Nicotto Town



3ショットで記念撮影 (#^.^#)

画像

ストラップをコンプするためには、

最低でも3個のP品を買う必要があるって事に気付いたのは、

ひとつ目のストラップ「従者ひな」を貰ってから (^_^;)


一回はやめようと思いましたけど、結局続けることに ^^;

運営さんの策略に嵌っちゃいました(^◇^;)


でも、3月のアイテムは可愛いのが多かったから

後悔はしてませんけどね ^^

(Pコインの残高さえ見なければ・・・ですけど ^^;)


せっかく全部クリアしたので、

やよい姫 & 従者すみれ と一緒に記念撮影してきました♪

(他の人には見えないんですけど、写真には写るんですね)

アバター
2015/03/14 12:23
nao さん
ありがと~(≧∇≦)/

naoさんも・ね(^_-)-☆
アバター
2015/03/14 12:18
めい さん
ありがとうございます ^^

最初はまわりに何人か居たんですけど、私がポジションを決めるために
ウロウロしていたら居なくなっちゃいました ^^;
邪魔なやつだなって思われたかもしれませんね。。。
でも、そのおかげで良い感じの写真が撮れました♪
アバター
2015/03/14 12:08
くりん さん
くりんさんもしっかりとハマッちゃってますよね^^
でも、今月のアイテムは特に良い感じですから仕方ないですよね。
(って、思うことにしてます ^^;)

写真に人が少ないのは、私がインできたのが 12時近かったからだと
思います。
くりんさんはリアの写真も撮ってらっしゃいますけど、いつもきれいな
写真ですね♪ 写り込む人の問題はリアのほうが難しそう ^^;
アバター
2015/03/14 11:59
kotokoto さん
このお洋服を買ってから橋の上に行くまで、すみれさんと同じって
気付いてなかったんです ^^;
っていうか、一緒に移動してるときに、別の場所に行っても
同じお洋服を着た人が付いてくるな~・・・って思ってました ^。^;

今月は欲しいものが多すぎて困ってます(>.<)
白ガチャも始まりそうですし。
アバター
2015/03/14 08:06
可愛い(*゚ー゚*)。・:*:・ポッ
アバター
2015/03/14 06:23
☆aikoさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

そうそう、他人には見えないのに写真には撮れますよね。
とっても可愛い3人です。
綺麗に撮れてよかったですね。(*^^)v
アバター
2015/03/14 05:21
私も運営さんの策略にハマッた1人ですwww (;^_^A アセアセ・・・

確かに他人には見えないのに写真には写るんですねwww
ちょっと不思議!? (*´∇`*)

↑写真、他の方がゴチャゴチャ居ずに、スッキリ撮れてて良いですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/03/14 00:52
この3ショットでしたか。
従者すみれとaikoさんが仲の良い仕事仲間のようです ^ ^

従者によってP参加アイテムのリリース時期が違いますが
どの週も素敵なものが揃ってるので選び易そうですネ(・∀・
メイドコーデ、とっても可愛いです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.