Nicotto Town



0316 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
18
刺身
12
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2015/03/16 22:07

ピザとチキンが人気だったね^^

なになに?ピザは夕方にテイクアウトが多かったって?
うみゅ。今は年度末でどこの会社も超忙しんじゃないかな。
なので、休憩時間に手軽につまめてカロリーのあるピザが
よく売れたんだと思うょ^^
にょ?そういえば近所の会社の社長さんも
買いに来ていたって?
にゅぅ、なんてできた社長さんだろうねぃ^^
にゃにゃ?たまには何か買ってきてほしいって?
んー、そうだねぃ。超忙しかったとき、甘味処で何か
買ってこようかねぇ♪

アバター
2015/03/17 20:58
甘味処で「いちご大福」が作れるようになりました^^
あ!もう「こきち」に、おつかい頼めなくなっちゃった・・・。(T_T)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.