Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(941)進歩

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お馬さん~~♪
「bono、熊色が良いネ」
「うん! ご機嫌だからね♡」
「なんか良い事があったのかな・・・・」
「まあね。
 生きてるといろんな事があるから」
「ずいぶん哲学的じゃないか」
「そうさ、お勉強の成果だよ」
(なぜか強気のbono)

「なんだか忙しそうだね」
「そうなんだ・・・・・
 またお仕事が増えたんだ。
 Toshiに手伝って欲しいんだ」
「何をすれば良いの?」
「馬の世話」
「え! 馬を飼い始めたの」
「前から飼ってるよ。
 また、2頭増えたんだ、すごいだろ」

「プレゼント」
「うん!
 白と茶色の馬ですごくカッコ良いんだよ」
「良かったネ。
 前の馬は担ぐのが大変そうだったから」
「そうなんだ・・・・・・」
「今度の馬は乗れるのかな?」
「それが・・・・・
 連れて歩くだけなんだ」
「少し進歩したみたいだね。
 次の馬は乗れるといいね」
「うん! bonoも期待してるんだ」

アバター
2015/03/18 05:02
アバター
2015/03/18 00:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お馬さん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
お馬さん、かっこいいですね。
お目目が可愛いし
今度は馬に乗ってみたいですね。ニコットさんへお願いしないとね。
アバター
2015/03/17 04:54
朝は眠くて・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/17 00:47
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

私も味噌ラーメン大好き!バター入れてコーンが入れて、もやしの炒めたのも入ると良いな~♪
私は今日のお昼はパスタでした…何かしょっちゅうパスタ食べてますw
アバター
2015/03/16 22:30
どこまでもついてきてくれる馬さん、何てかわいいの♪。
次はぜひ乗りたいですよね。
お世話は大変ですが、馬さんは愛を感じてくれていると思うの^^。
アバター
2015/03/16 22:19
連れて歩けるお馬さん、カッコイイし可愛いですね♪
ペットのアルパカみたいに 乗ってタウンをお散歩出来れば
もっと 楽しいし 疲れなくっていいかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/16 21:58
わぁ~立派なお馬さんだね♪
馬も、おんぶ→並んで歩く、と進化してきたから次こそ乗れるかも(*>ω<*)b
オシャレなハット&マントのbonoちゃん、お馬さん一緒でさらに貴熊度UPしてるね☆
アバター
2015/03/16 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お馬さんはウチも3頭もいるかもw
思うにお馬さんも機嫌が良い時は乗せてくれるかも♪
アバター
2015/03/16 21:53
お馬さんもbonoちゃんの事が好きみたい。
じぃ~と見つめてるね(^^) 
うんうん、乗れる馬が出るといいですね~♪
アバター
2015/03/16 21:45
勉強お疲れ様です❀
お馬さんとっても凛々しいのに何故か可愛くみえます(*´∀`*)
アバター
2015/03/16 21:26
bonoちゃん お馬さん かわいくてかっこいいね
そそ 前のは担いで重そうだもんね(´∀`)
アバター
2015/03/16 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~bono君 調教師??すごい!!
馬もかっこいいね~
また いいプレゼント良かったね(*^^)v
アバター
2015/03/16 19:51
今夜は法廷ミステリ〜なんだ。
和久峻三の原作なんだ。
bonoは楽しみにしてるんだ♡
あ〜〜
遅くなるからお泊まりだね。

今夜のハヤシライスは美味しかったな!
カレ〜も良いけどハヤシも魅力だね♡
アバター
2015/03/16 19:51
歩くの身体にとても良いらしいので
馬さん達とお散歩いっぱい楽しんでね(*^_^*)v
アバター
2015/03/16 18:52
bonoさん こんばんは^^

