Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.73


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/04/01 00:14
みおたまちゃん こんばんわ〜

ガマン出来ずにお花見行って来たの?
昨日はお天気が良くて、最高のお花見日和だったね〜
金沢は、昨日開花したので、週末くらいでしょうね
腰が痛くなって股関節まで痛くなったんですね?
花粉症は良くなったみたいだね

歩くと痛いんだね・・・かわいそう
私股関節の痛みって解らないんですよ!!
ノンタンも辛そうだから、かなり痛いんだね
痛みが和らぐ方法とかないんですか?

とりあえず安静が一番だと思います〜
早く良くなるようお祈りしておくね

今月もよろしくです〜
アバター
2015/03/31 23:48
みおたまちゃん、こんばんは~

今日はいつも通りの9時出勤でした。1時間の違いは大きいわ☆
1時間あれば色々出来ると思うのに何故かのんびりすごしてしまう
私です^^;さっき半分残っていた洗濯物を干しました^^
お弁当のおかずも夜のうちに下ごしらえしておくと朝が楽です♡
ごぼうを千切りにしてみずに浸けておきました。明日の朝きんぴら
ごぼうを作る予定です。かぼちゃのサラダ用にかぼちを薄切りにして
お皿に入れ冷蔵庫に入れました。明日の朝レンジでチンして作る予定です。

こちらの桜は満開に近いです♡
通勤途中で見る桜はとっても綺麗です✿
みおたまちゃんは腰痛でお花見が出来ないのね^^;
今度の土曜あたりお花見に行ってみようと思っています(=^・^=)

しだれ桜ですが、今日Wメガしました✿お水をありがとう☆
90本で5本メガでした✿

スゴイ睡魔に襲われているのと、明日から3日間早出なので
今夜はもう寝ようかと思います。おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/31 13:52
みおたまちゃ~んこんにちわ^^
腰痛い状態での車乗車もキツかったしょぉ~~!
でも徐々にながら改善傾向のようだけど・・痛いのかばって行動するから
どうしても股関節に負担かかってくるんだよね・・
よくなったら温泉療法しかないって連れてってもらわなきゃ~!ww

知床は確かにうちンとこから近い・・って車だと8時間はかかる・・若いころは一泊で
余裕で走れたけどもう無理!!最低2泊!わんこもいるから泊まれるとこも
限られちゃうし・・
やっぱりキャンピングカーとは言わないけど車に布団敷ける大きさのが欲しい・・
独身時代に乗っててスゴイ重宝したよ~やっぱり宝くじか。。ww

今月もたくさんありがとうね^^4月もどうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/03/31 10:56
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
3月最後のステプ&メガ水のお届けです(⌒-⌒)
今月もお世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今日は、風が強いけど、天気が良くポカポカ陽気ですね。
なので、未だ午前中だと云うのに、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ご両親と一緒にステーキ屋さんに行かれたんですね。
どこまで行かれたのかな?
スエヒロかな?
みおたまさんは、確か毎年、よみうりランドにお花見に行かれてましたよね?
股関節痛が無くなって、お花見に行かれると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
私の場合、痛みが治ることはないし、あまり歩けないので
今年も車の中からお花見しようと思ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/03/31 09:27
みおたまさんおはようございます(*^_^*)

腰は少し良くなったと思ったら、足の付け根が痛いのですね。
それじゃ歩くの大変ですね。
あまり動かないようにしておけば腰と同じでよいのかな?
なるべく安静にしていてね。

おかげさまでしだれ桜の4本目がやっとメガになりました。
傘はあまりうれしくないので、少しのあいだkのままにしておこうと思います

今日はやらなくちゃいけないことがたくさんあるけど
あまりきびきび動けないので、必要最低限のことをしようと思います。

みおたまさんも楽しい一日を過ごしてね。
アバター
2015/03/31 06:01
みおたまさん おはようございます❀

座ってのお花見はまだ・・・
でも、車や自転車に乗っては何度も(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/30 23:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

息子のお祝い頂き、感謝です^^
中学生でも、コツコツと頑張ってもらいたいものですね♪

腰痛が徐々に回復傾向にあるみたいで良かったです。
でも、あまり無理しないでね。
腰は座った時の方が、立った時の2倍負担がかかると言われているので
ニコタは程々にしてね。
お大事に^^
アバター
2015/03/30 23:04
みおたまちゃん ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

みおたまちゃん イベントにまだ参加してないの?
早く参加しなければ、終わっちゃうよ!!

花粉症と腰はいかがですか?
花粉はかなり飛んでるみたいだけど・・・

桜としだれ桜の2種合成は、お部屋アイテムでした
えーーーーーーーって感じ!!
きせかえアイテムを期待してたんですけど〜
またまた期待が外れてしまいました

腰・・・大事にしてね
では、巡回してきまーす


アバター
2015/03/30 22:36
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は7時15分に家を出ました。道路がもっと混んでいるのかと
思っていたら想像以上に空いていたので予定より早く着きました。
7時半に着いたら既に1年生の女の子が待っていました^^;
1時間長く働いたのと、忙しかったのとで今夜は頭が痛いです(泣)
少し早めに休みたいです。

腰痛が少し良くなってきたようで…良かったね(=^・^=)
このまま良くなっていきますように♡

しだれ桜ですが、80本収穫して3本メガしました✿
追加で10本植えたけどメガってくれるかなぁ♡
最近P花のメガ率が悪いので凹みます。
Pコも減るし、これからはC花でレベルをあげていきたいです。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/03/30 21:35
みおたまさんこんばんは✿

今日はスマスマ見ようと思ったら、運動会なのですね。
こういう番組久しぶりのような気がします。

50m走 なんと草なぎくんと稲垣さんで争って草なぎくんが勝ちました(*^_^*)
中居君はころんじゃいました。

桜も今朝ちらほら咲き始めました。
明日も暖かいから結構咲くと思います。

土曜日まで持ってほしいですね。お花見したいです。

みおたまさんの近くではもう満開にちかいかな^^
アバター
2015/03/30 16:49
みおたまさんこんにちは^^

腰痛はどうかな?
やっぱり安静が一番だよね。
ご家族の協力があって助かるね!^^
腰痛は寝てるのもつらいこともあるし、困っちゃうよねぇ;;
今日も必要以上には動かないでゆっくりできるといいね❀

今日はすごい暖かい~♪
さすがにこの時間になれば肌寒いけど、
昼間はポカポカだったね^^
東京方面は今週末はお花見のピークかなあ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
雨が降ったり強風が吹いたりしないといいよね。

明日は年度最終日でなんだか忙しそうなんだ~(・ω・;)
訪問できなかったらごめんね(´ノω・。)
今週もよろしくね^^
アバター
2015/03/30 15:17
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、とっても良い天気で、外は暑いくらいの陽気ですね。
花粉も沢山飛んでいるみたいで、鼻がムズムズして目も痒いです(><)
やっぱり花粉症が再発しちゃったのかなぁ?
今は、それほど酷くないので、このまま悪化しなければ良いなぁ。
みおたまさんの腰痛&股関節痛は如何ですか?
股関節が痛いと歩くのも辛いよねぇ。
私の場合は、両方の股関節を人工股関節に置換する手術をするしか方法が無いので
手術を受けるまでは、痛みと付き合って行くしかないんですよぉ(´A`。)
みおたまさんも、酷くならないように気を付けて下さいね☆

