Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/04/18 21:29
水野ちゃんへ

その髪型に~そのサムライ衣装は似合うねぇ❤

CMくじとか本当に当たるのか疑問w
他の広告とかのポイントは少ないので
やる気にならないメルモであった(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/04/18 21:26
ゆまちゃんへ

お互いに・・・あまり無理せず
ニコタをつづけて行こう(o^―^)ノ
イツメンは大事にしたいもんだよねぇ❤
アバター
2015/04/18 21:22
水野ちゃんへ

今回の黒ガチャは・・・確かにぃぃの多いかもw
でもメルモは回さないw
tk・・・課金が170しかないから
回せないって言った方が正確かなぁ♪
アバター
2015/04/18 19:56
今日もフリマ成立したよ(^^)/

今着てる服となんか剣みたいなアイテム成立した

めっちゃこの服欲しかったから嬉しい(^v^)

あと広告課金で頬の物かった(*^▽^*)
アバター
2015/04/18 13:10

メルモー!
いつめん復活してきたwww  

アバター
2015/04/17 22:31
新しいガチャ可愛いはーwww
アバター
2015/04/15 22:15
瑠萸ちゃんへ

そっか❤
なら問題ないねぇლ(^o^ლ)
姉妹で仲良くニコタしてるって
すばらしい事だとメルモは思うよ♪

アバター
2015/04/15 22:13
癒眞ちゃんへ

年齢に関係なく人間関係ってムズぃんだよねぇ(☍﹏⁰)
お互いに無視してても解決にはならないので
なんとか元に戻る切っ掛けを見つけよう(*◕‿◠*)з




アバター
2015/04/15 22:09
Rockさんへ

基本的に・・・お米と、お酒って水が重要ですからねぇw
全国、あっちこっちの~お米を食べましたが
安くて美味しい~お米は、山形県の「はえぬき」って名前の
お米です❤
高くて美味しいのは、当たり前だと思ってるので
新潟のコシヒカリなどは買いませんw
tk・・・2倍近くの金額ですよ(╬◣д◢)
アバター
2015/04/15 15:36
うんw姉妹で交換するより他の人と交換した方が良かったかもしれないけど((
でも――――― お互い得だと思ってるので良い交換だったのかな(^^)
アバター
2015/04/15 15:04

こんにちわー!!
あのね、友達関係でいろいろあって><

アバター
2015/04/15 09:38
お米も野菜もなんだけど やっぱり山の方で作られてるのが1番美味しいよ~♪
何よりも水がキレイだから!^^(これが1番美味しい秘訣かも?

平地で作られてるのは小川の水とかだろ?(すでに汚れている・・・

知り合いが山の方で農業してるからたまに行くんだ^^
さわ蟹とかいるくらいのキレイな山からの湧水だから
野菜もお米も凄く美味しいよ!(その人の作り方とかもあるけど・・・ やっぱ水だね^^
アバター
2015/04/14 21:15
Rockさんへ

ロックさんは、ほとんど毎日ルーレットを
やってるようだから同じような常連さんと
けっこう顔見知りだねぇw
ロックさんが知らなくても相手が知ってる場合も多い気も♪

外でやる仕事は・・・雨だと休みなのかぁ~
ある意味・・・うらやましい~~かも❤

アバター
2015/04/14 07:43
おはよ~^^ また雨です!;(仕事できましぇ~~~ん@@;

ロックはさー関西人だから冗談言って笑いながらルーするのが大好きなんだ^^
でも今はノリのいい人あまりいない!^^;(ツッコミのいい人いたらおもろいけど~

今いる知り合いは普通に会話する程度~
でも 知り合いがいないよりは寂しくないよね!

