Nicotto Town


寿限無・・・♪


湯の郷 絢ほのか 札幌清田


日帰りちょっと大分経った先日に温泉&岩盤浴行ってきてた。

無料送迎で気軽に行けて、館内も広い方なので

ゆったり寛げる。

自分にとって朝カラオケ以外での癒しの一つ。

1泊出来なくても満足。

食事処も春のおすすめメニューとかあったりで、

春の山菜天ざるとかもあるので

季節もの等も扱ってたり頑張ってるなーと。

温泉入って岩盤浴で汗かいて、マンガ読むスペースで寛いだり、

マッサージ頼んだり。

アバター
2015/03/19 05:40
お言葉等ありがとうございます ^^

休みの過ごし場所が限定されてきてます ^^;
アバター
2015/03/19 00:23
こんばんは!
今日は、ミュージックの日&神奈川県立庁記念日&カメラ発明記念日です!
アバター
2015/03/18 23:55
こんばんは(^-^)

くつろぎの時間。いいですね✿
お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2015/03/18 23:39
こんばんは
アバター
2015/03/18 23:36
こんばんは^^ お疲れ様ですw リラックスできたようで良かったですね^^
アバター
2015/03/18 22:55
こんばんは(o-∀-o)ノ

たまには温泉でゆったりしたいですね♪
送迎もあって嬉しいですね^^
アバター
2015/03/18 21:21
温泉いいなぁ♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/18 20:50
温泉はいいね~^^
風邪の時も温泉に入ると治っちゃいそうw
アバター
2015/03/18 20:32
こんばんはv

個人的にのんびりゆったりできる場所って

ある意味自分にとってのパワースポットみたいですよね (^^)
アバター
2015/03/18 19:12
こんばんは♪雨のよく降る1日でした☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.