Nicotto Town



天界のアークエンジェルLのコーデ


天界のアークエンジェルLの服は、可愛くてとてもお気に入りです。
お気に入りの服を使ってコーデを考えました。

アバター
2015/04/14 20:37
コメントをどうもありがとうございます。
可愛いと言ってもらえてうれしいです。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
アバター
2015/04/05 17:44
倶楽部ドリームからお邪魔しました。
ブルーとピンクのコーデが、とても可愛いですね(*^^*)
レッグウォーマーを合わせるコーデは思いつかなかったので、勉強になります^ ^
マイペースな企画参加になりますが、これからよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/19 23:12
自己紹介をして、訪問をしてきました。
今日からよろしくお願いします。

コーデのテーマは、ドリームハウス2と同じ日に、4月から月1回作りたいと思います。
忘れないようにするためです。
アバター
2015/03/17 23:39
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

サークル承認しておきました。

サークルの掲示板の最後に自己紹介しておいて下さいね。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2327368&c_id=248161

★サークルのトピへの参加は、強制的なこともせず、自由です。
  でも、トピに書き込みあれば、後々良い事あります。

★コーデをお願いする形式上、ドリーム2と同じく副管理人としておきます。

オープン時に、私がコーデのトピを立てておきましたが、いつでもコーデのトピたてをしても構いませんが、立てる前に連絡願います。

トピたては、形式にはこだわらないので、自由で良いです。
アバター
2015/03/17 18:11
白馬の天使さん、いつもありがとうございます。
サークルに申請したので、よろしくお願いします。
アバター
2015/03/17 18:11
嬉しくなると言ってもらえて、私もすごく嬉しい気持ちになりました。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/16 23:48
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

日々忙しいかと思いますが、それを承知でお願いに来ました。

私は2つのサークルを運営していますが、このほど初心者向きのサークルを立ち上げる事となりました。
これは、今まで副管理人として、アイテム支援してきたサークルが、管理人さんの都合で、私が当面運営しなくてはいけない方向になった為です。

このサークルは、

●メンバーのステップ水遣り
●アバのコーデ
●タウン・ニコ店・ガーデン・農園での写真

を扱うもので、活動も任意です。

ドリーム2にも似ていますが、主に非課金の方がそのメンバーで、初心者も歓迎しています。

お願いとは、ドリーム2と同じような形で、アバのコーデのお題を担当して欲しくて、入会を要請しに来ました。
前に比べて、momoさんのインが少ないのも承知の上ですが、タマちゃんさんとかあきさんの薦めで適任だと思うので、考えてくれないでしょうか?

お仕事は、コーデのお題を4月よりトピたてするだけで、できれば投稿者にコメしてあげれば、それでOKです。

お忙しいとは思いますが、ご検討お願いします。



サークル名   (初心者応援)倶楽部ドリーム  →初心者応援は当面つけておきますが、いずれは、とります。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=248161


サークル紹介文: 上記より参照。


サークルキーワード:  初心者、ガーデン、コーデ
アバター
2015/03/12 22:32
これはお母様、喜びますね!^^ momoさんちは私からは他所のおウチですが、なんだかホンワカ嬉しくなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.