しだれ桜は、最後の10本も全滅だったので
最終的に100本植えて4メガだけでした。
あまり相性が良くないので、これで終了しようと思います。
でも、普通の桜との合成も気になるところですが。。。
桜は、割り相性が良く、昨年のメガが倉庫に眠っているので
新しい合成レシピが増えれば良いなぁ。。。って思って居たのですが
どうやら、新しい合成アイテムは無さそうなので残念です。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2015/03/30 13:23
みおたまちゃ~んこんにちわ♪

昨日は早々に就寝~の寝すぎで体イタイ~ww
職場のレポート提出すっかり忘れてて昨日約1日つぶれちゃった・・(→‸←ㆀ)
おまけにアレが来ちゃうもんだから集中力も↓↓・・。

今日も快晴で気持ちがいいです^^もう少ししたらTVでの旅番組とか富良野、美瑛
出てくるんだろうね~♪
今年はゆっくり知床回りたいねぇ~計画だけ持ち上がってます。
旦那は行ったことないとのことで・・。でも遠すぎて。。

ぎっくりさんのほうはだいぶ落ち着いたかな?
これやっちゃうと何気ない動作でも気安くなるから怖いんだよね・・・(´⊙艸⊙`;)
もっと体を労わってあげなきゃ~だね^^
そうそう、昨日の夕食にびっくりドンキー行こうとしたら・・・行列!!でいつもの
ラーメン屋に変更でした・・ww
ラーメンも以前より一人前の量が減ってきている印象が強い・・・(๑•﹏•)
アバター
2015/03/30 08:21
みおたまさん おはようございます❀

靖国神社の桜は満開となりましたが・・・
今週末まで楽しめることを祈ります☆(人-ω◕)

今日から自転車通勤~暖かくなりましたね
アバター
2015/03/29 23:48
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

昨日は訪問お休み失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
息子の試合も無事終わり、市内卓球シングル優勝でした。
小学生の最後の大会で良い思い出になった事でしょう。

明日からまた仕事、憂鬱だわぁ~。

腰の調子はどうかな?
すぐに良くならないと思うけど無理しないで大事にしてね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/03/29 21:27
みおたまさんこんばんは^^

ぎっくり腰かぁ~、大変だ><
疲労からきたのかなぁ。
少しずつ良くなってきたかな?
相当痛いもんねあれは;;
安静が一番だけど、なかなかそうもいかず動かないといけないこともあるもんね。
訪問とか気にしないでしっかり休んでね^^

桜はそっちはもう咲いてきてるんだよね~!
いいなぁ✿
こっちはまだ全然だよ;;
いつも4月半ば頃だから、今年もそのあたりかな^^
いよいよ春らしくなってきたから、一気につぼみも膨らむかもね^^
アバター
2015/03/29 21:23
みおたまちゃんこんばんわ^^

今日はずっと忙しくてまだやんなきゃなんない事が・・・(๑•﹏•)

駆け足で失礼(((((o_ _)oざざぁ~☆
アバター
2015/03/29 20:35
みおたまさん、ばんにゃ(^^)/

腰の具合は少しずつ良くなってるかな?
さっきから巡回中に文章考えてるのにまたまた旦那がうるちゃい(;´Д`)
ちょっと酔ってるからテレビ大人しく見てればいいのに、いちいち話し
かけてくるからうざいよ~!
なんかテレビと関係ないのにワンピースの話始めたよ;;;

うう…( 一一)
また週末くるね~;お大事にね♡
アバター
2015/03/29 18:14
みおたまちゃん こんにちわ〜

羽生君優勝できなかったけど、よくがんばったよね!!
宮原選手も強豪ロシア相手に凄かったね
1位のロシアの選手は圧倒的だったのでそれは仕方ないけど

腰は、軽いぎっくり腰でとりあえず安心だよね〜
お医者さんに診てもらったら、急に治る人もいて不思議だよね
腰が痛いと足とかにも影響があって、痛くなるのかも!!
今日は、安静にしてた?
早く良くなりますように〜大事にしてね

しだれ桜は、とりあえず終了しましたよ
50本植えて5メガなので、順調でした
今週発売の桜との合成レシピを見てから、合成しまーす
傘は期待はずれだったけど、今回は期待できるかなぁ〜



アバター
2015/03/29 17:55
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
腰痛の原因は、ギックリ腰だったんですね。
ギックリ腰は、トイレに行ったりするのも辛いよねぇ(><)
今日は、ゆっくり養生出来たかな?
私は、お昼を食べに行ったくらいで、あとはグータラしてました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、普段と変わりません(*≧m≦*)ププッ
私も股関節の痛みは、もう何年も続いているので
本当に辛いです(><)
みおたまさんの痛みが早く良くなりますように。。。☆

お陰様で、しだれ桜のメガが4本揃いました。
90本で4メガなので、あまりメガ率は良くないけど
100本超えずに済んで良かったです(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2015/03/29 15:57
みおたまさんこんにちは✿

ぎっくり腰でも足の付け根が痛いのですね。
歩くの辛そうですね。
なるべくじっとして治そうね。

今日は何とか雨は今のところ降らないで済みましたが、
花見するにはまだ咲いていないので、中途半端な感じです。
来週から暖かくなるから、きっと来週中には
開花になるでしょう。

週末は花見ができるかな^^
アバター
2015/03/29 14:44
みおたまちゃん、こんにちは~

腰痛の原因は軽いぎっくり腰だったのね^^;
原因がわかってよかったけど、軽いのかな?
安静が大切だから、PC入力のために椅子に座るのは
あまりオススメできないわ。訪問は無理しないでね♡

しだれ桜を植えているのですが、どうも相性がイマイチ。
50本植えて2本メガという微妙なメガ率です✿
12時間で成長するのは嬉しいんだけど、Pが激減するよね?
P合成が手持ちならスルーするんだけど、手持ちだと作りたく
なっちゃうの^^;種が貰えるイベントのほうが好きだわ♡

明日はいつもより1時間以上も早く家を出るけど帰宅時間は同じ。
もしバテバテで訪問できなかった時はお許し下さいね^^
ではでは、楽しい日曜日の午後を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/03/29 07:41
みおたまさん おはようございます❀ お祝いコメありがとうございました^^

午後から☂ですね・・・桜が満開になる前で良かった?!
アバター
2015/03/28 23:25
みおたまさんこんばんは✿

腰の具合はいかがですか?
私はマッサージを受けて眠ってしまいました。
肩はずいぶん良くなったのですが、ある程度までしか上がりません。
すっかり治ることはないのかなと感じています。

羽生君は優勝できなくて残念でしたね。
良い演技だと思ったのですが、フェルナンデスさんが出来が良かったのですね。
アバター
2015/03/28 22:44
みおたまちゃん、こんばんは~

