Nicotto Town


スノードルフィン


甘味処 再々改装

画像

前のニコ店は椅子のバランスが悪かったので、
掘りごたつ風にしてみました。
このほうが落ち着けそうな感じになったと思います。
またいじるかもですが?

アバター
2015/03/24 21:13
こんばんは~お久しぶりです^^
掘りごたついいですね~
座ると足がちらりと見える様子がいい感じでした♪
アバター
2015/03/24 14:35
こんにちは。
この写真に桜の窓が加わって春らしくなってましたね。
うちも椅子の背もたれが邪魔なので、隠しちゃいました。
アバター
2015/03/21 14:23
ニコ店の改装はどうも苦手です 参考になりました~~~
いつもそのセンス いいすっ^^
アバター
2015/03/21 13:03
掘りごたつ風
すごい改装ですね~
お客様もびっくら~
早速おじゃまします~
アバター
2015/03/20 23:16
ふむふむ、とても素敵なお店です^^

ブログのコメントありがとうございました。
とりあえずしばらく様子見で2週間後に病院に行くことになりました。
優しいお声掛けどうもありがとうございました^^
アバター
2015/03/18 22:10
掘りごたつ快適でした
アバター
2015/03/18 21:17
堀ごたつ風な作りが目新しくてイイですね^^
アバター
2015/03/18 19:32
掘りごたつ~ヽ(^o^)丿
アバター
2015/03/18 15:44
掘りごたつで、どら焼き頂きました♪
レイヤーも調整されててアバがきれいに座れました^^
アバター
2015/03/18 07:22
掘りごたつ風、いいアイデアですね(*^^*)ポッ
アバター
2015/03/17 19:43
おお~
座敷でゆっくり出来そうですね^^
掘りごたつのアイデア、いいですね^^
アバター
2015/03/17 18:37
趣があってステキですね ^^
ちょいといっぱい・・・・・・あ、ちゃうかな? ^^;
アバター
2015/03/17 16:40
掘りごたつだと落ち着いてゆっくりくつろげますね~
足やひざの悪い人にも喜ばれそうでいいアイディアです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/03/17 11:34
畳の配置の仕方でガラッと雰囲気が変わりますね!
前回のと見比べたら、おっしゃる通り、
こちらの掘りごたつ風の座卓の方が部屋全体のバランスがすごく良いです。
アバター
2015/03/17 10:06
なるほど!掘りごたつですか!
流石の改装です~^^!
アバター
2015/03/16 22:57
この畳の配置、私も教わってさっと取り入れましたw こうすると落ち着くんですよねぇw
アバター
2015/03/16 22:03
こんばんわです ペコリッ(o_ _)o))
コメントありがとうございます^^

畳の置き方と机を掘り炬燵にして座卓の様な高さにしたことで
一気に雰囲気が変わりましたね(๑ˊᗜˋ๑)
それでわ、お店にお邪魔いたしまーす^^
アバター
2015/03/16 21:53
すっご~~~~~~いヽ(〃^・^〃)ノ
いごこちよくってお客さんの回転率がwww
アバター
2015/03/16 21:02
掘り炬燵だ!?
相変わらず凄いな~~@@
アバター
2015/03/16 20:45
畳に変わりましたね。一層和が出てますね。^^
アバター
2015/03/16 20:38
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いいですね
アバター
2015/03/16 20:37
おほ!スゴイ( д) ゚ ゚
アイデアですね~ ビックリしました
アバター
2015/03/16 20:23
こんばんは^^

掘りごたつ!
驚きました

ニコ店の茶屋改装は面白いですよね
アバター
2015/03/16 20:05
おぉ、掘りごたつ!おもしろいですね^^
看板娘も、なかなか素敵です(●´艸`)フフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.