Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(858)宅急便

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bonoさん~~ bonoさん~~~
 シロネコアスカです。
 プレゼントをお届けにあがりました」
「は~~い 今いきます!
 待っててね♡」
テク テク テク・・・・・・
(大きな箱を受け取るbono)
「わ~~ 何かな?」
パカン!
(箱のふたを開けるbono)

「お~~
 『学生マント(ノスタルジア)』だ。
 『ブランシェのリボン』も入ってる♡
 bonoが欲しかったアイテムなんだ。
 Toshiにお願いしないで良かったな」
「bono、何か言ったかな?」
「Toshi、今プレゼントを見てたんだ」
「可愛いリボンじゃないか。
 これでまた子グマ度がアップできるね。
 良かったじゃないか」
「Toshiのお墨付きが出たからバッチリだね♡」

「誰からのプレゼントなの?」
「え~~~と・・・・
 クマッた! 送り主が解らないな」
「私が送ったんだよ」
「え~~ 本当!
 嬉しいな~~~~~♡
 あれ! おかしいな・・・・・
 アイテムからToshiのニオイがしないんだ。
 bonoは鼻が良いからね」
「・・・・・・・」
「それにToshiだったら
 わざわざ宅急便にしないと思うな」
「・・・・・・・」

アバター
2015/03/16 04:58

アバター
2015/03/15 22:56
ホワイトデーのプレゼントだったのかしら^^。
ニオイがしなかったのは、ネット注文での宅配だったのかも?。
アバター
2015/03/15 16:42
おおおおー
シロネコアスカ登場ですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
bonoちゃんのかわいさアップですね。
アバター
2015/03/15 15:58
贈り主さんに 気遣われるところ

bonoさんの 優しさが 伝わります(*'v'*)

アバター
2015/03/15 15:29
ん? 結局 プレゼントの主は Toshiさんだったの???
アバター
2015/03/15 04:50
なんだか・・・・
寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/15 03:48
こんばんは。祖母が退院しました。
臭いと言えば病院で昼飯の時に車椅子に座っていた年寄りから思いっきりウンコの臭いがしていました
アバター
2015/03/15 03:00
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

bonoさんは日々子グマ度アップですね~。
にしてもToshiさん…他人のふんどしで相撲とっちゃダメですよ~w
もしホントにToshiさんなら…ニオイまで消して送るなんてスゴイ!
アバター
2015/03/14 22:04
素敵なプレゼントが届いて良かったね~♪
リボンもマントも良く似合ってます(^^)v
Toshiさんってば、またbonoちゃんをだまそうとしたんだね^m^
でもさっすがbonoちゃん、良く見抜いたね。ミステリーを見て勉強してる成果かな?
アバター
2015/03/14 21:57
ステキとお水です。
年末からの歯の治療-
1本が終わり金属を被せたら却って激痛>_<
先生、下手かも!?

bono君はプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
特にピンクのマントが素敵です♪
リボンは可愛いし♪
送り主さんはどなただったんでしょう???
とても良いセンスでいらっしゃいますね(^^♪
アバター
2015/03/14 21:50
マントとリボン、よく似合ってるね~♪
送り主は・・・Toshiさんじゃないのかな?
きっとToshiさん、bonoちゃんを驚かせたくて宅配便にしたのかも?(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/14 21:50
宅配便はやっぱりクロネコじゃなくて、茶クマ便かな?^^
アバター
2015/03/14 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
錦鯉は3倍デーになったとたんにウチにも釣れたみたいですw
流石3倍デーかもw
マントとリボンはタウンでも目立ちそうですし素敵です♪
プレはホワイトデーに来たみたいだから男性の可能性が高いかもw
アバター
2015/03/14 21:38
こんばんは。
リボンかわいい~♪
マントも素敵!!
送り主さんは、bonoさんに似合うものを、よくお分かりですね^^
アバター
2015/03/14 21:32
bonoちゃん かわいいプレゼントよかったね
マントもかっこよくて似合ってるよ
( ゚д゚)ウム Toshiさんからなのかな(´∀`)
アバター
2015/03/14 21:27
可愛いマントと リボン bonoチャンにピッタリ可愛いね(。→‿◕。)☆
プレの送り主 誰なのかしら??
アバター
2015/03/14 20:22
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
水色の大きなリボンもピンクのマントもすごく似合ってます♪

それにしても もう少しでToshiさんに騙されちゃうところでしたねw。
きっちり 手渡しでプレゼントをもらわないとね。(#^.^#)
アバター
2015/03/14 19:44
bonoは頑張って江戸の錦鯉を釣ったんだ。
久々の釣りだったからすごく楽しかったよ! 
ご機嫌さ♡
立派な掛け軸にしたんだよ。

