Nicotto Town



運ですよ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
330
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/03/13 01:56

おいらの場合、運が良かった。^^

アバター
2015/03/14 23:46
あっ
こんなところにむさしさんの記録を発見しました~
しかもやってる時間が深夜ではないですか(@^^)/

深夜のドーナッツって結構冷えませんか? 体動かさないですから、

私この前は冷え切って4時頃にベッドに入りました~
思いっきり反省してます。  (それからはせめて2時にしたいな、と…)
アバター
2015/03/13 17:38
まいどっ☆ こんばんは☆

・・・いえいえご謙遜w 実力ですよ^^ 実・力♪
また がんばってくださいね^^♪ 
わたしも・・・いつか1分切りたいな~^^☆

ニコみせの職種変更 「準備中」にしか できない
ってことで わたしも できました^^♪
でも・・・洋食やさん もうしばらく続けることにしましたw
きりのいいレベルまで がんばってみようかな・・・と思いまして^^

確かに 金の鯉 水槽で 持ち帰ったら かっこいいかもw
さすが むさしさん^^
わたしも もう一匹 釣ってみようかなーーーwww

では☆ 二天一流さんのぞいてから・・・ドーナツいってきまっす(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.