Nicotto Town


ニコッと日記826番


やよい姫の探しもの その3

画像

いよいよ3回目の探し物を発見。
まさか近くに埋まっていたとは、灯台下暗しということなのか。

そして…最後の従者の事なんですけど、意外だけどよくありそうな性格。
せっかくですので、やよい姫の3人の従者をまとめてみました。


1人目:従者ひな
お嬢様のような話し方をするが、性格は3人の中でしっかりしている。
他のと比べてみると強いクセが無いのが良くわかる。

2人目:従者かげろう
丁寧だったり偉そうだったりと、気まぐれでお調子者のようなタイプ。
多分テンションや面白さに関しては一番だろう。

3人目:従者すみれ
よくつまづいたり物忘れをしたりする、うっかり屋さんみたいな感じ。
でも一生懸命なのがステキな所。



という訳で、やよい姫の探し物はとりあえずひと段落。
エピローグとか無いのかな?
(やよい姫と3人の従者が集合するのか?)


…ちなみに、今日で高校を卒業しました。

アバター
2015/03/13 16:17
>しのみぃさん
いえいえ、自分が思った事を書いただけでして…
そこまで大したことはしていません。
(でも性格分析だなんて…すごい嬉しい!)

…好みの従者という所では、すでにうちがやよい姫の従者になっていますので
従者の自分の従者という方はいませんね。
でも気になるとしたら、2人目の従者かげろうでしょうか?
あの方が自分を一番と名乗っているところはまず認めたいです。

そして、卒業祝いありがとうございます。
これからも精一杯頑張ります。
アバター
2015/03/12 21:28
3人の従者の性格分析…すごいっ♪
細かい部分も客観的に見られてますね^^

やつむさんが従者にするとしたら、どの従者にしたいですか?^^
それとも、いませんか?^^;

ご卒業おめでとうございますっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.