Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
晴れのち雨です・w・

私わよく
駅の夢お
みるのですが・・・

ただ電車に
乗るんじゃなく
帰り道が
わからないとゆ~・・・

例えば
自分わ帰りたいんだけど
目的の駅に行けない
目的の駅がない
など

もっと例えると
沖縄にいて
沖縄から
東京新宿行きの電車わ
通ってませんよね・・・

それお
ない・・・
ない・・・
ど~やって
新宿まで行けば
よいの~!!
って
ゆ~
夢です・・・

そんなのお
よく見ます・・・

アレわやだな~・・・

夢占いによると

駅から電車に乗る夢わ
「駅から電車に乗る夢は、
  新たな人生を迎えつつあることを暗示」

私のようなのわ
「駅でウロウロする夢は、
  無気力になっていたり進むべき道が定まらず、
    立ち止まっている状況のようです。」

迷うってのもあります
「道に迷う夢は予期せぬトラブルなど運気の下降を暗示します。
  また、精神的に疲れている状態なのかもしれません。
    十分な休養をとりましょう。」

ですって・・・

あ~やだやだーw-

ちくしょ~
信じるものか~ヾーw-y

って感じじゃ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/18 10:52
タキさん
こんにちわ^^
こちらが
開発したら
夢の暗示も
かわってきませうvv
私わ
よいことしか
信じない派ですから@w@
アバター
2015/03/18 10:50
とりあえずレールが無ければ無軌道走行出来る列車開発とかしませう←おぃ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.