Nicotto Town



✿✿伝言板⑯✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/05/10 22:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘がダンス教室でお祭りのステージ参加したので見てきたよ~
ダンス教室はやめちゃうから、今年が最後の参加なんだ~^^
今日は良いお天気でよかったけど
待ち時間は暑かった・・・(--)
アバター
2015/05/10 22:07
こんばんは。
今日は母の日ですね。
義母にプレゼントを渡し一緒に外食をしてきました。
娘からは何もなかったですが・・・
アバター
2015/05/09 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は近所の桜並木で若葉祭り。
日中、雨が降らなくて良かったよ~^^

夜10時頃、すごい夕立あった。
激しい雨音にビックリだったよ。
台風の影響なのかなぁ?
アバター
2015/05/09 23:07
こんばんは。
今日は雨のせいか少し涼しかったですね。
でも、着る物に困ってしまいます。衣替えしたところなのに・・・

青ガチャ、今日は目玉が出ました。
でも、まだまだかかりそうです。
普通品もまだ出ていないのあるし・・・
アバター
2015/05/08 23:31
こんばんは。
皆様のおかげでやっと大きな苺が完成。おまけにミラクル。ありがとうございました○┓ペコリ

駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/05/08 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は引き取り訓練で小学校と中学校ハシゴしてきたよ~☆
お天気が良かったので良かったです^^
ちょっと風が強くて日傘さすのが大変だったけどw
アバター
2015/05/07 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

魔法の肥料、少し買おうかと思ってたのに買い損ねちゃったよ~。
休み明けすぐに終了とか、意地悪だと思うの~><

かすみちゃん、しろねこいっぱいで可愛いねー♪
アバター
2015/05/07 23:04
こんばんは。
今日は夕方から娘と“名探偵コナン”の映画に行って来て時間が~ 
駆け足でゴメンなさい。

かすみさんも猫ちゃん、白を買ったんですね。
今回のイベント、結構Pコイン使ったな・・・
アバター
2015/05/06 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

Do○omoショップ行ったら4時間待たされぐったり~^^;

お気遣いありがとう~♪
かすみちゃんは楽しいGWだったかな?
お休み明けは体が慣れるまで少し大変だと思うけどがんばってね^^
アバター
2015/05/06 22:36
こんばんは。
今日は立夏。もう夏ですね~
連休最終日、何して過ごされましたか?私は衣替えで終わりました。

GW中、ずっと欝がひどくて今年のGWはしんどかったです。
このまま、仕事が待っていると思うと
余計にひどくなりそうです。
アバター
2015/05/05 22:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

お休み中もご訪問ありがとう^^

GWも明日で終わりだね。
ステキな休日を♪
アバター
2015/05/05 21:42
こんばんは。
今日はこどもの日なので兜コーデの人が多いですね。
私は巴御前にするつもりが、すっかり伊達政宗になってしまいました(笑)
アバター
2015/05/04 21:31
こんばんは。昨日よりマシになりましたがまだまだ調子が悪いので駆け足にて失礼します。
アバター
2015/05/02 23:14
こんばんは。
やっと明日から連休です。と言っても予定はないのですが・・・ 何して過ごそうかな?
アバター
2015/05/01 23:06
こんばんは。
時間がないのでダッシュで5月のご挨拶。今月もよろしくお願いします。

明日、仕事に行けばやっと連休・・・
でも、予定は何もありません(>_<)
アバター
2015/05/01 18:11
こんにちは^^
お水とstpのお届けです♪

ダンナ実家へ帰省の為、2~4日は巡回休むので
こちらへの巡回は飛ばしちゃってね~☆

駆け足でごめんね~><
アバター
2015/04/30 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今月もありがとうございました^^
5月もよろしくお願いしまーす♪

連日暑いね^^;
今日は息子の歯医者だったんだけど
前回はすいてて早かったけど、今日は混んでて時間かかった~^^;
アバター
2015/04/30 20:20
こんばんは。
4月最後の巡回です。月初めは寒かったのに今の暑さは一体なに・・・
扇風機を出しちゃいました。
冬服も片付けなくちゃ。
連休になったらしようかな・・・

