Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いろいろと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

月曜日に、店長・副店長・スタッフ2名の送別会をやりました。

今月は一気に4人もいなくなるので大変です。

んで火曜日が副店長と最後にお別れ。
とは言え、また電話口では色々話すことはあると思うんだけどね。

んでんで、水曜日はいよいよ新店長が来られて店長引き継ぎ期間。
今の店長は今週で退職になります。

他のスタッフ2名も一人は来週、もう一人は月末で終わり。
学生さんだったので、卒業や進学に向けて退職するのです。

代わりに月曜から新スタッフが1名入ったけどね。

出会いと別れとと忙しい春先です。毎年だけどね。

先週今週と既に2回送別会をやっているのに、またまた木曜日にするというから
流石にギブアップ^^;
若い子にはついてけません~;;


さあとにかく新体制になります。
どうなるやらだけど、やるしかないよね。
また暫く忙しいのは決定だね(^-^;

アバター
2015/03/18 22:55
春は出会いと別れのシーズンですねー^^;
新しい体制は何かと大変でしょうね・・・体調を崩さないようにがんばです♪
アバター
2015/03/18 22:47
ふぁいとぉ~! お~!
アバター
2015/03/18 21:04
一度にベテランがいなくなるのはきついですね・・・・
どうみても面倒事が誰に来るのか見えそうな
無理しないでくださいね><
アバター
2015/03/18 10:02
別れと出会いの季節とはいえ、トップ2人が一度に居なくなるって凄いな@@
前々から居る人たちに負担が掛かるだろうけど、頑張ってとしか言えない><
アバター
2015/03/18 08:18
がんばってください。引継ぎをちゃんとしないのは不思議な感じかも。りおさんに負荷かかるんじゃないか懸念するもの、がんばってください^^
アバター
2015/03/18 02:04
店長も副店長もいなくなっちゃうなんて@@;
けっきょく前からいる人が何でも分かるから、頼りにされちゃうことでしょう。
頼りにされるのは嬉しいことだけど、社員並みに働くんだから大変だよね><

くれぐれもお体を大切にしてくださいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.