bonoさんは4頭なのね^^馬さんの名前は?
私は担ぐ白が1頭、居ます。黒はフリマに^^
人参、沢山、食べさせて「レース」に出場♪
次は乗れる馬ならカッコイイ~ですね(人◜◡‾)
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/16 18:47
今頃は晩ごはん中かな?
うちはカレーライスです。
カレーは最強です(;・∀・)
アバター
2015/03/16 18:43
こんばんは☆
bonoさん、3頭も飼ってるのですね~。すごいです~。
お世話が大変そうだけど、Toshiさんがお手伝いしてくれるのなら安心ですね^^
アバター
2015/03/16 18:33
お馬さん プレゼント良かったですね。
乗れるといいですよね。
bonoさん お馬さん連れてどこへお出掛けですか?ニコっ(^_-)-☆
アバター
2015/03/16 17:33
私も白茶両方引きましたー。目玉が出ない><
アバター
2015/03/16 16:29
お馬さんを連れてお散歩してるbonoチャン
とってもカッコいいですよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/03/16 16:08
bonoくんすごーい!2頭も飼ってるの?
これでタウン移動もばっちりだね♪
アバター
2015/03/16 14:19
ゲーム広場はbono一匹なんだ・・・
退屈だからキングダムに
冒険に行こうかな・・・・・
アバター
2015/03/16 13:36
こんにちは♪
お馬さんのお友達が増えたのですね^^
一緒にタウンをお散歩出来るって楽しそうなのです♡
アバター
2015/03/16 13:03
馬に乗って!!
良いですね^^
暴れん坊将軍とかやってみたいww
この馬さん!可愛いですよね^^
アバター
2015/03/16 12:51
お馬ちゃん、bonoさん見つめてかわいい^^
乗れる馬が出るといいですね!
アバター
2015/03/16 11:08
馬に乗れるようになったらいいですよね\( ´ω` )/
馬のお世話って大変そうですよね(;_;)
お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/03/16 10:42
うんうん 乗れると良いね
アバター
2015/03/16 10:36
馬の世話って大変なんでしょうね^^;
今度は乗れるようになったらいいですね✿
アバター
2015/03/16 10:09
ニコで乗れるのはマンボウだけだよね・・。
今度は乗れる馬が出るといいね。
アバター
2015/03/16 10:00
目が(・ω・ノノ゛☆パチパチ可愛いお馬さんです。
後ろにいるのは恥ずかしいからかな~
アバター
2015/03/16 09:17
乗れるアイテムがもっと増えるといいね♡

立派なお馬さんだから

連れてるだけでも 貴熊度UPね♡

お馬さんの餌は 人参じゃなくて

実はリンゴなんだって

ビックリよね(○´艸`)お世話 ガンバです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/16 08:56
そうでしょ!そうでしょ!乗れるお馬さん、乗れる自転車、乗れるシーカヤック!乗れるアイテムがあればなぁぁぁ!
アバター
2015/03/16 08:53
乗れる馬が 出るといいですよね^^
でも 連れて歩く馬も かっこいいです♪
お世話 大変でしょうが 頑張ってくださいね^^
アバター
2015/03/16 08:36
おはようございます、bonoさん。
お馬さんを連れたbonoさんもかっこいいですねw
アバター
2015/03/16 08:18
ほんと、馬もカートみたいに乗れるといいね( ・∀・) !
アバター
2015/03/16 08:13
おはようございます。
おお~。
おめめが可愛いお馬さんですね~。
耳がぴくっと動くのも素敵です。
素敵なプレゼントよかったですね。

お世話頑張ってください~。

馬と自転車には乗りたいですよね~。。。。
アバター
2015/03/16 08:08
(*^ェ^)おはようです♪ stp&お水です~。

乗れるようになったら…アバターの頭が枠からハミ出すだろうから、運営さんは何かしらの工夫をしないといけないでしょうね。でも馬に乗れたら良いですよね~。以前あったパンダみたいな感じになら出来そうですよね~(*´▽`人

それでは今週もよろしくお願いします↑

アバター
2015/03/16 06:42
大きな馬さんが仲間入りされたのですね。
お世話大変でしょうが、頑張ってください。
アバター
2015/03/16 05:20
お馬さんのお世話も大変そうだけど、がんばってくださいね♪
ニコでは、エサ代かからないから、懐にもやさしいね
アバター
2015/03/16 05:00
まぁ~
お馬が2頭も増えたのね~
bonoさまのお家は、動物たちでいっぱいでしょうね^ ^
栗毛の馬は精悍でカッコいいな☆
白馬なら王子様かな?w
Toshiさんがお世話のお手伝いしてくれると良いね♪
タウンに連れて行ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.