新作、迷うよね。
今回はとりあえずイベント用にだけ購入しました。
私服は今回もパスかな・・・
アバター
2015/04/29 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

そうそう、そろそろ衣替えしないとだよね^^;
冬物って出すのはいいんだけど、しまうのが大変だから
この時期はいや~(--)
アバター
2015/04/29 19:41
こんばんは。
休みはカレンダーどうりなのでもうお休みの方が羨ましいですwww

今日はニコプリンセスコーデですね。
可愛いです♥

今日出た新作、とりあえず買ってみました。
前回の方が可愛い様な気がしますね。
アバター
2015/04/28 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日も暑かったね^^;
息子は半袖で登校、帰宅しアイス食べる夏状態w
アバター
2015/04/27 23:22
こんばんは。
今日は暑くてクーラー入れて仕事していました。

今日はメンテがあるのすっかり忘れていて
朝INしようとしたら、あらら・・・って(笑)

かすみさん、紫の妖精コーデもステキですね。
私も違う色買いたいんだけど、悩み中です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/27 22:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします✿

今日の全体メンテすっかり忘れてたよ^^;
朝INしようとしてビックリしちゃったw
アバター
2015/04/26 23:43
こんばんは。
今日は寝て過ごしてしまいました。
ゆっくりできたと思うべきなのでしょうか・・・
アバター
2015/04/26 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

昼間スーパー行ったらすいてたよ。
晴れたから出かけた方が多かったのかな~。
うちは安定の引きこもりだけどw (;^▽^)ゞ
アバター
2015/04/25 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです^^ 

かすみちゃん、お出かけしてたんだね。
お出かけ中もサークル巡回してくれてありがとう~~(人‿◡*)
無理はしないでね。

GWもうすぐだね~。
年末にダンナ実家へいけなかった分、GWは2泊してこないとだよ~^^;
(いつもはGWは1泊なんだけど)

いつもありがとう~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2015/04/25 21:59
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
やっと土曜日です。今週は長かったです(>_<)
後、1週間でGWですね。
楽しみだけど予定は何もありません・・・
冬物でも、片付けよかな。
アバター
2015/04/24 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘、入部早々、明日はさっそく休日部活なんだって^^;
ちょっとびっくり~w
アバター
2015/04/23 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

暖かくなってきたらまた花粉症が復活^^;
目がかゆいよ~><

今日の日中は暑いくらいだったね~^^;
アバター
2015/04/23 20:57
こんばんは。
今日は暖かいを通り過ぎて暑かったですね。
リアではつつじの花が見頃にリア庭ではこでまりが咲き始めました。

かすみさん、キララコーデは紫にしたんですね。ステキです。
私は緑か紫か水色、どれにするか迷っています。
なんにしたも今回のイベント、高くつきそうですね。
後、4人控えているので・・・
アバター
2015/04/22 23:27
こんばんは。
私もとりあえず新作、買ってみました。
やっぱりアイドルのコーデだけあって可愛い。
でも、まだ妖精のアイテムで欲しい物が
あるので悩んでます(>_<)
課金の背景、同じ物2つもいらないよね。
違う背景にしてくれればいいのに・・・
アバター
2015/04/22 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

中学生になった娘。
今日から演劇部へ本入部だって。
裏方志望らしいけどちょっと意外w

かすみちゃん、新作コーデ、かわいいー♪
課金背景がなかなかステージっぽい派手さがあっていいねぇ。
さっきこなつさんのトコ行ったらこなつさんも新作で可愛かった^^
娘、最近はニコもあんまりINしてないんだけど
今日の新作は髪型欲しい~!って騒いでた^^;
どうしよっかなw
アバター
2015/04/21 23:04
こんばんは。
まだ火曜日・・・今週は仕事が忙しくて長い1週間になりそうな予感がします(>_<)

ガーデニングイベントが終わって
釣りのイベントが始まりましたね。
後から釣りに行ってこなくちゃ・・・

明日、また新作が入荷するけど
黒ガチャのおかげですっかりPコイン貧乏です。
可愛いアイテムだったらどうしよう・・・
アバター
2015/04/21 22:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

