Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:猫集会(仮)

画像

今日はまさかの監督不在。

そこで隊長がアントワ猫と対決できなかった恨み奮起して監督代理!

怖~い猫集会となりましたとさ。お疲れさまでした!

ちなみにまだ、本物のアントワ猫さまとは共演できていませんw

アバター
2015/03/16 17:49
>みんたん

オカメデー楽しかったね~♪
そしてみんたんに魔の手が( ゚Д゚)
オカメの呪いは実在したwww
もう貴女はオカメ無しでは生きていけません( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/03/15 17:57
いつもながら楽しい!!!
うちも先日は「オカメデー」になってたけどねwww
呪いにかかっちゃった σ(≧∇≦*)
どうしよw
アバター
2015/03/14 20:43
>Qさん

はい、戦々恐々としております(´д`;
同時に怖いもの見たさもw
騙されませんように~(-人-)

>ルカさん

お疲れさまです~♪

なんと、ルカさんも!?
もし時が来たら、是非、ぼったくられ役をお願いしますw
アバター
2015/03/14 01:29
お疲れ様でした^^

それなりの期間所属してるけれど、もしかしたら私も共演してないかもです!?
アバター
2015/03/13 21:34
未共演…そうだったんですねw
商売上手というか、お金に対しての嗅覚が凄いというか…
騙されないよう気をつけて下さいね!
アバター
2015/03/13 19:54
>kikiさん

お疲れさまでした~♪

そんな思い出があるのですか><
よくぞご無事で切り抜けられました!w
アバター
2015/03/13 18:39
お疲れさまでした@^-^@

私はBBBに入った年にアントワ猫に ぼったくりの価格で物を買わされそうになった記憶が~(。>﹏<。)
アバター
2015/03/13 18:05
>沙羅さん

アントワ猫といえば借金ネタなんですかw
では、ぼったくられるのを楽しみにしていますwww


>ジュールさん

ジュールさんはきっと、思い入れもひとしおですよね^^
いつ共演できるでしょうね~♪
アバター
2015/03/13 02:27
 私も、まだです。
早く、本物のアントワ猫に会いたいです。
アバター
2015/03/13 00:56
あれ?
そっか、借金ネタは今年やってないか……w
まあ色々とぼったくられるのがオチだからw
アバター
2015/03/13 00:25
>ミドリさん

直接対決…見たいような怖いようなw
長い目で見守りましょう^^
アバター
2015/03/13 00:17
アントワ猫は逃げるのも上手ですからね^^
直接対決はいつになる事やら・・・
アバター
2015/03/13 00:15
>隊長

なんだか、武蔵と小次郎を思い出しましたw
アバター
2015/03/13 00:12
今日は オバに変身して逃げてたわね!
アントワ猫!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.