Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


京都ドルパ


京都ドルパから帰ってきて
このブログ書いてます^^;

今回限定列、比較的良番引いたんですが、
完売のペースが早く、
400番台行くか行かないかのあたりで
沖田、歳ちゃん、島村卯月が
完売になりました^^;

・・・前の日に、先行受注で
ミーミ確保しておいてよかった・・・^^;

それから、店舗連動イベントで
「屯所巡り」という、オリエンテーリングみたいに
ポイントにある文字を見つけて言葉を当てることを
やったのですが、
正解者の中からの抽選に当たって、
沖田総司の稽古着セットをいただきました^^

↓これですね。

https://twitter.com/RXW01330/status/576988568129708032

ドール付属のものは紺色なので
白は結構特別かも・・・^^
なのでうれしかったです^^

今回はいろいろ楽しめて
よかったです^^

※帰りは東京から金沢行きの「はくたか」に乗れました。北陸新幹線乗り初め・・・

アバター
2015/03/16 23:29
鰐彦さん
白の稽古着なら
女の子のドールにも
着せられますね^^
アバター
2015/03/16 23:28
メルトさん
一番早い奴は
「かがやき」というんですけど
それは高崎には止まらないんですよね・・・^^;

ドルパは結構楽しいですよ^^
アバター
2015/03/16 23:26
みみさん
新幹線、子供達には
憧れの乗り物でしょうからね^^
アバター
2015/03/16 23:25
みのちんさん
北陸新幹線は高崎まで
ですから・・・^^;

確かに在来線だと大変ですね・・・^^;
アバター
2015/03/16 23:20
おのさん
稽古着はラッキーでした^^

北陸新幹線結構人が乗ってましたね^^
アバター
2015/03/16 23:15
くりんさん
2日間、楽しめて
良かったです^^
アバター
2015/03/16 23:14
たまごさん
イベント、楽しめました^^
なるほど、白の稽古着のほうが
イメージに合ってるんですね^^
アバター
2015/03/16 20:25
なによりでしたね。 白…いい。
アバター
2015/03/16 18:10
北陸新幹線乗り初め、おめでとう(・∀・)
「はくたか」って言うんだ。知らなかった!

屯所めぐりかーw おもしろいことするねードルパって
ワチもやってみたい(・∀・)
いいなー なんかいろいろ楽しそうだなあ
アバター
2015/03/16 13:47
近所を新幹線通るので、いつも息子が乗りたいなあと言ってます
アバター
2015/03/16 13:23
京都から帰るのに一旦東京まで来て北陸新幹線ですか
長旅お疲れ様でした^^;
(在来線じゃ、どんだけ時間掛かるか…ですもんねぇ^^;)
アバター
2015/03/16 06:52
油断は禁物ですね^^;
特別な稽古着はラッキーでしたね。
無事色々と楽しめて良かったです^^

北陸新幹線は混んでいませんでしたか?
アバター
2015/03/16 05:08
たくさん楽しめたようで良かったですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2015/03/15 23:53
イベント、お疲れ様でした。
楽しめたようで何よりでした^^。
沖田宗司の白の稽古着、きっと似合うでしょうね。
私の沖田宗司のイメージはどちらかというと白です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.