半ベソの息子が隣で宿題中w

いつもお気遣いありがとう~~<(_ _)>
がんばります*(+・`ω・)9

新メンバーさんがきてくれたので
サークル参加停止にしたよ^^
しばらく今のメンバーさんでやっていけるといいなぁ~^^

かすみちゃんもいつもたくさん巡回ありがとう~(*'∀'人)♥*+
アバター
2015/04/20 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
お天気大荒れで風の音が怖いよ~
ごーごーうなってるよ^^;

今回は目玉出にくかったんだ><
黒で目玉でにくいとか困っちゃうね><
アバター
2015/04/20 23:19
こんばんは。
月曜日なのに眠いです。この週、乗り切れるだろうか・・・ 
今週もよろしくお願いします。

駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/04/19 22:57
こんばんは。
田植えが始まり裏の田んぼのカエルの鳴き声がうるさい時期になりました(´・_・`)

黒ガチャ、コンプおめでとうございます。
本当に今回の黒ガチャは目玉が出にくかったですよね。
私も結構なPコインをつぎ込んでしまいました(>_<)
結局、交換でやっとコンプできましたが・・・
黒ガチャ、高いからもっと目玉を出しやすくして欲しいですね。
アバター
2015/04/19 22:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

こちらも曇りで、なんか断続的にぱらぱら雨が降ってるヘンな天気だったよ^^;
明日は雨かなぁ。

黒目玉の白うさちゃん、可愛いね~♪
GETおめでとう~^^
アバター
2015/04/18 23:38
こんばんは。
黒ガチャ、お友達のおかげで無事にコンプできましたが
青ガチャコンプはまだまだかかりそうです・・・
かすみさんも早くコンプできますように・・・

今日は良いお天気でしたが明日は雨になりそうですね~
アバター
2015/04/18 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はすごく強風で、洗濯物が外に干せませんでした^^;
アバター
2015/04/17 23:17
こんばんは。
黒ガチャ、目玉が1個だけ出ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、普通品も出ていない物があるし今回の黒ガチャ、かたよりすぎ・・・
もう、ますますPコインが無くなっていく(>_<)
お互い頑張りましょうね。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/17 23:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

おかげさまでかなり体調戻りました。
お休み中のご訪問やお気遣いのコメをありがとうでした~^^

かすみちゃん、黒ガチャコーデかわいいね~♪
アバター
2015/04/16 19:51
こんばんは。
おかげ様で菜の花の手持ちが完成しました。
ありがとうございました○┓ペコリ

黒ガチャ、私も黒のリボンばかり出て惨敗でした。
もう、黒リボンはいりません(>_<)
アバター
2015/04/15 23:37
こんばんは。
明日から黒ガチャが始まるのに今日の新作で散財しそうで怖いです(>_<)
ホントに黒ガチャ、すんなりコンプできればいいのですが・・・
アバター
2015/04/14 23:36
こんばんは。
INするのが遅くなってしまったのでダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/04/13 23:23
こんばんは。
週始めから雨だと気分が落ちこみます・・・今週もよろしくお願いします。

黒ガチャ、気になりますね。
可愛いのだといいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/04/12 23:32
こんばんは。
今日は選挙に行っただけで寝て過ごしたのにまだ眠いです。どれだけ寝ればいいのやら・・・

青ガチャはホントに目玉が出ないですよね(>_<)
今週の木曜日は黒ガチャが始まりますね。
早くコンプできたらいいのですが・・・
アバター
2015/04/11 23:25
こんばんは。
今日は昼間は暖かく過ごしやすかったですが夜はやはり寒いですね。

菜の花、全然メガってくれません(>_<)
とにかくいっぱい育ててガーデンレベル上げたいです・・・

青ガチャは相変わらず目玉が出ません。
ドリ券と背景はかりです。
また、時間がかかりそうです( ゚ー゚)( 。_。)

