Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(860)演技

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金平糖~~♪
「あれ、bonoお店の変更かな?」
「Toshiは気が早いね。
 これを良く見て欲しいね」
「会長さんからのプレゼント?」
「うん!『メガ金平糖の花(いろは)』さ。
 今が旬の激レアアイテムだよ」
「そう言えばあまり見てないな」
「そうだろ~~~♡」
(花を盛んに振り回すbono)

「bono、あまり振り回すと・・・」
「しまった!
 ついつい目立とうと思って」
「そんなに目立ちたがると
 貴熊度が下がるんじゃないかな」
「え! それはクマりんぼ・・・・・
 どうしらた良いのかな?」
(考え込むbono)

「さりげなく持ってる方が良いかもね」
「そうかな・・・・
 bonoはもう少しアピ~ルしたいな。
 軽く動かすのはどうかな?」
「bonoはわざとらしさが目立つからな」
「よ~~し! 練習するぞ!
 頑張って貴熊度をアップしないとね♡」
(鏡に向かいいろんなポーズをとるbono)
「クマッた!
 難しいな・・・・・・・」

アバター
2015/03/19 14:12

アバター
2015/03/19 08:01
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金平糖~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、こんぺいとうの花素敵ですね。
甘くて美味しそうな香りがするのでしょうね。
アバター
2015/03/19 05:10
朝から雨なんだ・・・・
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/03/19 02:09
金平糖の花
かわいいですね
食べられるのかなあ (*´﹃`*)
アバター
2015/03/19 00:58
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

クマりんぼ!bonoさんは可愛らしい言葉をよく使いますよね~。
金平糖のお花、あまり降り回し過ぎると、貴熊度だけでなくお花もポロッと落ちちゃうといけないからお気をつけてですよ~w
アバター
2015/03/18 23:23
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
プレゼント良かったですね~(*´∀`*)
ポーズ決めるのは難しいですもんね~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/18 22:53
ステキとお水です。
NHK「歴史秘話ヒストリア」で姫路城を放映中!
-白鷺城と言われるだけに真っ白です♪

『メガ金平糖の花(いろは)』は綺麗で可愛いですよね(*^_^*)
貴熊のbono君にとってもお似合いです♪
アバター
2015/03/18 22:50
こんばんは。
コーデ広場でbonoさんが金平糖のお花を振り回してるのかなって思って行ったら、
丁寧におじぎをされていて、笑ってしまいました^^
とてもよくお似合いです☆
アバター
2015/03/18 22:21
こんばんは✿
お花振り回すbonoさんを想像してしまいました(笑)
かわいかったです♡
貴熊度アップ目指して頑張ってください♡
アバター
2015/03/18 22:20
メガ金平糖の花はあんまり振り回すと
せっかくの美味しそうな金平糖が落ちちゃうかもw。
華やかできれいな色合いだから やっぱり
さりげなく持っていたほうがカッコイイかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/18 21:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガ金平糖の花は美味しそうでもあるけど綺麗で素敵です!
確かにアピールは大切だと思うし貴熊度アップするように応援しています^^
アバター
2015/03/18 21:54
相棒見ながらのご訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メガ金平糖の花きれいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/18 21:46
メガ金平糖のお花綺麗だね~!
ついつい食べたくなっちゃうね(*>ω<*)

貴熊のポーズは決まったかな?
明日のタウンでお披露目かな^^
アバター
2015/03/18 21:39
相棒録画しながら相棒見てます。
アバター
2015/03/18 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日から 白ガチャ始まって またニコ店との連動で お料理数が違うみたいだし
Toshiさんに プレゼント頼んだほうがいいかも・・
bonoくんのお店 人気店だから お料理 数 いるものね(*^^)v
アバター
2015/03/18 21:08
メガ金平糖の花、カラフルで綺麗だね~♪
持ってるだけでも目立ちそう(^^)
実のような大きな花は、やっぱり甘いのかな?^m^
アバター
2015/03/18 20:51
bonoちゃん ステキなポーズできたかな
でも美味しそうな金平糖食べたくなちゃう(^O^)
アバター
2015/03/18 20:02
bonoさん こんばんは^^

金平糖、振り回すとバラバラになりそう><!
映画、楽しそうですね^^今夜も御泊りなのね♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/18 19:49
今夜はデップの映画を見るんだ。
原作がS・キングだからbonoは期待してるんだ、
楽しみなんだ♡

今夜も御泊まりになりそうなんだ・・・
アバター
2015/03/18 17:30
メガ金平糖の花、可愛いですよね。
春らしさを感じますよね。そういえば金平糖食べてないなあ~~♪ニコっ
アバター
2015/03/18 15:13
金平糖かわいいですね^^

振り回して落とさないように^^;
アバター
2015/03/18 14:37
メガ金平糖の花束、きれいですね^^
アバター
2015/03/18 14:31
なんだか・・・・
タウンが寂しいんだ・・・

Z〜Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/03/18 14:19
おめでとうございます!
アバター
2015/03/18 13:59
こんなお花、本当にあったら
絶対に育てるのにww
可愛いお花ですよね^^
アバター
2015/03/18 11:29
面白い花だよね。
bonoさん、演技はあまり上達しないみたいだね・・。
アバター
2015/03/18 10:27
金平糖の花きれいですね華やか
さりげなく・・・・・むずかしですね ^^
アバター
2015/03/18 09:36
大きなコンペのお花きれいですね。
手に持つとやはり手をあげてしまいますよ。
いいポーズが決まるといいですね。
アバター
2015/03/18 09:21
金平糖の花★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
肩に乗っている鶯も とってもかわいいですね♪
アバター
2015/03/18 09:10
おはようございます♪
ポーズの練習、がんばって下さいね^^

金平糖、素敵ですね☆
どんなポーズもかわいいbonoさんなのです~♡
アバター
2015/03/18 09:09
金平糖の花おめでとう^^
甘いのかな✿^^
アバター
2015/03/18 08:38
金平糖の花ステキですね。
クマりんぼ、可愛い言葉です♪
アバター
2015/03/18 08:31
「クマりんぼ」、キャッチーですねぇ!!!www
アバター
2015/03/18 08:23
今のままでも充分目立ってますよ^^;
アバター
2015/03/18 08:10
わあ~綺麗な金平糖のお花getおめでとうございます♫

旬のお花でますます貴熊度UPね♡

小腹が空いたら

つまみ食いね(○´艸`)♫
アバター
2015/03/18 06:53
金平糖の花、可愛いです。
喜(笑)熊?度アップのため、格好いいポーズの練習頑張ってください。
アバター
2015/03/18 05:34
金平糖可愛いですね!
おなかがすいたら、食べられるし٩(ˊᗜˋ*)و
ポーズがんばってくださいね♪
アバター
2015/03/18 05:29
金平糖と言えば昔は高級お菓子だったんでしょうけど食べてもあんまり美味しくないんですよね
アバター
2015/03/18 05:23
まぁ~
色々な金平糖の花束なのね~ とても綺麗
まだ珍しいかも^ ^
タウンに行けばきっと目立つね!
夜の方が余計綺麗に見えそう☆
あまり振り回すより、さりげなくが良いね♪
貴熊度アップの為、頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/03/18 05:07
あはは^^
貴熊度アップのために日夜練習中なんですね
頑張れ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.