Nicotto Town



あっさりバスケットゲット!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は3回回しただけで出てきました
ということで73弾コンプですヽ(´ー`)ノ
つぎの青ガチャがまた楽しみ

背景はフリマでゲットしました

こういうアイテムの集め方も楽しくて
ニコタにはまっております(;^ω^)

アバター
2015/03/18 14:55
次の青ガチャは4月中頃にはじまります。
例年その時期の青ガチャのテーマは、「子供の日・母の日」であり、アイテムは子供の日や母の日に関連したアイテムが出ます。それ以外にも初夏をイメージしたアイテムも多いですね。さくらんぼやクローバーアイテムもその時期の青ガチャに多いですね。
アバター
2015/03/18 14:01
ティーティーさんこんにちわ

次の青ガチャも楽しみですね。
アバター
2015/03/18 13:00
私も今日青ガチャ73弾コンプできました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.