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/09 20:54
こんばんは。
青ガチャが始まりました。やはりドリ券が半分出ました。
今回こそ自力コンプを目指します。

かすみさん、ピンクも買ったんですね。
可愛いです\(//∇//)\

ガーデンイベント、始まりましたね。
早速、菜の花を植えました。
アバター
2015/04/08 23:30
こんばんは。
昨日は寝落ち、今日は駆け足ですみません。
それにしても今日は寒かったですね。

かすみさん、コーデ可愛いです。
今回の新作、どうしようか迷い中です。
アバター
2015/04/06 23:36
こんばんは。
今日はいつもの2倍疲れました。
駆け足でゴメンなさい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/04 23:34
こんばんは。
今日の皆既月食、楽しみにしていたのに天気が悪くて見れず・・・残念です。

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね。
白のマイメロちゃんコーデもいいですね。
白のリボン、買おうか迷ったのですが緑にしてしまいました。
サンリオのアイテム高いのであまり買えないです(>_<)

アバター
2015/04/04 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は予報では☂マークあったんだけど
雨降らずにすんでよかったよ^^
昨日かなり散っちゃったとはいえ、まだ桜残ってるから。
明日も降らないといいなぁ。

そちらは風がなくてよかったね^^
もう少しお花が楽しめるね^^
アバター
2015/04/03 22:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は朝からすごい強風だったよ。
桜、かなり散っちゃったと思う~。
ダンナが帰宅してくるとき
桜並木のところは大渋滞だったって^^;

2月限定、月が変わって2日終わりはちょっと早いよね^^;
ほんと、お仕事してる人とかゆっくり見るために
土日終了にしてくれればいいのにね~。
私は優柔不断な性格が悪いので、いつ終了でもいつも駆け込みなんだけどww
アバター
2015/04/02 23:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

私もちょこっとだけすぐ近くの桜並木見てきたよ。
ちょうど満開の桜トンネルになっててきれいだった~^^
道路は平日の昼間だっていうのに渋滞だったよw

2月限定、終わっちゃったね。
結局、服はアンドラしか買わなかったよ~。
あとで欲しくなりそうでコワイw
アバター
2015/04/02 22:06
こんばんは。
今日はお休みだったので少し遠出してきました。桜が満開でとても綺麗でした❀

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんのコーデもとっても可愛いいですね。
今回、出費を抑えようと思っていたのに
可愛いのでついつい色々と買ってしまいました。
アバター
2015/04/01 23:41
こんばんは。
今日出たマイメロちゃんのアイテム
買おうかどうか悩んでしまいます。
とても可愛いですよね。
後からゆっくり見て決めようかな・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日から4月だね^^
今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

マイメロアイテム、どれもめちゃ可愛いよね。
さすがサンリオ。
かすみちゃんのコーデ、とってもかわいい~♪
サンリオってフリマできないのが残念だよね^^;

ニコみせ、明日から新レシピあるんだね。
教えてくれてありがと~!
お知らせ見てなくて知らなかったよ。
見るようにしてるんだけど、なんかいつも見落としてるんだよね^^;
アバター
2015/04/01 17:46
広場からです。
ランクインおめでとうございます。
お水お届けです✿
アバター
2015/03/31 23:21
こんばんは。
気がつけば3月も最終日。桜も咲き始めましたね。
今月もありがとうございました○┓ペコリ

2月の限定、今だにどうしようか迷っています。
明日はマイメロちゃんの入荷ですね。
アバター
2015/03/31 21:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も暑いくらいだったね^^;

せっかく桜咲いてるのにお天気下り坂でがっかりだね><
少しでも桜が長持ちしてくれるといいね。

サークルも新メンバーさん入ってくれて良かったよ^^
かすみちゃんにも
いつも心配&お気遣いを本当にありがとうです~(*'∀'人)
メンバーさんはもう一人入ってくれたらいったん締め切ろうと思ってるよ。
11人って半端だけど、自分除くと巡回する数が10でちょうどいいかなと思って^^

3月もいろいろたくさんありがとうございました^^
アバター
2015/03/30 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

