさんとか~
そういえば交番ないですね。
アバター
2015/03/12 15:51
ニコッと山の森の中で?
やよい姫が、bonoちゃんの為に隠しておいてくれたのかも~(^^♪
頑張っても頑張っても、材料不足なんだものね。
bonoちゃんがひと休みできるように!って、プレゼントかも。
アバター
2015/03/12 15:34
そういえば交番なくなっちゃいましたね!!
代わりにbonoくんがパトロールしてくれているのかな?
心強いよ^^
アバター
2015/03/12 15:26
こんにちは☆
美味しいおとしものなのですね~♪
痛んで食べられなくなっちゃう前に、美味しく食べるのがいいかも。。。(*^-^*)

そういえば、相棒の犯人はわかりましたか^^

アバター
2015/03/12 14:59
ニコッと山の森の中に食材が∑(・∀・;ノ)ノ
みんな駆けつけちゃうかも?w

今日から新しいお店が増えるよね。
最初だから余計に材料が足りなくなりそうだ~
アバター
2015/03/12 14:18
わ〜〜
ニコ店が麺手なんだ!
忘れてたんだ・・・・・
アバター
2015/03/12 12:10
お店で使える食材が入ってるといいね!
今度新しい職業が出来るから、また忙しくなるね。
アバター
2015/03/12 11:06
こんにちは♪
森の中…竹の子やキノコでしょうか?
あ、ムカゴとか焼き芋とか栗とかも食べたいですね-p-
秋の食材が大好きで;ω;
山の中だけ秋になって欲しいくらいです;ω;(
アバター
2015/03/12 10:52
ありゃ ニコの食材が入ってたんですかぁ
私はまた お部屋の大掃除をして 大物のごみが出たのだと思っちゃいましたw
アバター
2015/03/12 10:48
Σ(O_O;)
山に落ちてるの!?
ちょっと行ってきます!!
アバター
2015/03/12 10:43
袋には、どんなもが?^^;
食材確保大変だものね✿
アバター
2015/03/12 10:01
ニコッと山で見つけたって、食材だったんですね^^
えっと・・・なんだろ・・・カラス・・・とか?
アバター
2015/03/12 09:47
わお~

ニコ山に材料が落ちてるなんて@@;

これは 是非拾いに行かないと!!εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

新メニュー作れるまで

ニコ店は閉店なんだ・・・(T ^ T)材料不足が申告なんだお;;

お友達が沢山食べてくれるのは嬉しいけど

24時間期待に添えなくて 泣けるぷぅ;; 
アバター
2015/03/12 09:19
食材できるまでには
時間がかかるけど
ニコ店は毎日開店してるから
足りなくなっちゃいますよね(^-^;
アバター
2015/03/12 09:01
食材不足は深刻ですよね・・・・

イベントで食材探しの旅なんてあると楽しいかもですね~
アバター
2015/03/12 08:25
甘味処も始まるしね。
食材不足は共通のお悩みですね^^;
アバター
2015/03/12 07:57
サンタ袋、小さいのに食材が入ってるなんて
まるで4次元ポケットならぬ4次元袋ですね(*´∀`*)
アバター
2015/03/12 07:30
袋っていろいろ想像かきたてますね!ところで、、、ニコッとタウンには専用の指定ゴミ袋ってないなぁwww
アバター
2015/03/12 06:41
大きなリボンに可愛いピンクのエプロン姿とてもお似合いです^^
アバター
2015/03/12 05:40
確かにそういえば、ロビン君どこかいっちゃいましたね^^;
アバター
2015/03/12 05:17
お片付けご苦労様です♪
おまわりさん、いなくなっちゃったんだ・・
街の治安が心配です・・
アバター
2015/03/12 04:52
あら~
ニコッと山に、ニコ店の食材が落ちていたのね!
確かに食材不足が深刻だから、
bonoさまの気持ちもよく判るよ~☆
タウンにおまわりさんが居ない事だし、
置いておくと腐っちゃうし・・・
bonoさまが有効に使ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.