その後腰の痛みはどうですか?
湿布はしたのかな?主婦だとのんびり出来ないだろうけど
腰が治るまでは無理しないでゆっくり休んでくださいね♡

私は実家へ出かけていたのですが、昼食後暖かい陽だまりにいたら
思わず記憶が遠のいて行きました。母が買い物に行くといったので
現実に戻ったのですが、言われなければきっと爆睡していたことでしょう。
2時半に予約してあった美容院で髪を短めにカットしてもらいました。
髪はかなり軽くなりました♡頭の中身は前から軽かったんだけどね(*ノω・*)テヘ

2月限定の発売が4月2日までですね^^今日少し買い足しをしたけれど
限りあるPなので厳選して買わなくちゃ…って思っています。

ではでは、腰をお大事に~♡
アバター
2015/03/28 21:56
みおたまちゃ~んこんばんわ^^

腰痛って連鎖するの??
いくらか復活してきたかな?
私は別事情だけど・・・(おんなのこのひ)今朝から腰おもた~~い&痛いの!
明日温泉行く予定だったけど憂鬱すぎて止めた・・><
痛み止め使い進展運動しながら気を紛らわせています(¯―¯ㆀ)

すっごい久々にレアがメガってビックリ(๑º ロ º๑)もう!!
時間短縮のおかげでP残高も早いこと。。。><
もう終了だぁ~!
C花も新しいのって出ないのかな??
みおたまちゃん入ったころからずっとこんな感じ??

アバター
2015/03/28 15:46
みおたまさんこんにちは^^

腰どうしたの!?><
ぎっくり腰かな?
その後痛みはマシになってきたかなぁ。
心配です(´ノω・。)
ゆっくりできてるといいんだけど。。。><
訪問は無理しないで安静にしててね❀

今日はすっごい暖かいね@@
車の中とか暖か過ぎて寝そうだったよ(*つω-*)
ガマンして帰って来たから、今猛烈に眠い~・・(_ _).。o○
アバター
2015/03/28 12:23
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も良い天気で暖かい1日になりそうですね。
でも、花粉の飛散量が多いみたいで
朝から、クシャミが連発して居ます(><)
ここ数日の頭痛は、歯痛から来てると思って居たけど
もしかしたら花粉症が再発しちゃったのかなぁ?
再発じゃ無ければ良いけど。。。
みおたまさんの腰痛は、少しは良くなったかな?
今日も安静にして居て下さいね☆

昨日は、娘さんのバースデーだったんですね。
おめでとうございます。
何処でお祝いをされたのかな?
今日はダンナが仕事で居ないので、ドライブにも行かれないし
普段通り、家でノンビリ(グータラ)過ごそうと思ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

羽生クンの演技は、観てましたよぉ。
ちょっとだけ失敗しちゃったけど、素晴らしかったですね。
TOPになって良かったよね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しますね。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/03/28 07:12
みおたまさん おはようございます❀

回復が早くて良かったです!!
出も無理はしないで下さいね^^
アバター
2015/03/27 21:16
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は安静にしてたんだね
だいぶ楽になって良かったね
湿布とかしてるの?
大事にしてね〜
明日はもっと良くなりますように・・・

しだれ桜・・・未だ1本しかメガ化してません
傘は別に興味ないので、50本植えてメガ化しなければ・・・どうしよう
来週の桜の合成アイテムを見て考えたらいいよね! !

無理しないで楽な体勢でゆっくりしてね〜
アバター
2015/03/27 20:00
みおたまさんこんばんは✿

ぎっくり腰なのかな?
あれ痛いですよね。
私も段差のあるところをポンと降りただけでやってしまったことあります。
3日位痛かったな。
お大事にしてね。と言っても何をするでも結構動くからじっとしているわけにいかないですね。
なるべく動かないようにしようね。

最近やった肩も注射打つまではかなり痛くて
泣きそうでした。
あまりに痛かったら整形外科に行ってね。

お大事にしてください。
アバター
2015/03/27 18:11
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰・・やっちゃったぁかぁ~(´×ω×`)
今日はどんな感じ?安静しかないからね・・・
こっちは結構暖かい一日だったよ^^お昼ものんびり散歩できました♪
でも今の時間は急に気温↓でストーブON。

桜は全然メガらないし・・鑑賞用だけでいいんだけど・・・(๑•﹏•)
ではでは兎に角安静!の週末で~~!
アバター
2015/03/27 15:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
腰を痛めちゃったんですね。
ギックリ腰かな?
私も、何回も痛めてるし、元々、椎間板ヘルニアなので
腰痛の辛さは良く分かります(><)
どうぞ、安静にして、ゆっくり養生なさってくださいね☆

今日は、朝から頭痛がしてるので、駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆今日はお着替えもしないで来ちゃいました。
 明日は、また、童話(物語)コーデに挑戦してみようかなぁ。
アバター
2015/03/27 10:04
みおたまさん おはようございます。

腰(@_@;)お大事にして下さい!!
アバター
2015/03/27 00:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

どうしたの?
腰が痛くなった?酷く痛むの?
どうしたんだろう〜
無理しないで、楽な体勢でいてね

しだれ桜の合成アイテムは傘だとは、聞いてたけど・・・
あまり興味ないのでテンション下がってしまいました
でも、来週発売の桜との合成アイテムは気になります
散財したくないし・・・どうしよう?

ゆっくり寝て朝になったら腰の痛みが和らいでたらいいけど〜


アバター
2015/03/26 21:02
みおたまちゃん、こんばんは~

今日はしだれ桜が発売されましたね✿
早速植えたかな?たくさんメガりますように♥

ブログへお祝いコメントありがとうございました(=^・^=)
私の記憶は不確かだけど、お立ち台は多分2回めだった気がします。
みおたまちゃんは4位だったんだね^^;はやくお立ち台に立てると(・∀・)イイネ!!

今回の新作は髪型が可愛いと思いました。イベント参加の為に髪型だけ1点
購入しました。ツインテールとどっちにしようか迷ったんだけど、試着したら
ツインテールが頭でっかちになったので止めました(*ノω・*)テヘ
他の人のアバを見たらみんなツインテールを可愛く着こなしているので
再チャレしようと思っています♥

今日も25日の疲れが残っていたようで、午後大きなあくびを先輩指導員に
見られました^^;まぶたが重くて思わず意識が遠のく感じでした^^
今夜は早く寝ようと思っています♥
アバター
2015/03/26 20:20
みおたまさんこんばんは✿

しだれ桜ノンタンのお庭で見ましたが素敵ですね。
まだ植えていません。
メガると立派ですね。

傘は特に欲しくないから、お庭にメガが欲しいですね。

今フィギアスケート女子ジョートを見ています。
前回調子が悪かった村上さんが良かったのでほっとしています。

でも最終グループではないのですね。
ロシア勢がとても強いので、日本は1人しか入ってないのですね。

頑張ってほしいですね。

アバター
2015/03/26 17:12
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は、お友達から新作のドレスと髪を頂いたので
童話(物語)コーデを休止して、、イースターコーデにしてみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Pが無いので我慢しようと思っていたので、余計に嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんは白を購入されたんですね。
とっても可愛くコーデされてますね(⌒-⌒)
私も色違いのぬいぐるみを着用しています。
お揃いですね(o^-^o) ウフッ

