Nicotto Town



さいしょだけ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/03/15 00:13

最初の何問かは簡単なのばかり。^^
後半は、回り道ばかりで結局・・・。^^;

アバター
2015/03/15 14:29
まいどっ☆ こんにちは☆

回り道しても このタイムw
すごいじゃないですか~^^♪
一回でも 回り道すると ガッと タイムが 落ちますもんね><
また がんばってください^^ ファイトでっす♪

ニコみせ どうされたのかなーーーwww
今から お邪魔しまっす☆ 楽しみ~♪
わたしの まわりでも けっこう たくさんの方が 甘味処 始められたんですよw
やっぱ メニューが 魅力的だったから・・・でしょうか^^?

お店の名前と 「ごゆるりと」 は ずっと 変えないでくださいね(o^-')bグッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.