Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


JK鶴の恩返し


桃尻語訳枕草子ってあったなぁ。
私、読んだわ。

「桃尻」ってのは当時のJKのことだから、
同じことをやってるわけだ。

やって見たくなる気持ちはわかる。

そういえばもっと昔、小松左京氏のSFで、
未来の若者の言葉は現代(1970年代あたりだったか)人には通じない、
というのもあった。

JK語とネット用語はまだだいたいわかるけど、
もうちょっとしたら私にも通じなくなりそう。

チョベリバ!!
今のJKさんには意味不明なのかな?

アバター
2015/03/18 12:19
MK5ってのもありましたね。

マジで恋する5分前。
広末涼子も三児の母になるとか。。。。
アバター
2015/03/17 20:17
そったらこといっても、わにはつうじないんだわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.