Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ホワイトデー

画像

白い部屋にしたかったんだけど、


白い家具無かったんだよ~w

なんだかんだで黒い部屋は落ち着きますね^^;

コーデだけは白基調で~♡


アバター
2015/03/29 02:05
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ここ最近サークルの選定が停止した状態で、申し訳ないです。

いつも楽しみにされていて、投稿欄に書き込みされている方に、今私に出来る事をすることにしました。
サークル選定では、品物に限りある為に、お部屋改装時のコス等にお好きなアイテムと色が選ばれるとは限りません。
もし、よろしければ、Pショップより260Pまでの品をサークルより出しますので、コメを下さい。
※ただし、2月限定は、4月1日まででお願いします。

コメントは、

(ドリーム4周年記念)別々の世界コーデ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=58620958

にお願いします。

送りは1ヵ月後のフリマ以降になります。
アバター
2015/03/19 00:51
涼は黒も好きだもんね^^
カッコカワイイ部屋だと思う♪
来年のホワイトデーも一緒に過ごそうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.