そっちは25度だったんだ~><
暑いね^^:
桜も満開なんだね。
週末まで持ってくれるといいね。

こっちは最高気温20度くらいかな。

私も2月限定はこものを少し買ってたけど
服は買ってなかったから
今日悩んだ末、アンドラを買ってみたよ^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/29 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

並木の桜、1本だけ もう6分咲きくらいになってる木があったよ✿

かすみちゃんのコーデもめちゃ可愛い~♪
そのワンピ、全色買いかな?
どの色も可愛いよね^^
アバター
2015/03/29 23:16
こんばんは。
今日は雨であまり調子が良くないです。
なんだか色々考え込んでしまいます。
ニコタで気分転換・・・

そういえば2月の限定アイテムが
もうすぐ終了ですね。
カチューシャ、欲しい色買い足そうか考え中です。
悩むは~
アバター
2015/03/28 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

近所の桜並木は2~3分咲きくらいでした^^
もう見物客さんもけっこういたよ。
今日は暖かかったから、お散歩がてらに来てたのかな~。

桜の時期は雨予報出ると
桜が気になってどきどきだね~^^;
アバター
2015/03/28 00:58
こんばんは。
日にちが変わってしまてすみません。
昼間は暖かいくて過ごしやすかったですね。
良い週末を・・
アバター
2015/03/27 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

ほんと、花粉早く終わってほしいよ~^^;

今日は息子の散髪したんだけど
昨日から腰が少し痛いから、最後の方は手抜きになっちゃった~w
アバター
2015/03/26 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は花粉でくしゃみ連発。
変に力が入ったせいか腰が痛くなっちゃったよ^^;
アバター
2015/03/26 21:36
こんばんは。
昨日は駆け足で失礼しました。
イースターの新作、出ましたね。
どれも可愛くって困ってしまします。
とりあえず今日のコーデだけ買ってみましたが
皆さんが着ているのを見ると他の色もいいな~なんて考えてしまって^^;
散財が怖いです。
アバター
2015/03/25 23:57
こんばんは。
心配おかけしております。
今日は診察で先生に悩みを色々と聞いてもらってきました。
アバター
2015/03/25 22:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

メンテ長かったね~(--

今日の新作、限定髪が3種類もあってびっくりw
どれ買おうか迷う~><

今日は中学の制服取りに行ってきたよ~。
荷物が重かった~。
アバター
2015/03/24 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は寒の戻りで寒いね~><

明日のメンテ、教えてくれてありがとう~!
全然お知らせ見てなくて気がつかなかったよ~^^;
アバター
2015/03/24 22:46
こんばんは。
またまた調子が悪くて巡回できなくてすみません。
明日、心療内科の診察日なので行って来ます。
駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/03/23 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

東京の桜開花宣言出たね~
満開が楽しみだね^^
今年は近所の桜祭りが、選挙のせいで若葉祭りに変更なのが残念><
桜の下のほうがいいなぁ。

私はめちゃ目から食べたくなるタイプだから
ニコみせはマジ目の毒だよ~^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/22 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はスーパーで忘れずに和菓子買ってきたよ~。
おはぎ買ったんだけど美味しかった♪

娘へお気遣い&ご心配、ありがとう~(人‿◡*)
たまに顔に傷作って帰ってくるだよね。
困ったもんだ(--)
母のそそっかしい血がめちゃ遺伝してるよ^^;
アバター
2015/03/22 00:31
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャの紫の壁紙、やっとget出来ました。
「いちごのTシャツ」だけが、未だです。
早くget出来るといいのですが・・・

先週も色々有り難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい日曜日でありますように。
アバター
2015/03/21 23:29
こんばんは。
今日は久々に土曜日が休み~ でも頭痛が・・・で何もできずに終わってしました。

白ガチャ、どうですか?
私は目玉の筆(白木)が出てくれません。
青ガチャは相変わらずドリ券祭りです(>_<)
アバター
2015/03/21 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

