Nicotto Town


寿限無・・・♪


春に食べたいものについて


ブログお題より。

山菜の揚げたて天麩羅 ^^

アバター
2015/03/18 07:21
お言葉等ありがとうございます ^^

タラの芽やフキノトウのほろにが天麩羅が春の楽しみです ^^
アバター
2015/03/18 00:44
こんばんは!_____
━┓┃━┓┃━╋∥__
__┣┓┃┃┏╋___
┗━┃┗┛┃┗┛んは!

アバター
2015/03/17 23:25
こんばんは^^ お疲れ様ですw 山菜の天ぷら美味いですね~^^
アバター
2015/03/17 22:33
こんばんは(^-^)

天麩羅はいいですね♪
なんでもおいしくなる気がします(*'-'*)
アバター
2015/03/17 21:48
こんばんは(∇≦* )ノ

私も春は山菜の天麩羅に限ります^^
今回の青ガチャもフキノトウが登場していて、びっくりしました!
アバター
2015/03/17 21:24
こんばんは
アバター
2015/03/17 21:22
山菜の揚げたて天ぷら、おいしそう~♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/17 20:11
こんばんはv

春の山菜は天ぷらに限りますよね~ (^^)

たらの芽の天ぷらが食べたいですv
アバター
2015/03/17 11:35
こんにちは♪龍つれてきましたw
アバター
2015/03/17 06:51
初めましてo(^-^)o
ブログ広場からお邪魔します。

山菜の天ぷら美味しいですよね♪
私も大好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.