Nicotto Town



今日は まったり・・・

なんにも予定のない 日曜日


まったりと ペットとお昼寝したり コッピーの水換えしたり

ちょこっと某所で ゴルフゲーやったりして過ごしました。


コッピーは 三匹 金魚鉢をそのまま平たくつぶしたような(?)ガラスの鉢にいれて

飼っています。

別名 あかひれクン

この コッピーが 小さいくせに むちゃくちゃよく食べます。

ネットの古い知り合いが 『欲しがるだけエサやったら もう誰もコッピーとか呼ばなく

なって ただの「さかな」扱いになってしまった・・・』

と言っていましたが、(画像も見せてもらったけど たしかにただの「さかな」でしたww)

ほんとうに そうなりそうな勢いで エサを要求してきますw

とりあえず ガラスの花瓶に前日から水をいれておいたものに移動させてコッピーの

鉢を洗いました。

ガラスの花瓶に移されたコッピーたちは 視界が良くなったせいで なおさら私の姿

をみるとエサクレクレと 水面で必死に要求・・・

君たち いつかメタボるよ・・・・・

水草が 難関ですが、なんとか枯れて色が茶色くなった部分を廃棄処分して

戻し あたらしい水をいれてまた一日放置です。

にこっとマイルームには、釣ったネオンテトラや グッピー ヤドカリやカニ、カメなど

いろいろ持ち帰ってますが、これ ほんとうだったらお世話するのタイヘンだなぁ・・

仮想タウンって 便利だな・・・

・・・・・と 思った一日でした。







ついでに・・・

黒ニコガチャで だぶった衣装 だれかもらっていただけません?

アリス、オリエンタルロングワンピ、白うさ淑女、キャプテンレディーなど・・・

フリマ まだ出せないし めんd・・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.