しだれ桜は早速植えちゃいました。
残り僅かな肥料を使って1本だけメガらせました。
今回は、お庭の観賞用に植えておいても良いかなぁ?って思って居るのですが
運良く3本メガったら、4本頑張って合成しようと思います。
Pが無いので、今回は深追い出来ないし。。。
みおたまさんは、合成を目指すのかな?
お互い順調にメガると良いね(⌒-⌒)

今日も未だ歯が痛むので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/03/26 15:59
みおたまちゃん~㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

今日は快晴!日本全国天気いいみたいだね~こっちはまだ一桁だけど・・
しだれ桜・・種サクランボみたいで可愛いさっ*´艸`*
普通の手持ちないんだね・・これの手持ち絶対素敵だと思ったのに残念・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

イベントでPが当たるってのもっとやってくれないかな~~
そんな課金できないよ・って毎度思ってしまいます(¯―¯ㆀ)
しかも来月黒ガチャあるよ~~~!(ㆀ。◔3◔。)
せめてCのパジャマ何れフリマで使おうと多めに買ってしまった小ずるいオバちゃんであった・・ww

みんな順調にメガりますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/03/26 13:34
みおたまさんこんにちは^^

新作可愛いね~!
うんうん、前の限定に似てるけど、別の物だからやっぱり欲しくなっちゃうよね( *´艸`)
今お昼休みなんだけど、昨日見れなかったから、
訪問終わったらショップのぞいてみようっとw

イベントの特典って何かいいものもらえるんだね!?
それすら見てる時間がなくて結局昨日は参加しそびれたんだけど、
可愛いのがもらえるのはもちろんP参加だよね?w(/ω\)
悩むわぁー
またそれも後でちゃんと見ておかないとね^^

明日は仕事で出かけないといけないので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/03/26 09:21
みおたまちゃん おはようです〜

新作かわいいねぇ
でも、みおたまちゃんの言う通り去年の4月限定に良く似てますね
うんうん・・・でも買うよね
イベントの妖精さんかわいい〜
ひょっとして、次の黒ガチャ登場パターンかなぁ
嬉しいけど、かなり回してしまいそう!!
でも、欲しい(笑)

いよいよ・・・お待たせのしだれ桜だよ♪
アバター
2015/03/26 08:34
みおたまさん おはようございます❀

たまごペンダントが貰えますよーw
アバター
2015/03/25 23:17
みおたまさんこんばんは✿
再訪です。

大学決まるまではいろいろ心配ですね。
息子はあまり連絡しても返事がこないけど
離れているのでどんな様子かわかりません。
大学院の試験もあると思うけど、何時なのか知らないし
卒論のこととかも知らないです。

親の気持ちはどこへいったらいいのかやりどころがないですね。

信じるしかないのかな。

アバター
2015/03/25 22:26
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は、またまた長ーいメンテだったよ
いっつも、うっかり忘れて・・・

新アイテム早速購入しました
ヘアーは、色で随分悩みました
できれば2色欲しいくらいです
他にも欲しいものが・・・

今回もイベント参加アイテムを毎回購入しなければいけないみたいなので
ゆっくりでいいかなぁ〜
C物のパジャマは、色を選べる事が出来るし
なかなか、かわいいですよ♪

アバター
2015/03/25 21:24
みおたまちゃんこんばんは^^

今日はメンテ直後INしてみたらお店でおにぎり作れなくてまたトラぶってる~
って様子見てそのあと見たらコッソリ修正してましたㆀww
きっとみんな大好きイースター始まりましたね^^
去年この時期にニコタ入って全く???だらけだったなぁ~(♥´∀`♥)

今日も寒かった~!
でも明日からは気温上昇らしいですが・・といっても予報では最高気温12℃くらい・・!
これでもあたたか~く感じるんだからぁ~♪

私はショップの新作は皆さんが着用しているのを見て楽しんで~^^
明日の花が楽しみ♪
以前の桜(これは私は初)としだれ桜の合成がなんとか~って聞いたけど・・??
アバター
2015/03/25 19:41
みおたまちゃん、こんばんは~

交換ありがとうございました。
サブアバが絡んだので紛らわしくて申し訳ありませんでした。
無事アイテムが届いて安心しました♥

久しぶりにハートフラワー白で3位になりお立ち台に立つことが
出来ました✿過去に1回位立った記憶があるのですが…記憶の彼方で
何時のことか思い出せないほどです(*ノω・*)テヘ

昨日は仕事で往復約6キロを歩いたためか、昨日から足が痛くで
堪りません^^;今日は職場で眠くて激しい睡魔と戦っていました^^
疲れがいつまでも残る気がする今日このごろです。

ではでは、メンテで訪問が遅くなって申し訳ありませんでした✿
アバター
2015/03/25 18:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、長~~~いメンテでしたね。
今日からのイベントも始まったみたいだけど
またPアイテムを買わせようとして、第1弾~~第2弾~~って進んで行くみたいですね。
私は、結局、従者のイベントの第3弾はアイテムを購入しなかったので
中途半端に終了しちゃいました。
今回のイベントも、Pで参加するか分かりません。
でも、今日発売の新作で欲しい物が沢山有るので
1~2点は買っちゃいかもしれないけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云っても、今はPが無いので、買えないかもしれませんが(><)

昨日のコーデは、『長くつ下のピッピ』の、つもりだったのですが
物語をご存知ない方も多かったので、ちょっと難し過ぎたかも?
なので今日は、分かり易いコーデにしてみました(o^-^o) ウフッ
みおたまさんもピッピを読んで居たんですね。
しかも詳しく覚えてるなんて凄いわぁ。
アンもピッピも愛読者だったなんて嬉しいな(o^-^o) ウフッ

今日は、歯の痛みから頭痛がしているので
駆け足で失礼します。
ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆

そうそう、皮膚科ですが、私は、今のところで3ヶ所目かなぁ。
今のところは先生が、割りと若くてイケメン?だよ(o^-^o) ウフッ
北口のファミマの前のクリニックです。
良かったら、一度行ってみてね。
アバター
2015/03/25 17:38
みおたまさんこんにちは✿

昨日は眠くて眠くて、いつのまにか寝ていたようです。
コメントできなくてごめんね。
今日はまたメンテだったのですね。
朝ちょっとだけインしようとしたらメンテでした(>_<)

今日の新作色だけで決めてしまいました。
何となく今日は白が良かったのです。
かわいいのがたくさんあるので、あとでじっくり見て決めようと思います。

妖精はイベントのものなのかな?
でも来週あたりまた発売したりしてね。

またあとできますね^^
アバター
2015/03/25 17:15
みおたまさんこんにちは^^

マックはねぇ~、会社から車で15分くらいなんだ;;
だからお昼になってからわざわざ買いに行くと時間がなくなるから、
午前中出かけたついでとかに買うようにしてるよ(。◕‿◕。)

チキン用の粉を単品で買えるとは知らなかったよ!( ゚Д゚)
30円だったら全然いいよねぇ~♪
たしかに、Mサイズでも結構な量が入ってるもんね、ちょっと途中で味変えたくなるよねw
今度試してみるよ♫♬

今日から何かイベント始まったのかな?
面倒なのじゃないといいんだけど・・・^^;
メンテだってことすら知らなくて朝がっかりしたよ(*≧m≦)=3
アバター
2015/03/25 16:55
みおたまさん こんにちは❀

なが~いメンテだった事をすっかり忘れてました^^;

今年のイースター・イベは
可愛いアイテムが頂けるようで嬉しい❛◡❛タマゴw
アバター
2015/03/25 01:35
こんばんは。
デニーズの 焼きチーズハンバーグカレードリア、
焼きカレーにハンバーグを乗せたような感じです。
ちょっと辛目なので 別でパンを注文して頂いてます。
こんなんです ⇒ http://www.dennys.jp/menu/rice/hamburgcurry-doria/
アバター
2015/03/24 19:47
みおたまさん、こんばんは~

出品連絡をありがとうございます。

19:44にお約束の2点で応募しました。
確認の上成立をお願いします。
アバター
2015/03/24 15:54
みおたまちゃんコンニチワ(♥´∀`♥)
バラのランクインおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私ははるか下方に・・・www!

