Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋を改装しました♪】日向ぼっこ

画像

家の中いると寒かったけど、外に出るとなんてあったかいのかしら?

少しのんびりお日様の暖かさを楽しんでいましょう(#^.^#)





             ◆  ◆  ◆

もう少し何か書きたかったけど、どうにも体調が悪くていけません。
インフルエンザは治ったものの、未だ咳がなかなか治まらず
そのせいか疲れやすいし、今は頭痛と気持ち悪さに横になっていました。
少し寒気もするので、また新たな風邪ひきだったりして;;

明日の夜は、店長・副店長の送別会があるから
なんとか体調整えておかなくちゃ。

アバター
2015/03/21 07:32
お~♪富士山が美しい♪ニコでも富士山を見ると、気分↑↑になっちゃいます♪^^
敷石に和風花壇にししおどしの積み重ねが完璧♪遠くに見える橋に高級な池も素敵♪(^_^)v
壁使いがうまい♪瓦ってあったかな?と思ちゃいました♪^^
壁際の植物や桜の木の下の木、植物の配置がいいですね~♪(^O^)
富士山のすがすがしい眺めにに桜からのそよ風に魚の跳ねる音とか、日向ぼっこ最高です♥
アバター
2015/03/17 21:09
遠くの景色にイベントの橋が使ってあって、高さを感じる改装ですね。
まったり、ひなたぼっこできそうです^^

春先は身体も変調しやすいので、気をつけてくださいね。
私も、頭痛がひどくて、何日かお休みしてました^^
お大事にね^^
アバター
2015/03/17 00:48
早く良くなってつかーされ
アバター
2015/03/16 14:47
侵入してお部屋を堪能して来たケロ(・∀・)
鯉が泳いでいたケロ(*´▽`*)
アバター
2015/03/16 14:33
のんびりと日向ぼっこをする感じが出ていて、良いですねぇ (^o^)
桜の花を眺めながら、一日中のんびり出来そうです。


体調が悪い中の改装お疲れさまでした。
私もただ今花粉症と格闘中です(T.T)
早く風邪が治りますように!!
アバター
2015/03/16 11:15
まだ寒い日があるけど、このお部屋の中はぽかぽか陽気が感じられて
入り浸ってしまいそうです。
ワンちゃんも喜んで走り回りそう。

咳は体力消耗しますね。お大事に。
アバター
2015/03/16 09:51
素敵なお庭〜〜ヽ(^。^)ノ

いいですね

体調不良、、どうぞ、、お大事に、、、お大事に、、、
アバター
2015/03/16 09:23
日向ぼっこ~ヽ(^o^)丿

奥に見えてる風景のつくりが凄く良いですねぇー
こんな風に作りたい~(お上手ですよね^^)
アバター
2015/03/15 23:57
お花を見ながらのんびり
いいですね^^
咳がまだ続きますよね・・
長引くようなら病院行ってくださいね
アバター
2015/03/15 23:43
のんびり日向ぼっこ、良いな~~❤
色々なアイテムで遠近感が出てるのも凄い^^

咳が続くと、かなり体力を奪われるから、無理しない方が良いです><
くれぐれもお大事にしてくださいね☆
アバター
2015/03/15 23:11
アレルギー体質の人は咳喘息なりやすいみたいで
一回咳でだすととまらんから、咳止めでおさえるか
湿気とるとよいよー。
アバター
2015/03/15 23:04
春らしさを感じるお部屋ですねー^^
もちょいすればぽかぽか陽気な季節が・・・そして眠くなるw

体調のほうは大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですし、体調を崩しやすいかと思うので、気をつけて下さいね☆
アバター
2015/03/15 22:42
のどかな春の陽だまりのような雰囲気がいいですね^^
お日様楽しむっていい言葉だなぁ。。。
アバター
2015/03/15 22:15
 築庭きれいですねぇ!建物を景色の窓で消してしまうのも!!!
 そちらはお天気でしたか!昨日はPM2.5でドヨヨ~~~ンと霞んで、オンモに出るのもいやだった。だから昨日の夕方から降り続いてる雨がありがたいですw
 そういうのもご注意くださいね!黄砂もPM2.5も粒子が細かすぎて、マスクなんざほとんど気休めにもならないらしい。おだいじに^^
アバター
2015/03/15 22:09
石で作ったしし威しの囲いが素敵
お体お大事にねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.