Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日はヒツジ村

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

遊びに行っていました

アバター
2015/03/18 19:00
璃花様

無人島でバトルに負けておともの動物が何度もへたれてしまうので、
今は地道にカブやにんじんを作っています

そうしたらコインがなくなってきて
どうすればいいんだー
アバター
2015/03/18 07:40
ああ、楽園生活とか、まきば生活とか いうヤツですね♬

私はいま、ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュとかいう
ネットゲームに ちょっとハマって、夜に時々 ビール飲みながら遊んでますw
イメージとしては ファイナルファンタジーに似ている感じ。
斧使いだの、大剣使いだの、ナックル使いだの、武闘派・戦士系でパーティ組んで
ガンガン敵をぶちのめすだけっていう芸のない遊び方してましたwww

アバター
2015/03/17 23:26
Yure様

人間は戦わないんです

お供についてくるリスとか犬とかが戦うの
人間は応援するだけです
アバター
2015/03/17 23:13
あ、それ、妹が遊んでましたv 人気上昇中みたいですね 私はとにかく戦えない(トロい)ので、ここから出ませんけど・・・ ^^; 
アバター
2015/03/17 19:05
璃花様

ネットゲームです

ニコタと似てますが景色がいいんで気に入っています
無人島の探検とかあって・・・・

今私は、探検につれてゆくお供が(犬とリスなんですが)全員
戦いで負けて、へたっているので、探検に出られません

農場で材木とか野菜を作っています
お金をためて土地を買うためです

着替えとかはあんまりないので
あなたにはここのほうが合ってるとおもうよ
アバター
2015/03/17 08:23
ヒツジ村ってなぁに !?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.