Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(204)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、今日は凛々しいね♡」
「bono様 おはようございます。
 身に余るお言葉、光栄でございます」
「なんだか後光が射してるみたいだ!
 ヒツジの中の執事。
 キングオブヒツジだね」
「そうでございますか・・・・・」
「うん!
 やっぱりアンドロくんはフォ~マルがいいね」
「・・・・・・・」

「鞄もちゃんと持ってるし
 コ~トも自転車も良いネ~~~」
「・・・・・・・」
「なんと言ってもツノがいいよね。
 まるで盗ってつけたみたいで」
「確かにbono様のアイテム倉庫から
 お借り致しましたが・・・・」
「わ! 盗ったは失言だった。
 アンドロくん ごめんね」
「解って頂けて嬉しゅうございます」
(涙眼になるアンドロくん)

「わ~~
 アンドロくんは演技が上手いね。
 どうやったの?」
「私はbono様のお言葉に感動致しました。
 どなたかの嘘泣きとは違います」
「・・・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

「なんだか・・・・・・
 騙された様な気がするな・・・・
 クマッたな」 

アバター
2015/03/18 05:02
やっぱり朝は・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/03/18 02:18
アンドロくんの方が
一枚うわてな感じですね^^
アバター
2015/03/18 00:39
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

アンドロくんは賢いから、さすがのbonoさんも騙されちゃうかなw
キング・オブ・ヒツジの名前に恥じぬ聡明さで羨ましいです~(*´▽`*)
アバター
2015/03/18 00:06
おおおおー
アンドロくんは上品な言葉使いされますね。
さすがひつじさん。
やはりアンドロくんといえばカバンですね。
アバター
2015/03/18 00:00
ヽ(´Д`;)ノ12時になっちゃう・・・
アバター
2015/03/17 23:22
おぉ~♪ アンドロ君、ヒツジのつのをつけて、カッコイイですね!
いつも素敵だけど、今日は一段とキマッテますね(^▽^)
ジョークの腕も上がったのかな?(笑)
アバター
2015/03/17 23:18
ステキとお水です。
今日は4月から5月の初夏さえ思わせるポカポカ陽気☀
日中はコート不要でした♪

アンドロ君の金の角、カッコイイです~(*^_^*)
涙はアンドロ君もbono君も使い方が上手ですよね!?
Toshi君のご指南でしょうか???
アバター
2015/03/17 22:35
アンドロくん 今日もカッコイイですね♪
執事の仕事もこなしながら
演技にも磨きをかけているんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/17 22:03
アンドロさんの 勇気ある 発言 ヾ(;´▽`A 汗汗

毎週火曜日のアンドロさんが 楽しみです( ´▽`)
アバター
2015/03/17 21:34
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

アンドロ君の頭...よく見れば
猫耳?があるのに角がついてて強さも兼ね備えてるみたいで
カッコイイです(*´∀`*)
アバター
2015/03/17 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ツノでヒツジらしくなってるし♪コートで引き締まって見えます!
執事姿とても似合っています^^
アバター
2015/03/17 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ アンドロさんには おカバンが似合うね~
アンドロさんのおカバンだったら 価値ありなんだろうね(*^^)v
アバター
2015/03/17 20:34
bonoさん♪アンドロさん♪こんばんは^^
 
あれ~~~羽も確かbonoさん付けてた様な?
鑑定する、お品が有るのですね(人◜◡‾)お宝♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/17 20:26
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
ヒツジらしい執事!ヒツジの中の執事!
格好いいです!!
アバター
2015/03/17 19:46
わ!
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね!
bonoは忙しくて大変なんだ!
アバター
2015/03/17 19:30
こんばんは(◕‿◕✿)♬♫
にこ店 まだ営業していたのですね@@
抹茶のシフォンケーキ おいしくいただきました
休止している間に いろいろなメニューが出たのですね
(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2015/03/17 19:11
演技も執事の大切な技術なのかも?^^。
これからも執事流、楽しいコスプレをお願いしますw。
アバター
2015/03/17 18:21
今日のアンドロ君 カッコいいですね。♥
立派なヒツジの角です。笑。。。(=^・^=)♪
自転車で、これから執事のお仕事かな?にこっ
アバター
2015/03/17 18:09
今日のアンドロ様は

