Nicotto Town



青ガチャ6日目


スカートが出ました。


昨日頂いたのが呼び水になったのです。

けめこさん、ありがとうございました。

目玉の土筆は出ませんでした。

背景が7枚も出てドリーム券が1枚。

ピアスといちごのスカートでした。

土筆をもっている方をまだ見かけませんが

はたしてあるのでしょうか。

アバター
2015/03/17 23:19
どこかにあるのだと思いますが私もまだ出ていません、
靴下ばかり出ます。
アバター
2015/03/17 22:35
呼び水になって私もうれしいです♪
土筆が出るまでがんばりましょうね(。◠‿◠。✿)

そういえば私も一人しか見ていませんよ^^;
土の下に隠れているのかな~??
アバター
2015/03/17 15:28
今回も 目玉2点が出ません
明日こそはでることを 願っています
アバター
2015/03/17 13:11
土筆が出たらコンプですか。いつも早いですね。

やっと新青ガチャを回せます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.