1人だと 虚しいで~~;
アバター
2015/04/13 21:52
水野ちゃんへ

あやまる事でもないよw
サークルは自分で作るのもぃぃけど
誰かのサークルに入った方が楽だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/13 21:46
サークル解散しちゃったごめん・・・m(__)m
アバター
2015/04/13 21:15
水野ちゃんへ

ありゃw
そんなのあるのかぁ(o^―^)ノ
メルモは課金は必要なしw
もう~今あるアイテムを回して使うよ♪
アバター
2015/04/12 14:37
今日は初の広告課金をしてみた

CМ見てやるみたいなやつ

これで課金しないですむよー^^
アバター
2015/04/11 21:16
水野ちゃんへ

早いもの勝ちなら~~ぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
メルモのニコ友さんにも昔~~
よく早いもの勝ちでスゴぃアイテムを
何十点ってプレしてた人がいたなぁ❤
アバター
2015/04/11 21:13
みずきちゃんへ

リアではワンちゃん飼えないからw
せめてニコタでლ(^o^ლ)
このワンちゃんは・・・メルモの、お気に入りアイテムの
1つだよ❤  みずきcに感謝(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/04/11 21:11
瑠萸ちゃんへ

参加条件があるなら
やっぱ、それを出来ない人は参加するべきじゃないよねぇ(☍﹏⁰)
メルモは、なるべく参加したいと思ってるけど
条件が守れないようだったら参加しないようにしてるw
tk・・・メルモの場合はプレが、ほしいわけじゃなく
ニコ友の企画は時間がある時は参加するようにしてるんだぁ❤

アバター
2015/04/11 19:28
今日は早い者勝ちプて企画みたいのやっててふらふら~って参加したらP2点ももらえちゃったよ(≧▽≦)
開催者さんには感謝だよ( *´艸`)
アバター
2015/04/11 10:31
いつも訪問とコメありがとうね♪
そして、私があげたワンちゃん大分気に入ってくれたみたいで^^*
そのワンちゃんも喜んでるよ!
アバター
2015/04/11 10:17
企画の条件守んない人が毎回いるんです…
条件守らないのは企画に参加できてないようなものなので
やっぱり そういう人がいるって前からわかってましたけど
私が企画を開いたら 10人以上守っていない人がいて
とても残念でした。そんなに条件守らない人がいるなら、
企画開く気分にはならないですし、、
また企画開いたとしても、またそういう人がいるなら開きたくないかな…
って思ってます 気分が変わったら開くと思いますが((
アバター
2015/04/10 23:29
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

そうなんだよw
tk・・・スマホじゃないしw
LINEとかTwitterは必要性をまったく感じないんだよなぁლ
それにLINEとかヤリ出したら私生活が
メチャクチャになりそうでさぁ~~www
アバター
2015/04/10 05:49
メルモちゃんLINEもTwitterもやってないのかあ・・・繋がれるかもって思ったんだけどなあ

素敵お届け
アバター
2015/04/09 22:14
藍菜ちゃんへ

藍菜c~~久しぶりだぁლ(^o^ლ)
ニコタは何も変わってないよw
今日は 藍菜cがINしてくれたので嬉しい❤
アバター
2015/04/09 22:00
毎日stpありがとねヽ(*´ω`)ノ゚
久々にログインした!
アバター
2015/04/08 22:42
水野ちゃんへ

席替えも重要だよねぇw
席替えでは好きな人となりたいもんだぁ❤
あとは窓側とかいいよねぇლ(^o^ლ)
アバター
2015/04/08 21:23
席替え|д゚)

すっかり忘れてた><
好きな人とは同じクラスになれなかった事件www
アバター
2015/04/07 22:47
水野ちゃんへ

そっかლ(^o^ლ)
ぃぃクラスになれて良かったねぇ❤
楽しい1年になるとぃぃねぇ♪
あとは席替えとか気になるとこwww
アバター
2015/04/07 16:58
新学期のはじまりじゃー($・・)/~~~

今日は仲良い友達と同じクラスになれて
男子もまあまあ良くて先生は面白いから良かった^^

良いクラスになれたな~
アバター
2015/04/06 22:44
水野ちゃんへ

そのパターンもあると思うよ
引きこもってる人も多い現状だから
それに家にいなくてもスマホがあれば~
ニコタは出来るから(*◕‿◠*)з

仲のぃぃ子と、また同じクラスになれればぃぃねぇლ(^o^ლ)
でもクラス替えはマダ知らない友達と新しい
友達になるチャンスでもあるから♪
アバター
2015/04/06 22:37
朝 昼 晩 小中学生がinしてるのかなww