今夜森村ミステリ〜を楽しむから
Toshiのお家にお泊まりなんだ♡
アバター
2015/03/14 18:33
学生マント、可愛いですよね。
プレゼントの送り主は、Toshiさんだったのかな?
リボンもすごくよくお似合いですよ。bonoさんキュートです~。ニコっ♪
アバター
2015/03/14 17:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いい物が 宅急便で届いたんだね(*^^)v
マント ピンクが良く似合うbono君に ぴったり♪
おリボンも可愛いです★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
ホワイトデー bono君がお返しする日なのにね 貰えるなんてluckyだったね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/03/14 17:44
こんにちは。
匿名希望でもbonoさんには、そっと名前を教えて欲しいですよね。
お礼言えませんものね。
それにしてもToshiさんったら、便乗しようだなんて駄目ですよ。
ちゃんとbonoさんの欲しい物買ってあげて下さいね。
アバター
2015/03/14 17:16
Toshiさん、bonoちゃんには
『嘘をついたらダメだ!!』ってしょっちゅう言ってるのに
自分はついちゃったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

おリボンとマント似合ってるよ〜
良かったねぇ(*˘︶˘*)
アバター
2015/03/14 15:35
どなたからの贈り物なのか気になるわ~
でもそのリボンかわいいよ~❤
ホワイトディー仕様かな???(^o^)
アバター
2015/03/14 15:03
プレゼントよかったですね✿
素敵です\( ´ω` )/
bonoさんはお鼻が良いんですね!
Toshiさんからのプレゼントではないのなら
一体誰からのプレゼントなんでしょう…
アバター
2015/03/14 14:49
bonoさん こんにちは^^

今日は梅からの香りを頂きます♪クンクン♪
プレゼントのマントの裏地が素敵です(◡‿◡*)
ブルーのリボンも可愛さ度がアップですね^^
お昼はチャーハンで満腹♪お昼寝タイム中?
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/14 14:42
Toshiさん、うそつきだ〜〜。
bonoさん、鼻が良くてよかったね。
危うくだまされるとこだったね。
アバター
2015/03/14 14:29
bonoは美味しいチャ〜ハンで満腹なんだ♡
タウンでたっぷりお昼寝なんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/14 13:57
レッグウォーマーとお揃いのリボンかわいいですね^^
プレゼント良かったですね!
アバター
2015/03/14 13:31
プレゼント良かったですね(*´∀`*)
これでまた一段と可愛さアップですね❀
アバター
2015/03/14 11:40
大きなリボンがかわいいですね^^
水色で 春らしくて素敵です♪
においで 分かるなんてさすがですw
楽しいブログですね^^
アバター
2015/03/14 11:39
おお^^
良かったですねw
今日はホワイトデーですね♪
朝からニコとリアでプレゼントを貰って
めっちゃ嬉しい^^
アバター
2015/03/14 11:19
おおー  Toshiさん お前も悪よのー
人の好意を横取りしようなんて(^m^)
でも bono君も かなり大人になってきたから
そうそう騙されないよね
アバター
2015/03/14 11:07
マントの裏側の生地は和柄なのですね^^
リボンもお似合いです。
アバター
2015/03/14 10:40
(;¬_¬) シロネコアスカ? その後は 届け終えた直後に喰われた とか
アバター
2015/03/14 10:12
リボンすっごくかわいいですね

お似合いです!(^^)!
アバター
2015/03/14 09:20
コグマなのにスルドイ・・・・って
Toshiは思っただろうなぁ~
アバター
2015/03/14 09:13
おや!いつもはコトン!と投げ込んでくシロネコヤマトさん、サービス向上ですねwww
アバター
2015/03/14 09:04
パステルカラーのアイテムと

梅&ウグイスで

春のコーデ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ♬゜+.】

このマント

裏地が和柄で 今までに無かったアウターね♡

着こなし上手なbonoちゃん♬

ますます貴ぐま度UPね♡
アバター
2015/03/14 08:54
おお
ステキなマント
裏地のお花が粋ですね
アバター
2015/03/14 08:21
マント素敵にコーデされていますね!
梅も季節感あってすてきです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/14 08:16
縞レグとリボンのコーデがピッタリだね♫
アバター
2015/03/14 08:08
Toshiさんじゃないのですか~
アバター
2015/03/14 08:00
宅配便ってわくわくしますよね・・・
自分が頼んだものでもですが^^;
お気に入りのもの沢山で良かったですね✿
Toshiさんじゃないのですね^^;

アバター
2015/03/14 07:30
謎のお届けもの、素敵なもので欲しかった良かったですね^^
大きなリボンとても可愛いです(´∀`*)
アバター
2015/03/14 07:13
いいなぁ~~~
プレゼントの宅配便(^ⅴ^=)
くんくん、持ち主わからぬままかな??
にゃんの所もこないかな~

ん~~待ってもこないなら、
誰か喜ばしてみたいにゃ~送る側もドキドキかもね。
アバター
2015/03/14 05:15
あら~
大きな荷物がシロネコアスカの配達便で!
学生マントとリボンのプレゼントだったのね~
マントはbonoさまの好きなピンクで、リボンと一緒に春らしい装いね(*^-^)
マントの裏もステキな柄で凝ってる☆
送り主は?・・・・なんと!Toshiさんだった?
でも、確かにわざわざ宅急便で送るのは、少しおかしいねw
bonoさま鋭いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.