今日は晴れ、吹雪、曇り、カミナリ、吹雪、で今晴れ。
昼過ぎに帰宅途中空真っ暗になってゴロゴロ~って。帰ってきたら電化製品
点滅してるし・・・PC中でなくて良かった・・。
もしPC中停電あったらめんどくさいって聞いたけど・・?

国立大かぁ~それでもすごいけどどうなんだろう??
資格とるとかは??理系なら薬剤師とかはいいよぉ~ww
やっぱり目前にならないとやる気にならないものでしょうがね~( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
親の心子知らずだね~
先輩の影響受けて北大目指す!っていうかもしれないし~.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

今日は仕事後に病院受診で疲れた感じ。
明日は全体メンテですね~
今日のみおたまちゃんの背景の音符がとっても気になる・・・かわいいぃ~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/03/24 15:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
午前中は陽が射して暖かったのに、今は、寒くてストーブをつけて居ます。

昨日は、キキのコーデが好評?だったので嬉しかったです(@⌒ο⌒@)
今日のコーデは、子供頃に大好きだった童話の主人公風にしてみました。
グリム童話やアンデルセン童話と違って、読んで居ない人も多いかもしれないので
分かり難いかなぁ?と思いつつ、私なりに物語に近付けたコーデにしてみました。
誰だか分かるかな?(o^-^o) ウフッ

昨日は、また美味しい情報を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
はちみつって云うお店は知らなかったので、ネットで検索してみたのですが
もしかしたら、みつばちって云うお店のことかな?
柿生駅前と云っても、私が行くのは、(多分)反対側の方なので
表側の方には行ったことが無いんです。
今度、皮膚科に行ったら、是非、探して立ち寄ってみたいと思います。
ダンナがオムレツケーキが大好きなので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も睡魔に襲われているので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/03/24 13:29
みおたまさんこんにちは^^

今日はすごく寒いね~@@
快晴なんだけど、冬のように寒いw

今日はお昼にロコモコバーガーを食べたかったんだけど、
午前中忙しかったから買いにいけなかったわぁ(´ノω・。)
今遅めのお昼休み中なんだけど、
会社の近くのお店で済ませちゃいました。
今月中に行かないともうロコモコバーガー終わっちゃうかもしれないよね!
今週中に行けたら行こうっと( *´艸`)

やっぱり期間が限られたものは気になるよねw
特に食べ物は(*≧m≦)=3

みおたまさんももうお昼食べたかな?^^
素敵な午後を過ごしてね♫♬
アバター
2015/03/24 08:51
みおたまちゃん おはよ〜

こちらは、昨日からまた寒くて・・・
今日は雪予報だけど、どうかなぁ〜
この寒波が過ぎれば、こちらもいよいよ春です

しだれ桜楽しみですね
来週は、普通の桜が入荷
で・・・しだれ桜+桜の合成アイテムが出るみたいだけど、知ってた?
人間で言えば、ハーフだよ〜
なんか、とってもワクワク・ドキドキ・・・
待ち遠しい〜〜〜〜〜〜よ

お家変えましたか?
庭が明るくて、とってもかわいいです
アバター
2015/03/24 08:27
みおたまさん おはようございます❀

桜、週末には満開?!  お花見予定は・・・w
アバター
2015/03/24 01:38
こんばんは~

アイテム交換の件です。

受取を私にしたいので、不要品はぷりんママから出品しました。

出品アイテム:クッキーリング
出品日時:3月24日01:34(もしかしたら35分だったかも…)
出品メッセージ:M様交換用です
検索ワード:豆乳クッキー

こちらへ白馬と騎士で応募をお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/03/24 01:29
こんばんは~

ぷりんママのサブのマリンバです。

アイテムが解禁しましたのでご案内です。
ゴシックアンドラとタイツですが、みおたまちゃんが不用品を出品して
詳細をマリンバへ知らせてもらえれば、こちらで応募します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/03/24 00:22
みおたまちゃん、こんばんは~

23日はワンコのシャンプー&ドライに時間がかかってしまって
12時前に慌てて無言訪問しました✿ごめんなさいね♡

今日事務局さんの告知を見たら、新しい課金特典アイテムが
25日に出るね☆やっと課金できるね(=^・^=)楽しみだわ~~
でも前回みたいに5000円以上課金すると同じ背景が2つ貰える
などという変なシステムが今回もあるんだろうか?
まぁ、フリマで使えるかもしれないけど、どうせ貰うなら違う背景が
欲しいよね!

明日は合同保育があります。同じ地区に4つの児童クラブがあり
1年に1回春休みに全部の児童クラブが一緒に過ごす機会を設けるのです。
40分位歩いて他の児童クラブへ行きます。そしてまた歩いて帰ってくるのです。
明日もバテバテであっさり巡回になってしまうかも…ですがよろしくお願いします✿

今週もメガ花がたくさん咲きますように♫よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/03/23 20:40
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
昨日夜中から雪がもそもそ~って降ってちょっと積もったけど・・・
あちこちで吹雪だったようです。
こっちはまだもう少しですわ^^

娘さんって将来の目標は明確なものはあるの?
高校3年ったら沢山迷う時期なんだろうなぁ~^^
戻りたいような戻りたくないような・・www
塾始めとして羽ばたいていくものも多くなるのは本当に大変・・
やっぱ、宝くじ・・なんてものにたよっちゃ~ダメよね~!スミマセンㆀww

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/03/23 16:37
みおたまさんこんにちは^^

そっかぁ~しだれ桜の種が出るんだね!
そりゃー楽しみだ~♫♬
私も観賞用に1本メガらせたいなぁ❀
合成アイテムもどんなのか楽しみだよね♫♬

なんか肌寒くなっちゃったね(・ω・;)
朝はスッキリ晴れてたのに、今はどんより曇ってます。
福島県も、いわきはもう気温は15度近いことが多いけど、
会津は明日も雪みたいだよ@@
まだまだ寒いんだね~><

今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/23 15:39
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は午前中は晴れて、割りと暖かかったのですが
今は薄曇りで、ちょっと肌寒いです。

