Nicotto Town



まだまだだなぁ。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/03/16 00:15

こっちが今日の記録かな。^^

アバター
2015/03/16 10:22
むさしさんおはようございま~す。(^_^

今は水をやりにインの最中です。
あとニコガチャもやらなくちゃ…

ドーナッツは夜やりま~す。
またのちほど~(^^♪
アバター
2015/03/16 09:19
まいどっ☆ おはようございまっす☆

えらく 正直に 記録を 残されたんですね^^
むさしさんの お人柄を 垣間見たような 気がしますw

わたし 昨日 何度も 挑戦して 気付いたんですけど
問題の あたりはずれって ありますねーーーwww ←いまごろ・・・^^;
だから いい問題に 当たるまでやっちゃうってのも ありだと思います^^♪
また がんばってくださいねーーーwww ファイトでっす♪

今日は 先に 二天一流さんに お邪魔しちゃいました^^
甘いものもだしてもらえる 小料理やさん・・・って感じ^^?
いいですね~^^
わたし 飲みに行くのも好きですが ←あんま飲めないんですけど(前述したな^^;) 雰囲気は好きです^^
甘いものは もっと好きなので・・・
こんな お店は 理想かもwww
これから どんな メニューが でてくるのか・・・楽しみでっす^^

では ドーナツいってきまっす (。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.