Nicotto Town


寿限無・・・♪


ギョーザ


休みが続いた日(年始年末分の遅れた冬休み分)に久々家で手作りギョーザ。

思ったのが外食のギョーザより

家のホットプレートで焼いたギョーザの方が自分は美味しく感じた事。

皮の中にぎっしり隙間なく具が詰まってる方が自分には好みらしい。

アバター
2015/03/14 04:16
お言葉等ありがとうございます ^^

作るのは確かに面倒…手間ではありますが、時間があれば作って食べたいと思いました ^^;
アバター
2015/03/14 00:17
今晩は!
今日は、ホワイトデー&マシュマロデー&キャンディー&美白&数学&π&国際結婚の日です!
アバター
2015/03/13 23:43
こんばんは(^-^)

手作りギョーザいいですね♪
具も好きなように入れられますものね(*'-'*)

この時期に冬休み。
いつもお仕事お疲れさまです✿
アバター
2015/03/13 23:36
こんばんは^^ お疲れ様ですw ぎっしりですか^^ 美味そうですね~ww 甘味もいいけど餃子も^^b
アバター
2015/03/13 21:41
こんばんは
アバター
2015/03/13 21:08
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/03/13 19:56
こんばんはv

具材の好みもありますよね (^^)

ニコともさんがいつだったか

ご自宅で3ケタの数量を手作りした、と

おっしゃってましたww

1食分だそうです (^皿^)
アバター
2015/03/13 19:35
こんばんは!

ギョーザは何年も前に手作りしたのが最後です^^;
今はほとんど冷凍ギョーザです 笑

母に失礼;
アバター
2015/03/13 13:00
こんにちは♪隙間が空くと破れやすくなるんでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.