Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉はでませんでしたが、かわいいアイテムばかりです。


ドリーム券は3枚と背景が3枚。

いちごのフェイスペイントと蝶のピアス、

フキのとうのヘアクリップと色違いのソックスです。

アバター
2015/03/12 23:36
春らしいアイテム揃いですね。
目玉は残念でした。
私も目玉は出ませんでしたがのんびりやりたいと思います。
アバター
2015/03/12 22:42
春らしい可愛いアイテムで楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
廻すのが毎日楽しみですよ♥
アバター
2015/03/12 20:38
私も初日は目玉ナシでした~。明日に期待を。。w

コーデ、春らしくてすてきですね(^^)
アバター
2015/03/12 19:40
順調そうで何よりです。
まだ72弾をコンプしてません。なので先に進めません。いつもこんな感じです。
アバター
2015/03/12 16:59
今回は 初日に目玉がでました ダブりはなく ドリーム券が2まいでした
あとは 全部違うもので よかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.