明日学校だー クラス変わるのは悲しいけどwww

今日アニメ見たら泣いたww

明日からはリフレッシュ^^
アバター
2015/04/05 09:20
黒亜ちゃんへ

メルモは・・・もうフリマはダメだぁw
今・・・思ったんだけども
この時間帯にINしてるのは小・中学生の子が多いლ
アバター
2015/04/05 09:11
頑張るぞ( *´艸`)

最近は二コタではフリマ成立してウキウキ気分だわ
アバター
2015/04/05 09:09
黒亜ちゃんへ

日曜日の、この時間にINしたのは
もう~3年ぶりくらいだと思うよwww
明日が始業式のとこも多いよねぇ・・・
でも20日後くらいにはゴールデンウイークがスグに来るから(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/05 09:02
久しぶりに朝にinしてるねメルモ^^

ああ後1日で春休み終わるwww
アバター
2015/04/05 08:59
実湖ちゃんへ

本当は新アイテムでも良かったんだけども
今・・・課金が、ほとんど無くて><
そんなアイテムで喜んでくれてマヂで嬉しいよん(o^―^)ノ

では~~よぃ誕生日を❤
ウキャw
アバター
2015/04/05 08:51
わあああありがとうございます;;
みなさんのおかげで幸せな1日を過ごせそうです*
アバター
2015/04/05 08:33
わああ届いてました!!

やっぱり期待して正解でしたよ!?
すっごく嬉しいですありがとうございます;;
アバター
2015/04/05 08:22
黒亜ちゃんへ

ウキャw
tk・・・黒亜cは、こんな早くに
ニコタしてるとはwww
メルモが、この時間帯にニコタしてるのは
3年ぶりくらいだよ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/05 08:20
実湖ちゃんへ

えっ?期待してるwww
でも・・・まぢで期待したらダメよダメダメ♪

アバター
2015/04/05 08:10
ありがとう( *´艸`)
アバター
2015/04/05 07:10
おはようございます!


ま、まじですか!?!?
ありがとうございます(*ノωノ)

期待して待ってまs((
アバター
2015/04/04 23:01
黒亜ちゃんへ

ニコタのは・・・いろんな考えの人いるからなぁ
タメ語を嫌がる子もいるけども
それは決して悪い事でもないのだぁw

でも敬語を使う必要はないとは思うけども
それなりにでぃぃような気も(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/04 12:37
おk^^

でさ相談が

サークルでちひろさんっていう人いるよね?

でその人なんかタメは控えてって言ってるのにしてたから注意したいんだけど

なんていえばいいかな
アバター
2015/03/31 23:05
黒亜ちゃんへ

副管理人さん決まったみたいだねぇw
これからも~一期一会ゆっくりやっていこう(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/03/31 08:47
投票ありがとう^^
アバター
2015/03/30 23:15
黒亜ちゃんへ

ほぃほぃw
了解したよん(o^―^)ノ
今日はかなり遅いINになってしまった><
アバター
2015/03/30 23:13
Cario卡里奧さんへ

弟が作った方が上手かもw
まぁ~人には不向きってあるもんだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/03/30 16:04
サークルで副管理人多数決してるからメルモ投票してね↓

Renさん  会長碓氷様!*☈  マシュマロ様

1票     0票          0票

投票する人が決まったら

名前じゃなくて頭文字をかいて私の板チョコにコメ宜しく

(本人には見せないから安心してね)
アバター
2015/03/29 20:04
メルモちゃん。。。ところで料理の腕前は?w
アバター
2015/03/29 16:52
黒亜ちゃんへ

これから訪問だよw
昨日~入会したサークルの
プロフィルまだ書いてないから
今から書きに行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2015/03/29 16:51
癒眞ちゃんへ

あははw
そんなに早い時間に起きたのかぁ♪
その時間帯はニコタは・・・やっぱ人いないかもねぇw


アバター
2015/03/29 09:43
ありがとう(^^)/
アバター
2015/03/29 05:45
おはよー!
めっちゃ早起きしちゃったからニコタ来たけど人いない…^^:)
アバター
2015/03/28 23:33
黒亜ちゃんへ

黒亜cのサークルは基本的には
入会するからლ(^o^ლ)
アバター
2015/03/28 00:57
申請ありがとう( ;∀;)

