Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新車が5日で廃車に

http://upup.bz/j/my97536EttYtvzHh30RRUdo.jpg

初めて新車を買って喜んで走っていたら5日で事故を起こし、廃車にするしかない状態になったらしい。
無茶なスピードでカーブに突っ込んだり、飛ばしまくれば事故になるのは自明の理。
「俺的には気分は頭文字Dだしー」というノリだけで
「俺の運転は大丈夫」という根拠の無い自信だけでアクセル踏めば事故になる。

そう言えば近所の駐車場に、壊れた車が数台停まっていました。
速い車を買ったからにはスピード出さなきゃ損という無茶苦茶な考えで走りまくれば事故は起こる。

アバター
2015/03/18 09:48
初めまして。
お体は大丈夫だったんでしょうか?
これからは安全運転に心がけてください。
では!
アバター
2015/03/15 03:36
普通は新車買えば慎重になるものですけどね
アバター
2015/03/15 00:53
御尤も!!!

なぜ 自動車事故ばかり 甘い法律なの???
アバター
2015/03/14 23:04
DはDでもDEADのD
アバター
2015/03/14 22:01
そう 車って一瞬で人を殺せるし、 一瞬で、廃車する羽目になるし、 お互いスピードの出しすぎに
注意して走りましょうね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.