Nicotto Town



春に食べたい物

やっぱり、旬のもの!

ということで、イチゴのケーキですかね(´▽`)

春になると、イチゴのケーキが食べたくなりますね♪
というわけで、数少ないイチゴのケーキをアップ^^
http://1drv.ms/1G36SzW

アバター
2015/03/16 21:22
>のんたんさん
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
わたしのおなかにもお土産を><。。
って、出社前の書き込み?w
アバター
2015/03/16 08:18
ふふふ、お土産はお腹の中でぇすw

ほゎ~、時間だ!
アバター
2015/03/15 18:40
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
イチゴケーキと言っても、色々ありますよね♪
でも、日本全国のイチゴケーキを食べるにはまだまだです><

>ひるかさん
それほどでも(///∇//)
でも、わたしのイチゴケーキのたびはまだまだ続くのです><

>のんたんさん
イチゴスイーツビュッフェ!
美味しそうですね・・・
お土産は何処かしら?><
アバター
2015/03/15 17:02
圧巻ですな^0^

ちなみに!
今日のおやつに行ってきました。
http://newotani-osaka.bizart.co.jp/recommend/restaurant/2015/strawberry/

アバター
2015/03/15 08:32
さすがマコトさん!
これで数が少ないなんて・・・
アバター
2015/03/15 00:15
うわ~♪美味しそうですね!
どれもそのお店の個性が出ていて全部美味しそうです^^

って、全然数少なくないじゃないですかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.