今日は、びんさんのリクエストにお応えして
魔女の宅急便のキキ風コーデにしてしました。
髪型は、ちょっと違うけど私なりに工夫してみました。
キキに見えるかな?
黒猫のジジも一緒だよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

リリエンベルグのマカロンを、また買いに行ったのね。
夕方が狙い目なんですね。
夕方は、中々行かれないけど、ダンナの都合が良い時に、また頼んで行ってみようと思います。
私が1人で運転して行くには、ちょっと自信が無いので。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
今日も眠いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/03/23 15:30
みおたまさんこんにちは✿

北大ではなくて、旭川医科大で公立のところらしいです。
言い方が悪くてごめんね。

でもやっぱり医科は難しいでしょうね。
予備校通いが4月から大変だと思います。
この辺だとやっぱり大宮に行くらしいです。

うちの子もあと3年あるからまだまだですけど、近いしあまり無駄遣いしないので
助かっています。

女の子のほうが大学生になると服装とかおこづかいでたくさんかかりそうな
気がしますね。

まだまだ大変ですね。

今週も頑張ろうね。
アバター
2015/03/23 11:00
みおたまちゃん おはよ〜

今週の二コタはワクワクしますね〜
なので・・・課金してこなければ
また散財してしまうかも! !

しだれ桜の合成アイテムが気になるぅ〜
その前に順調にメガ化してくれないと困るけど・・・
フミフミいっぱいするので、みおたまちゃんもヨロシクね♪

昨日はポカポカ陽気で今日はマイナス10度だって〜〜

アバター
2015/03/23 08:28
みおたまさん おはようございます。

有名な桜は勿論、近所の桜もいいですよね~♪

私は花より団子(ゝ艸・)今夜は桜ご飯ですb
アバター
2015/03/22 22:13
みおたまさんこんばんは^^

つぶやき見たけど、しだれ桜がどうしたの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
もしや新しい種かな?
だとしたら植えたいわぁ~❀

温泉良かったよ~♪
日帰りだからあっという間だったけど、
しつこく何回もお風呂入っちゃったw
泊まりだったら夕ご飯の楽しみもあったけどね^^;
でも、その旅館、老舗の割にお料理は普通なのw(*≧m≦)=3
すっごく美味しいんだけど、豪華さで言えば10点満点中6点くらい(/ω\)
私の祖母がよく行ってたとこなんだけどね。
でもお部屋にお風呂あるし、部屋も広いし、祖母特典?で通常より安くしてもらえるから仕方ないねw
またいつか行きたいです^^

アバター
2015/03/22 20:20
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もいい天気だったけど風は冷たかったなぁ・・
もうそちらは桜ですか~~TVで見てても違う国を見てる感じだわwww
今年の札幌は5/3とかって・・ま~だ先じゃん!

いやいやぁおかあさん!!お母さんも一緒に来るんだよ~^^
ってなわけにはいかないわねww
そちらもいい大学たくさんあるし~こっちはいつでも遊びに来れるだろうしね♪

アバター
2015/03/22 20:14
みおたまさんこんばんは✿

今度の花はしだれ桜なのですね。
どんな花なのか楽しみですね。

合成しないで庭に飾っておきたいですね。

友達の息子さんの受験はだめでした。予備校に通うそうです。
お医者さん目指しているので、難しいのです。
1年だけ浪人するように話したそうです。
アバター
2015/03/22 17:09
みおたまさん こんにちは❀お墓参りに行ってきました☀

しだれ桜♪ リアでも大好きな桜なので気合い入ります!!
アバター
2015/03/22 16:15
みおたまちゃん、こんにちは~

暖かい日曜日の昼下がりをどんなふうに過ごしていますか?
私はお彼岸で義姉がおはぎを持って遊びに来たので、お茶を
飲みながら話をしていたらいつの間にか寝てしまいました^^
ワンコを膝の上に載せていたんだけど、暖かくて気持ちよくて
知らぬ間にスーッと寝ていたの@@春だね~♡

つぶやきに『しだれ桜が。。。』って書いてあったので
お知らせを見たら今度のP花はしだれ桜なんだね✿
植えたいけどPが200くらいしかないわ~(泣)
今週中に新課金特典アイテムがきっと出るよね?!
課金して植えるしかないわ✿しだれ桜はきれいだろうね~
メガ花をお庭に飾っておきたいね(=^・^=)

白ガチャはガチャチケ2枚分を含めて全部で20回まわしたの。
赤い筆がダブったのでブログ広場で白の羽織と交換してもらったわ。
夜お友達が白目玉のダブりプレをやっていたので応募したら
赤の羽織を貰えたの♡嬉しかったです☆羽織は全身服でも
羽織ると脱げちゃうアイテムもあるんだよ@@コーデが難しいわ^^;

ではでは、これから洗濯物を取り込んでたたみますね。
楽しい日曜日の夜を過ごしてくださいね~♡
アバター
2015/03/22 15:54
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、デニーズモーニングして、その後、近場ドライブ&お買い物をして帰って来ました。
ポカポカ陽気なので、ついウトウト。。。zzzzzz

今日は、或るグリム童話の中の主人公風コーデにしてみました。
誰だか分かるかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
分かって貰えたら嬉しいな(⌒-⌒)
コーデを考えて、アレコレ工夫するのは楽しいけど
中々難しいものですねぇ(><)

そうそう、昨日ね、娘が都内に遊びに行ってたんだけど
急遽、SHOCKのチケットを譲って貰えたと云って
また観に行って来たのよぉ。
この先も、未だ行くのだから、無理に行かなくても良いのにねぇ(><)
そのチケット分、私にお小遣いとしてくれたら良いのにぃ。。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今、物凄く眠いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/03/22 11:02
みおたまさん、おはよ~(*^-^*)

桜も木によって咲く時期が違うんだろうね。種類の違いなのかも
しれないけど、満開の様に咲いてる木と全然咲いてない木が混ざってたよ。
桜がきれいに咲いてる時期って短いから、今年は週末に是非ともゆっくり
お花見したいよ~

今日は旦那もいないし、1日ゆっくりゴロゴロする予定w
明日からまた長い一週間始まるしな~(;´Д`)
みおたまさんも良い日曜日を過ごしてねん♡
アバター
2015/03/22 09:32
みおたまちゃん おはよ〜

白ガチャではお世話になりました

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

昨日は、スイーツはなしですか?
早起き?の桜かなぁ
ねぼすけの桜もあるよねぇ

ガーデニングのしだれ桜って・・・今庭に咲いてるのと違う?
始めてなので、嬉しい〜
合成アイテムも期待してしまうね
魔法の肥料も発売して欲しくないですか?

