Nicotto Town



好きな歌手ですか?


 高校時代に好きだったのがカーペンターズ。

カレンの歌声は非常に穏やかで暖かくて落ち着きます。
素晴らしい歌声でした、曲も良い曲が沢山ありましたね。
一番好きだった曲は「スーパースター」


 それから、好きだったのが、
サイモン&ガーファンクル

こちらのデュオも歌声が素晴らしい。特にガーファンクルの歌声は
天使の歌声みたいな感じで聴いていて心地よいです。
こちらも名曲ぞろいですが、その中でも一番好きな曲は
「サウンド・オブ・サイレンス」

 
そうそう、忘れちゃいけないのが「アバ」
アバの曲は全部名曲ばかり、大好きです。
一番好きな曲はもちろん「ダンスィング・クイーン」最高です。



 時は流れて、10年前くらいまで好きだったのがCHAGE&ASKA

 そして、今ちょっと好きなのが・・・・・浜崎あゆみです。(^O^;;;







アバター
2009/09/11 22:22
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

チャゲアスは、アルバムに入っているオリジナルの曲はとても良い曲ばかりです。
一番好きなのは「PRIDE」と言う曲です。初めてライブへ行った時に生で「PRIDE」を聴いて
感激して思わず目から汗が・・・・・(^^;

 浜崎あゆみは、何故か急に好きになりまして、今年の春に初めて代々木でのライブを見に行きまして
感動しました。結構良い歌が多いです。ギャル系、意外と好きだったりします。(^O^;;;

リン・チーリンは・・・・・心の故郷的イメージの女性。
ユーミン的に言うと「最後の恋人」にしたいタイプです。なんちゃって(^O^;;;ギャハハハ!!!
アバター
2009/09/11 19:52
チャゲアスは、むか~し昔のドラマ「101回目のプロポーズ」で流れた曲が印象的でした~。
浜崎あゆみさん、可愛いですよね~。 とても整った顔立ちでどんなスタイルも似合う。。
リン・チーリンとタイプが違いますね(^m^ )  saiさんはストライクゾーン広め? (。→∀←。)
アバター
2009/09/06 21:38
ぢゅんぢゅんさん、いつもコメントありがとう。(^o^)/

アイドル路線か? 最近は段々とそちらの方へ近ずいているかな?(^o^;)ギッハハハ!!

>>では、このネタでぼくもブログ書かないといけないですかねww
 うんうん、是非、書いてください。
アバター
2009/09/06 20:15
いいねー!!このままもっとアイドル路線に突っ走りましょう!!

 では、このネタでぼくもブログ書かないといけないですかねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.