Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ひまつぶし(プロポーズ編)

画像

ひな
おまえのために
カエルの着ぐるみを脱ぎ捨て
めちゃはずかしい学生服を着たねん

ひな
おまえのために
はずかしいけどギターの弾き語りをしたる

そやから頼むから
さっきクマミが言ってたヒント
教えてくれへん
うわの空で聞いてたから
忘れてしもてん
ひなお前も
一緒に聞いてたやろ

クマミもクマミやー
何回でも言うてくれる思て
安心してたら2度と言うてくれへん
こんな学生服でうろうろすんのん
ほんま恥ずかしわー・・・・・
・・・・・・ってカエルの着ぐるみ着てるほうが恥ずかしやろー


おつきあいありがとう

懲りずに来てねー

アバター
2016/05/24 10:50
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、手術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ今日に、その日を迎えたよ。
午後からはインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2015/03/28 11:33
ひつまぶし美味しいよね!(*´ω`*)
アバター
2015/03/23 09:05
学生服なんだか恥ずかしいですねw
アバター
2015/03/20 00:22
イベント 何してるかさえ 見れないほど 忙しい ゴロ~ンは かわいそうですww
アバター
2015/03/19 23:06
え!自分の家までついてきてくれるの?!
私も写真撮ろーっ!!(笑)
アバター
2015/03/19 21:34
ブログ面白いですね(^◇^)
このイベント途中までしかしてないこと
思い出しました(^_^;)
アバター
2015/03/19 20:29
あるある(*´艸`*)ァハ♪ 
私も同じく聞き逃しちゃいましたww
あれって絶対油断しますww
アバター
2015/03/19 16:46
ひなちゃんに想いが伝わると良いですね(*^_^*)
弾き語りはオリジナル曲かな?
アバター
2015/03/18 11:28
すっごい写真です~@o@!
カエルも、見るとシリモさんってすぐわかってイイですけど^^;
学生服もステキです~♪
なんだか難しいイベントみたいですね…
がむばです~^^/
アバター
2015/03/17 14:34
プロポーズ、ぃぃょねぇ(o^-^o)
アバター
2015/03/16 09:02
(笑)
アバター
2015/03/16 00:11
ひな派なんだ・・・
お持ち帰りするなら
どじっ娘すみれ派かと思ったw
アバター
2015/03/14 22:43
師匠 お持ち帰りですねw

お部屋も タウンの釣り掘りも付いてくるよ~
アバター
2015/03/14 20:46
ひなちゃん 教えてくれましたか?
ギターの弾き語りよりも
優しく クリックしてあげれば
簡単に教えてくれますよw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/14 20:17
ひなちゃんはどこに行くか知ってるよ
ひなちゃんに聞いてごらんなさい
アバター
2015/03/14 19:40
おぉ...!!まるでデートみたいですねぇー(*´`*)

続編に期待!!ですねー*
アバター
2015/03/14 15:00
お庭に連れ込むコト出来るんだw
アバター
2015/03/14 13:52
だれよ?
アバター
2015/03/14 12:35
にのちゃんも学生服きてきたよお。ひなをにのちゃんに変換してみました。えへへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.