遊びに出かけた娘が額切って血を流しながら戻ってきて∑(◕ˇロˇ◕ノ)ノ 
2cmくらいの切り傷で軽傷だったから良かったけど
ビックリした~^^;
娘のあと、同じく遊びに行った息子が転んで膝ケガして帰ってきて
なんだかな~な午後だったw
アバター
2015/03/21 01:50
こんばんは。いつも色々有り難うございます。
お水とstpお届けです。

青ガチャの「Tシャツ」って、目玉の中でも
特に出難いのかもしれませんよね・・?
「宵待ち沈丁花・壁紙」は、目玉じゃないのに、
出難いみたいな感じですね。
もしも「Tシャツ」が続けてget出来るような
ラッキーなことになったら、
すぐにお知らせに来ますね。

ニコ店の浮世絵イベントって、
4種類のパターンのうち、
何か1アイテム着用でOKではなさそうですね。
ガチャで、目的のアイテムを揃えるって厳しいですよね。

土曜日が祝日って、振替休日は無いのですね・・・
いつもの週末と大差は無いように思いますが、
楽しい週末のひとときが過ごせますように!



アバター
2015/03/20 23:49
届きました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
大事に使わせてもらいます!(*^_^*)
アバター
2015/03/20 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は卒業式だったよ~。
雨じゃなくて良かったけど
曇りだったから体育館寒かった~><
式終了後、昇降口前で娘とお友達の写真撮ったりしたんだけど
すっかり冷え切って、帰宅してからぶるぶるだった~^^;
児童数が100人いないから卒業証書授与が比較的短くて良かったよ。
うちの娘はふつーにスーツだったんだけど
袴着てる子が3人いて、とっても華やかで可愛かった^^
3人のうち、2人が娘と比較的仲が良いコで、事前に袴着るって聞いてたから
娘にも「袴着る?」って聞いたんだけど、「面倒だからイヤだ」って言われたw

アバター
2015/03/20 22:35
もし使わないのなら、お言葉に甘えていただいても良いですか?
よろしくお願いします!m(u_u)m 
アバター
2015/03/19 23:45
こんばんは。
白ガチャ初日、惨敗しました(>_<) 
同じ物が4つも出ました。泣けます~(T_T)
ホントに目玉が出る確率が悪くなった様な気がしますよね。
とりあえず明日も回してみますが・・・
アバター
2015/03/19 22:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

白ガチャの目玉、おめでとう~♪
ニコみせイベは前回と同じく
目玉ないと特典のアイテムもらえないんだね。
普通品でももらえる特典作ってくれればいいのにって思った~(--)


アバター
2015/03/19 20:56
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも色々お気遣い有り難うございます。
キーボードは様子をみながら使っています。
昨日は、お水巡回出来ず失礼しました。
キーボードの調子もイマイチですが、
昨日は私自身が疲れてしまったからです。

今夜インしてみたら、ニコ店イベントが始まっていて
びっくりしたり、がっかりしたりです。
白ガチャアイテムを着れば料理が沢山出来るとかってね。

そういえば青ガチャの「いちごセーター」と
「紫の壁紙」って、出る確率が低いのかしら?
ガチャを回す時間によるのかしらね。

かすみさんは、青ガチャ、コンプ出来ましたか?
もし未だでしたら、バスケットやスカートなど、
プレゼント出来るアイテムあります、
お知らせくださいね。

今週も残り少なくなりましたが、
よろしくお願いします。
アバター
2015/03/18 23:37
こんばんは。
今日は夕方から雨になりましたが暖かい1日でしたね。
仕事していたら暑くてクーラーを入れてしまいました・・・

明日からいよいよ白ガチャが始まりますね。
楽しみですが、白ガチャはダブりが多いので
困ります( ´Д`)=3 フゥ
青ガチャの方は、完全に目玉に嫌われているようです(>_<)
アバター
2015/03/18 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も暖かかったね^^
朝のテレビでは、予想よりも気温が高い日が続いてるから
桜の開花予想も1~2日早まりそうだって。
今年の3月は去年に比べて寒さがゆるくて楽でよかった~^^

