Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲームセンターCXでプレステやセガサターン解禁

http://natalie.mu/owarai/news/140601
有野課長がPS,セガサターンソフトを攻略するそうです。
この番組は1日かけて古いゲームのエンディングを目指すという無茶苦茶な企画なのだけどゲームのやりすぎは体に悪い、という風潮から行くと有害な番組なのでしょうね。

アバター
2015/03/18 04:34
スパイダーマンは難しすぎるー。
というかメガドラ全般がゲームセンター出身だからか難易度が高い。
アバター
2015/03/17 20:54
いえね、むかーし「スパイディ(スパイダーマン)のゲームって無いの?」って悪友に聞いたら、秋葉原でメガドライブとゲームを買ってきたのよ。で、半年かかって攻略。
アバター
2015/03/17 20:31
http://www.inside-games.jp/article/2013/10/17/71219.html
メガドライブも一部攻略しているようですが、ゲーム本数が少ないから番組として成立するゲームが限られそう。
アバター
2015/03/17 20:23
この番組は名前しか知らないけど、メガドライブ(海外名はジェネシスだっけ?)のソフトは攻略しないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.