メルモ大好きでプ
アバター
2015/03/27 00:22
癒眞ちゃんへ

メルモの巡回は日課みたいなもんだから(ω゚ェ^ω)
ニコタが癒眞cのオアシスになってくれれば
嬉しいメルモであった♪

アバター
2015/03/26 20:25
ありがとー°( ◕ ω ◕ )°
毎日コメントしてくれてありがと!
本当うれしい^^
大好きだよー!
アバター
2015/03/26 20:10
癒眞ちゃんへ

そっか><
まぁ~生きてればぃぃ事~嫌な事の繰り返しだからねぇ
メルモでよければ~いつでも力になるよ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/03/26 20:06
いつもコメント感謝!
いや、色々あってね。
アバター
2015/03/26 19:16
ろこちゃんへ

ニコタは自分のペースでぃぃんだよw
忙しい時は休むべし(o^―^)ノ
メルモも来週からは少し忙しくなるので
自分なりに判断してニコタするよん♪
アバター
2015/03/25 23:01
こんばんは

ニコタやろうと思ってもバイトで疲れて、なかなかできません泣
stpお届け^^
アバター
2015/03/25 21:05
結湖ちゃんへ

まぁ・・・ある程度のガマンも必要だよw
Pアイテム1つもなくてガンバってる人も
たくさんいるからねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2015/03/25 21:03
Cario卡里奧さんへ

今週はバイトの入る時間帯が短いのでw
でも・・・来週からは~また忙しくなる気配(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/03/25 18:54
あぁーいろいろほしくてめちゃくちゃ
こまっちゃう・・・
やばい・・・Pコインもうない
アバター
2015/03/24 13:50
ひるまのメルモちゃんめずらしいね^^
のんびりしてね〜^^
アバター
2015/03/24 12:23
みずきちゃんへ

行く時の服装も迷うかもw
あ・・・確かに朝晩の気温差が激しいから
着るものも考えなくちゃねぇ・・・

やっぱ・・・1番~最初は人気アトラクションに
乗った方がぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
時間が経つにつれて人気アトラクションは
待ち時間が長くなると思うから~
でも行ってみないと状況も変わるから
行ってから判断するべしだねぇ❤

今日メルモは・・・こんな時間にINしたよw
アバター
2015/03/24 12:12
メルちゃん、こんにちは!
アバター
2015/03/24 12:10
行く前ってワクワクするよね!
あれもって~これ詰めて~っていう^^*

人気アトラクションに2~3乗るか
不人気のアトラクションに8~10乗るか
その間の平均で乗るか

うーーん、難しいところだね@@

朝と夜は寒いから、服装が・・・。
アバター
2015/03/24 11:26
ninokoちゃんへ

合格祝い&卒業祝いって事で
メルモからプレしておいたよ(*◕‿◠*)з
スキーはメルモも初めてだったので転がって
雪ダルマになりかけたのが数回www
でもスキーは楽しいよ❤
アバター
2015/03/24 08:03
おはようございますっ!!!!
コメントありがとうございましたww
これからもよろしくおねがいします(*´▽`*)
ところで・・・スキーはどうでしたかっ???
私はやったことがないので、とてもうらやましいです(●´ω`●)
アバター
2015/03/23 22:38
みずきちゃんへ

それは良かった❤
天気が悪いと楽しさも半減しちゃうからねぇw
行く前も・・・ワクワク感が抑えられないんだよなぁლ
ワンちゃんლ(^o^ლ)
大切に使用させてもらってるよん(o^―^)ノ
アバター
2015/03/23 22:32
ろこちゃんへ

雪国の新潟に住んでてスキーした事ない人って
けっこう多いみたいだよw
何事も~きっかけが必要だったりするんだよねぇ♪
アバター
2015/03/23 10:07
お、一番可愛いなんて言ってくれて嬉しいよ٩(๑´3`๑)۶
アバター
2015/03/23 10:06
私があげたものまだつけてくれてる❤
アバター
2015/03/23 10:06
メルちゃんおはよ♪

木曜は晴れるみたい!良かった❤
アバター
2015/03/23 00:09
こんばんは

スキーいいですね~^^
新潟に住んでて一回も行ったことないですww
アバター
2015/03/21 21:36
黒蝶ちゃんへ

えっ>黒蝶cは雪国に住んでるのにw
寒いのは苦手なのかぁwww

メルモも今回・・・初めてスキーしたけど
慣れれば・・・そんなのムズくない印象❤
いっぱい楽しんで来た(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/03/21 21:33
ろこちゃんへ