明日は白ガチャだよね。
楽しみだね^^
アバター
2015/03/17 23:38
こんばんは。
今日の昼間は暖かいと言うか仕事で動きまわっていたらちょっと暑かったです^^;
汗、かいちゃいました・・・

かすみさんのお庭、綺麗ですね。
青薔薇とレアの金平糖がいいですね。
私はやっと金平糖の合成が終わり
又、梅を育て始めました。
アバター
2015/03/17 23:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こっちも暑いくらいだったよ~^^;
明日も曇りと雨の予報だけど、予想最高気温は高め。
いよいよ春って感じだね^^

娘の卒業式は20日だよ。
時間がたつのって早いな~って感じるよ。
ついこの間子供生んだような気がするのにな~ww
アバター
2015/03/17 20:43
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
今日は、桜の蕾がびっくりして急に開きそうなくらいに
暖かい1日になりましたよね、春ですね。

昨日はPCのキーボードが、ご機嫌斜めだったらしくて、
お水巡回には伺っていたかもしれませんが、
メッセージは残せず失礼しました。
実は、今日も、お水巡回は、夜中伺ったのですが、
その時は、まだキーボードが、ご機嫌斜めだったようで、
メッセージを思うように打てなかったので、
メッセージが残せるように直ったかしらと確認もしたくて、
今こちらに伺っているところです。
これからも、私の体調に限らず、PCの調子次第では、
失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。



アバター
2015/03/16 23:56
こんばんは。
眠気と戦いながら巡回中です。

駆け足でゴメンなさい。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/16 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

今日は息子関連でバタバタしちゃったよ~^^;
ちょっと疲れた・・・(。- -。)=3

イチゴ大福に草もち、いいね~^^
私も好き好き~♪
イチゴ大福は春らしくて見た目も可愛いし、
この時期にぴったりだよね。
アバター
2015/03/16 00:23
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問有難うございます。
昨日は、お水巡回来れず、失礼しました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/03/15 23:43
こんばんは。
ご心配おかけしました。
少しずつですが浮上しています。

今日は家にある本を片付けようと思ったのですが多すぎて手に負えませんでした(>_<)
大半が漫画ですが(笑)
アバター
2015/03/15 22:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は午後から日が出て暖かくなったよ^^

今週入荷の白ガチャ、浮世絵師とかって全然どんなのかイメージできないんだけどw
どんなのか楽しみだね^^

今日、スーパー行ったら
おはぎかみたらし団子買ってこようと思ってたんだけど忘れちゃった^^;
和菓子食べた~い!
アバター
2015/03/15 01:48
耳をすましてごら~ん♪ ほら、そこまで春のぬくもりが 

そよ風雲にのってきているみたいだよ♪おやすみ☆
アバター
2015/03/14 23:18
こんばんは。お水とstpお届けです。
かすみさんは、いつもステキですね。
かすみさんのような素敵なウエイトレスさんに
お茶を運んで貰えたら、甘味処は大繁盛ですね。

いつも色々有難うございます。
来週も色々よろしくお願いします。
アバター
2015/03/14 23:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

新作のメイドさんコーデ、かわいいね♪

甘味処、ほんと食べたくなっちゃうね^^;
私、和菓子好きで、目から食べたくなるタイプだから危険キケン。
おはぎとかみたらしとか好きなんだよね。
引きこもりだからなるべくカロリー高いものは食べないようにしてるから辛い~w

私もね、ほんとは目玉欲しいなって思うんだけど
出ないから諦めモードなんだな~^^;
青ガチャ回してると眠くなっちゃうんだよね^^;
アバター
2015/03/14 23:09
こんばんは。
なんとか復活しつつあります。
欝はホントに辛いです。又、よろしくお願いしますね。

今日のコーデ色違いですね。
色をどうしようか迷いましたが
結局、緑にしてしまいました。
黒もいいな~
肩の猫さんが可愛いですね。
アバター
2015/03/14 13:46
 ☆.。.:*・ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!一番乗り(´∀`人)

喫茶店の看板娘です(b´∀`)ネッ!

こんなカワ(・∀・)イイ!!店員ちゃん居ったら、

恋人候補に立候補するやろな~ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.