羊らしい執事で(→ლ←笑))

金色の角で カッコイイね❤

自転車とバックで訪問にbb

お仕事が出来る!って感じね♬

※今日は管理センターで倉庫掃除で
タウンin出来ず(๑◞ω◟๑)

まったりホームでこれから100件巡回頑張ります(`・ω・´)ゞ
ご心配ありがとうございます(ノ≧ڡ≦)てへっmm
アバター
2015/03/17 16:41
アンドロ君 何方かの嘘泣きって・・・
酷いね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/03/17 16:05
アンドロイド君はお馬さんじゃなくて自転車で訪問なんだね。
今日は暖かくてサイクリング日和だ♪
アバター
2015/03/17 14:14
bonoはホットドックと
サンドイッチで満腹なんだ!
とっても美味しかったんだ♡
アバター
2015/03/17 13:29
盗っては失言出も可愛そうだったかも。
でもアンドロ君のほうが交わしがおじょうずでしたね^^;
アバター
2015/03/17 12:48
こんにちは♪
アンドロ君、フォーマルも似合うですね^^

おふたりのやり取り、いつも楽しそうなのです。
仲良しなのですね^^
アバター
2015/03/17 11:35
おぉ~アンドロ君、今日はまさにヒツジの執事だ♪
トレードマークのカバンもちゃんとあるしね^^

今日はbonoちゃんが一枚上手かと思ったら・・・
やっぱりアンドロ君に持って行かれてしまったw( *´艸`)
アバター
2015/03/17 11:22
主人に似ると良く言うから アンドロ君も
bono君に似てきて縁起が上手くなってきたんだよね(^m^)
アバター
2015/03/17 11:17
ヒツジの執事で笑ったww
さすが!アンドロ君はかわすのが上手いなぁ^^
アバター
2015/03/17 10:32
bonoさん、盗ったはまずいよ。
アンドロ君が家出しちゃうよ?
アバター
2015/03/17 10:26
アンドロさん落ち着きた装いだねw
今日はお天気がいいし、自転車も最高だね✿^^
アバター
2015/03/17 09:37
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
今日の執事コーデいいですね^^
自転車が乗れる季節となって嬉しいです。
アバター
2015/03/17 09:23
ひつじの角が よく似合ってます♪
アイテム 共有されてるのですね^^
アバター
2015/03/17 08:09
とって付けたツノだったのですねw
アバター
2015/03/17 07:18
凛々しいアンドロさん素敵です^^
アバター
2015/03/17 07:15
鞄、でてきてよかった!ですねw 
「取ってつけた」を検索してしまいました、お話上の表現でよかったwww
アバター
2015/03/17 06:42
涙をぬぐってどんまい頑張れアンドロ君

主はなんとか、
昨日は涙ながさず、がんばってたんだ~~(笑)

帰宅後感極まるには少し、少し、、、、だったよ。
アバター
2015/03/17 05:38
あはは
アンドロくんって
ヒツジだったんだ~
執事、板についてるw
アバター
2015/03/17 05:11
(=´m`)クスクス♪
ヒツジの執事素敵です♪
アバター
2015/03/17 05:01
まぁ~
今日のアンドロさんは凛々しくキマっていてカッコいいね^ ^
フォーマルなコーデがよくお似合い♪
bonoさまがべた褒めするのもよく判る☆
いつもの鞄も持っているし、何と言ってもヒツジのツノは、
盗ってつけた・・じゃなくて取ってつけた感じが無くしっくりしてるよ~
アンドロさん行ってらっしゃ~い
bonoさまはリラックマね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.