いっぱい楽しんで来たよんლ(^o^ლ)
今日の訪問開始w
これから、ろこcのとこに行くよん♪
アバター
2015/03/19 17:38
スキーですかっ?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ 寒い所は苦手な上 スキーできないです・・・www

珍道中なお話し  楽しみにしてまぁ~す✾♡(。◠‿◠。)ノ

いつも ありがとうですっ(〃^∇^)o
アバター
2015/03/19 00:17
こんばんは☀

スキー楽しんできてくださいね~^^
stp 水やりお届けです
アバター
2015/03/18 23:47
みずきちゃんへ

最近・・・まったくアイテムには興味なくてw
前のアバからフリマを通して送信しちゃえば?
広告収入で・・・車の保険っていうのあって
毎年やってて~約3000Pくらい貰ってるよw
でも保険満期になる3ヶ月前からなのでマダ先だぁ(☍﹏⁰)
アバター
2015/03/18 23:41
メルちゃんは制限できて凄いなぁ。
私もこのアバじゃ課金はしてないけど前のアバは相当しちゃったww
広告収入で頑張ろうね★
アバター
2015/03/18 23:22
梨羽ちゃんへ

そっかwww
長い期間・・・放置してると確かに忘れられちゃう場合もあるけど
覚えてる人も沢山いると思うよლ(^o^ლ)
それにニコタは新し友達は、いつでも作れるからぁ❤

ほぃw
気をつけて行って来るよん(o^―^)ノ
あんがとう~~梨羽c~~~♪
アバター
2015/03/18 23:18
今さっき訪問してきた!なんか皆に忘れられてないかな~って心配になる(..)笑

あ!スキー行くのか...‼
けがには気を付けて、楽しんできてね♪
アバター
2015/03/18 23:15
梨羽ちゃんへ

ウキャw
井上cも・・・いろいろ心配してたから訪問してあげてw
ニコタもメルモも何も変わってないよ(o^―^)ノ
これからスキーの準備www
アバター
2015/03/18 23:12
いろいろあったけど元気だったよ...‼
なんか久々にINして、やっぱメルモちゃんとか大好きだなあって思った(*ノωノ)二コタはいいね...‼
アバター
2015/03/18 23:03
梨羽ちゃんへ

オオォォオオオオオ~~~
梨羽c~~超~~~久しぶり(ω゚ェ^ω)
元気だったかなぁwww
梨羽cがINして嬉しいなぁ❤
アバター
2015/03/18 23:03
かなりの長文を打ったのになぜか反映されていない...(´・ω・`)
メルモちゃんのPCでも表示されてないかな...!?
アバター
2015/03/18 23:01
実湖ちゃんへ

喜んでくれるとメルモも嬉しくなるよw
これから~お互いにニコタを楽しもうね(o^―^)ノ
明日からスキーに行くので2日間は休むかもw
でも友達のPC持っていくみたいだから
INしちゃうかもw
アバター
2015/03/18 22:58
メルモちゃーーーん!!!お久しぶりです
アバター
2015/03/18 05:53
ふええああああおおおおお((

おおおおはようございまありがとうございます!!!!!!
うわあすごい嬉しいんですけどどうしましょう!!!

私これからも頑張りますね!!!
ありがとうございます!!!
アバター
2015/03/17 23:42
ろこちゃんへ

今日~夏日になったとこも
あったみたいだねぇw

急に気温が上がると着るものに困るんだよなぁ(☍﹏⁰)
これから薄着の服を出さねばwww
アバター
2015/03/17 23:23
こんばんは☀

今日は本当に暖かかったですね^^
春の訪れを感じます(*^_^*)
stpお届け
アバター
2015/03/17 22:57
実湖ちゃんへ

ほぃw
今~~INして確認したから
これから贈るよんლ(^o^ლ)
アバター
2015/03/17 06:23
おはようございます!

えっえっえっえっえっえっえっえっry
いいいいいんですかァァ!?!?



…お願いします(
アバター
2015/03/16 21:26
Cario卡里奧さんへ

ちょうど落ちるとこでしたw
100コメありがとうござぃます(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.