Nicotto Town



もーちょいかぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2015/03/14 00:47

しかし、伸びてないなぁ。^^
オイラの限界かなぁ。^^;

アバター
2015/03/14 23:01
こんばんは☆ 連投失礼しまっす☆

二天一流さん あのままで 甘味処も おkだと 思いますよ~^^

・・・アバ ほめていただいて とってもうれしかったです (///∇//)テレ
それ 言ってなかったなーーーーと 思いましてw
お邪魔しましたw おやすみなさいw
アバター
2015/03/14 14:06
まいどっ☆ こんにちは☆

はい! もーちょいです♪  限界なわけないですよ~^^
強気で いっちゃってください^^☆ ファイトでっす♪ むさしさんw
わたしも がんばりますよ☆ ←あんなタイムしか だせなくてもっ^^; 

甘味処の メニュー いいですよねーーー^^?
わたしも かなり 惹かれましたw

二天一流さん あのままでも 甘味処いけると 思いますが・・・
でもでも やっぱ あのお店には お酒が 似合う☆・・・ように思います・・・^^
カウンター越しに 大将と 話しながら 一杯やりたいな~^^♪ ←あんま飲めないんですけどw
なーーーんて^^♪

朝 雨が降ってましたが いい天気に なってきました♪
花粉が飛ぶんですよね~>< そうなるとw
早く あったかくなってほしいんですけど これだけは いやです~^^;

さて! 今日も 二天一流さんに寄ってから ドーナツ いってきまっす(`・ω・´)ゞ








アバター
2015/03/14 13:16
限界じゃないですよ!!
かならずいけますよ~(*^^)~。

私ももうちょっと頑張ります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.