その前に課金しなければ・・・
今日は、買い物があるのでお出かけしてきます
楽しく過ごしてね〜
アバター
2015/03/21 21:05
みおたまちゃ~ん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日祝日だったね~実感なしです・・ww
さっきふらっと一回だけ回したら羽織出ちゃって(白筆狙い)
やっぱだめかぁ~と思いつつブログ広場みたらナイスタイミングで求めあって
即決でした~♪
来週からイースター?また更にPがらみが増える予感・・・(๑•﹏•)

あ!娘さん北大目指してがんばれ~~っ!
学生会館もいっぱいあるし・・^^
でわでわ、楽しい週末を~(〃✪ω✪)
アバター
2015/03/21 20:58
みおたまさん、ばんにゃ(*^-^*)

来週はイースターなんだね♪うんうん♡お花のドレスとか超嬉しい♪
4月は妖精とか可愛いのたくさん出てくれないかな??
ゴシックとふりふりと妖精さえあれば私は満足だwww

今日はイタリアン行ったんだけど、隠れ家的ちんまりしたお見せでネット
で評判よかったし期待してたら、パスタは2分しか茹でてないのでは??
ってくらい硬いし、肉料理のソースは塩辛いし、お冷やお皿が空になっても
従業員二人はぼーっとしてるし(;´Д`)不完全燃焼だったよ~
来週の土曜は行きつけの間違いないイタリアン行くから、そこで今日の分の
もやもやを取り返してくるよー( `ー´)ノ
アバター
2015/03/21 20:24
みおたまさんこんばんは✿

今日はお墓参りとお線香上げを何軒か掛け持ちしたので遅くなってしまいました。
ノンタンのことせっかく声かけてもらったのに、帰りが遅くて間に合わなかったのごめんね。

ちょっと疲れたので今日は早めに寝ますね。
また明日。
アバター
2015/03/21 15:51
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日はブログがいっぱいで書き込みが出来なかったみたいで
ごめんなさいね♡申し訳ありませんm(_ _)m

みおたまちゃんのふみふみのお陰でハートフラワー白の4本目が
メガりました✿どうもありがとう♡
金平糖の鉢植え→メガハートフラワー白→メガハートフラワーピンクの
順番で合成したらハートフラワーピンクでミラクルが来ました★
本当に久しぶりのミラクルだったので興奮しちゃいました(*ノω・*)テヘ
嬉しかったです(=^・^=)

娘へのおめでとうコメントありがとうございました♡
ウルウルはしなかったけど、子育て終了って感じで寂しさがこみ上げました。
これからは自分の為に使う時間を大切にしようと思います。
みおたまちゃんはこれから娘さんの進学があるので暫くは娘さんの
お世話が続きますね^^何かしら一喜一憂するのが親として嬉しいと
思うけど、渦中にいると解りづらいかもね♡

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♫またね~(^^)/~~~
アバター
2015/03/21 14:29
そうそう、光一君の舞台で事故が有って大変だったよねぇ。
骨折された方も居たみたいだけど
公演は続けるみたいですね。
娘は、今年だけで既に6回は行ってると思います。
この先も、未だ行く予定が有るみたいです。
私の名前でもファンクラブに入って居るし
お友達も入っているので、あれこれ手を尽くして
チケットを入手してるみたいです。
昨年は、大阪や博多にも何回も行ってるので
年間通して、何十回も行ってると思います。
交通費や宿泊費、勿論チケット代を考えたら
いったい、どんだけぇ~~~~使ってるんだか。。。(><)
少しでも良いから、貧乏な私に、お小遣いをくれれば良いのになぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/03/21 14:23
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
私も、少し前にインしたところです。
今は、コメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、ぜるださんに聞きに行ってみますね。

昨日は赤毛のアンのつもりコーデを皆様に正解して頂き嬉しかったです。
本当なら、顔にそばかすとか、服を汚したりとか出来ると良いんだけどねぇ。
赤毛のアンは、大好きな方が多いみたいですね。
死ぬまでに、1度プリンスエドワード島に行ってみたいものです(⌒-⌒)
今日は、人魚姫コーデにしたけど、明日は、またクイズにしようかなぁ?(o^-^o) ウフッ

リリエンベルグのマカロンは食べたことが無いわぁ。
マカロンは大好きなので、今度、近くに行ったら立ち寄ってみようと思います。
いつも美味しい情報を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今、物凄く眠いので、駆け足で失礼しますね。
アバター
2015/03/21 09:50
みおたまさんおはよう(*^_^*)

高下駄は1つダブっています。
まだ必要だったら教えてね。
アバター
2015/03/21 02:39
みおたまちゃん こちらこそ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

早速着替えてきました〜
今回は、回すのどうしようかと思ってて
チケットで回したら・・・ついつい回してしまってたよ!!
目玉はなくても、大満足! !
みおたまちゃんのお陰で、コーデが完成しましたm(__)m

着せ替えが終わって・・・寝オチしてました
今、目が覚めました





アバター
2015/03/21 00:10
みおたまさん こんばんは☽
ステキな週末を~☆
アバター
2015/03/20 22:05
みおたまちゃん、こんばんは~

おめでとうコメントありがとう♡
結局主人が運転する車で行ってきたよ!7時ちょっと過ぎに家を出たけど
通勤ラッシュにハマって2時間20分かかりました^^;
約900人近くの卒業生が巣立って行きました。
娘と記念撮影も出来たので満足です♡お天気がイマイチだったのと
久しぶりにヒールを履いたら足が痛くなったので、学校見学は諦めました^^
主人と美味しいと有名なとろろ汁のお店で食事をして帰宅しました。

ハートフラワー白は今朝は全滅でした✿懲りずにまた植えました(*ノω・*)テヘ
明日こそメガると嬉しいなぁー✿

娘さんのやる気が1日も早く出てくれるように願っています★
あと1年しか…あと1年もあるよ~☆
みおたまちゃんは美味しい夜食を用意してあげてね♡
うちの娘は冬はブタマンとか焼きおにぎりで、夏はそうめんが好きだった♥

ではでは、またね~(^^)/~~~
アバター
2015/03/20 20:00
みおたまちゃん こんばんわ〜

作業衣下超ダブリですか?
高下駄も1つ残ってますか?
では、交換お願いします
明日でも、暇になってからで大丈夫ですよ〜

交換は・・・P代理で
希望品をコメントくださいね
よろしくお願いします
アバター
2015/03/20 16:39
みおたまさんこんにちは^^

白ガチャコーデ、豪華だね~!
目玉も出たみたいでよかったね☆
おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今回のは背景もすごくいいよね^^

ロコモコバーガーって、パティが2枚入ってるんだっけ?
そこに卵載ってたらすごいボリュームありそうだ~( *´艸`)
やっぱ一回食べなきゃダメだww
マックも最近はニュースであんまり取り上げられなくなったせいか、
ほとぼりは冷めた?ような感じもするよね。
でも油断しないで、今後の売り方をよく考えてお客を逃がさないようにしないとね~!(上から目線w)

明日は朝から日帰り温泉に行ってきます^^
なので訪問はお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
楽しい週末を過ごしてね♫♬
アバター
2015/03/20 15:58
みおたまさんこんにちは✿

白ガチャ声かけてくれてありがとう。
作務衣は出てくれたので大丈夫です。

その背景と牡丹のフレーム合いますね^^
まだゆっくり白ガチャ見ていないです。
もっと考えてコーデしないとね。

今日もまたお天気悪かったですね。
日曜日にならないとはれないようですね。

お彼岸は忙しいようです。
友達のお母さんが亡くなったので行かなくちゃ。
主人と自分の家のお墓参りもしなくちゃですね。

見お玉さんも忙しいかな?
アバター
2015/03/20 15:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
白ガチャは、目玉が出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
交換などで殆ど揃ったのかな?
私は結局、今日も少しだけ回しちゃいました。
出て無いアイテムも有るけど、割りと良い感じに揃ったので
(って云うかPも無いし)もう終了にします(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんは、ダブりが多かったって書いてあったけど
もしも、背景の風流の部屋と、高歯の下駄がダブって居たら
何かと交換して貰えたら嬉しいです。
因みに出て居ないアイテムは有るのかな?

今日のアバも、一応、或る人物のつもりコーデにして居ます。
私の大好きな物語の主人公なんだけど、誰だか分かるかなぁ?(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
腰痛悪化の為、駆け足で失礼します。
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/20 14:57
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。こんにちは::゚。:.゚。+。
夜中に倉庫漁らせてしまってごめんね~!大変だったしょ~ㆀ
午前中にレスしたんだけどちょっと訂正のため削除させてもらいました。。。

プレ送りでいいのかな??
希望は、13弾 水兵さんの手ばた
 でお願いしてもいい??
こはる温泉があれば・・・・*こはる印の頭のせお酌セット
                *浴衣
                *こはる温泉宿(恋の間)
どれかあれば超嬉しいですっ!!
ではでは・・・みおたまちゃんアイテム温めて待ってます(^^♪
アバター
2015/03/20 11:03
みおたまちゃん おはよ〜

昨日はお天気が悪かったので花粉も少なかったね
少しは症状落ちつきましたか?

私は、チケットで2回回して終わろうと思ったけど・・・
さらに6回回しました〜目玉は出なかったよ! !
服も上が出ても下は出なかったりで、ちぐはぐだけど
今回は終了です〜
靴が3ダブリなんですか?
もしも、もしもで良いので余ってたら交換して欲しいかなぁ〜

そうだね・・・4月アイテム楽しみですね
ガーデニングイベントも楽しみにしてるんだけど

今植えるお花がなくて、C花植えてます
アバター
2015/03/20 08:20
みおたまさん おはようございます❀ 

来週はあちこちで桜開花って聞けそうですね~♪

。+・。゚:*:。白ガチャ36目玉Getおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/03/20 01:02
咥える筆余ってるからあげるよ
今送る?
アバター
2015/03/20 00:39
日付変わって回してしまった・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
のダブりが増えました・・・
下駄は無事に出ましたが・・・ありがとう^^
ブログ広場の交換記事みおたまちゃんと同じところに
書いちゃったwww!

あとはほとんどそろったのかしら?
アバター
2015/03/19 20:01
みおたまさんこんばんは✿

白ガチャ目玉がでたのですね。
おめでとうございます。(*^_^*)
手に持っている巻物珍しいアイテムですね。

私は今日はだめでした(>_<)
明日は回してでなかったら諦めよう。

友達は出かける前にお客さんがきたということで
遅れてきたので、短い時間でしたが
楽しい時間を過ごせました。(*^_^*)
アバター
2015/03/19 17:48

みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、少し晴れ間が見えたので慌てて洗濯物を干したのですが
お昼過ぎ頃から、また曇って来て結局、雨になっちゃいました☂

今日は、ティンカーベル風コーデでお邪魔しました(@⌒ο⌒@)b
みおたまさんも今日は妖精さんですね。
とっても可愛いですよぉ(@⌒ο⌒@)b

先程、白ガチャを回しました。
チケットの2回だけのつもりが、追加で4回ほど。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、目玉の羽織(赤)と、大きな筆(漆塗)が出てくれました。
欲しかった背景もゲット出来たので嬉しいです。
小物類は出て無いけど、もうPが使えないので、これ以上は回さないつもりです。
みおたまさんは、回したかな?   欲しい物はゲット出来ましたか?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2015/03/19 16:28
みおたまちゃ~んこんにちは^^
何でも伝言板届いてたんできちゃったぁ~ww

今日の妖精風コーデと背景とってもカワイイ^^

白ガチャ・・期待してたのと違う・・・(◞‸ლ)
けど店の連動なんで回してみた。奇跡的にダブりが一個だけ。
もう無駄遣いしたくないなぁ・・
店の連動の前に農作物の栽培ポイントなんとかならないのかなぁ~
植える配分考えるのも嫌になってきちゃうわ。。。

昼に梅と胡蝶蘭連チャンでミラクルがきました^^
でも手持ちの胡蝶蘭はリボンがつくだけなのね・・・www
アバター
2015/03/19 16:04
みおたまさんこんにちは^^

昨日は忙しい1日お疲れさま~!
夜はゆっくり休めたかな?

マックのパンケーキ食べたんだぁ♪
うんうん、私も420円は高いと思ってたけど、1回は食べてみたいなぁw
今はロコモコバーガーだよね。
その前の、ハワイアン・・なんだっけwビーフなんとかバーガーは食べたんだけどね。
カフェに行ったと思えば420円も仕方がないか(;^ω^)
ハワイアンシリーズは今月いっぱいくらいかなぁ。
その前に行って来ないと((((((((((っ・ω・)っ ブーン

白ガチャ出たね^^
みおたまさんは回したかな?
私はチケット分だけ回そうと思ったけど、見送ることにしましたw

今日は雨降りですごく寒いね(・ω・;)
少し暖かくなって油断してた時にこれだもんね><
風邪ひかないように気をつけてね!
アバター
2015/03/19 10:49
みおたまちゃん おはよ〜

リアでバタバタする事あるよ〜
なので、全然気にしなくていいいよ

うんうん・・・白ガチャだね
あんまり可愛くないイメージだったら嬉しいよ
回さなくていいから!!
昨日の新作欲しいのが3点あるので
できれば、そちらを購入したいんだぁ〜

今日は雨なので、花粉は少ないかも
アバター
2015/03/19 10:35
みおたまちゃん、こんにちは~

昨夜から降り始めた雨がまだ降っています☂
シトシト静かに降り続くかんじです。
きっと花粉は少なめだと思います。

ハートフラワー白は今朝1本メガって合計3本になりました✿
種を追加して植えたので明日また1本メガってくれると嬉しいなぁー
早く合成したいなぁ♥起こるはずがないミラクルを妄想しちゃったわ(*ノω・*)
私は金平糖は手持ちも抱える瓶詰も完成したので卒業したよ✿

明日は娘の大学の卒業式です。主人と朝早くから電車で行く予定です。
大学から少し離れたグランシップと言う会場を借りて行います。
袴姿の娘と記念撮影をして、もう訪れることはないだろう大学を見て
帰ろうと思っています。娘は午後謝恩会に出るので忙しいみたい。
24日からは卒業旅行に台湾へ行きます。私の友達や留学先のアメリカで
仲良くなった友達にも会うそうです。

白ガチャは少しだけ回そうと思っています。
みおたまちゃんも娘さんの塾代は大変だよね♥10万単位でどんどん
無くなる感じね^^私はこれから少しずつ貯金しなくちゃだわ^^;

ではでは、またね~(^^)/~~~
アバター
2015/03/19 08:22
みおたまさん おはようございます❀ 
いつもお祝いコメ有難うございます(_ _ ヾ 

限メンテ後の浮世絵茶屋おむすび…って(・・?)どんなw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.