Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(942)豪華

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「あれ~~ クマッたな・・・・
 背中のキャンディがなめられないな。
 どうしようかな」
「bono、おろして食べれば」
「それが上手くいかないんだ。
 Toshi助けてくれないかな」
「しかたないな・・・・・」
(bonoに近づくToshi)

「キャンディがすこし融けてるみたいだ。
 bonoの体温で融けたのかな」
「え~~
 毛が抜けちゃったらクマルから
 そっとやってね。
 bonoは痛みに弱いんだ」
「解った」
(慎重に作業するToshi)

「とれたよ」
「わ~~ 良かった。
 Toshiは優しいね♡ ありがぼの」
「bono、美味しそうだね」
「はい、『おっきな背中のキャンディスティック』は
 可愛いから形をくずさないようになめてね」
「解った。 誰からのプレゼントなの」
「アオちゃんの大大吉プレゼント企画のアイテムなんだ」
「参加者全員にプレゼント?」
「そうなんだ。
 とっても豪華な企画だからbonoは感激なんだ」
「ニコにはすごい人がいるんだね」
「いろんな人がいるからね。
 bonoは感謝してるんだ♡」

白ガチャ36弾所持アイテム
浮世絵撩乱の艶羽織
浮世絵撩乱の絵皿
浮世絵撩乱の図案集
浮世絵撩乱のくわえる筆(漆塗)

アバター
2015/03/20 05:04
朝は眠たくてクマリぼの・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/03/20 01:13
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

て事は…今bonoさんの背中はべとべとなんですね。蟻がよって来ないようにToshiさんに拭いてもらわないとですね。

それでは良い週末をお過ごし下さいね~☆彡
アバター
2015/03/19 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 暖かくなったから キャンディー溶けたのかもね( *´艸`)クスッ♪
綺麗に取れてよかったね~
今日からニコ店 新メニューお互いに(*´ -‘)(´- ‘*)頑張ろうね
アバター
2015/03/19 22:28
大きなキャンディ 食べごたえがありますね♪
色も春らしいし 美味しそうです♪
暖かくなったから 溶けないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/19 22:25
キャンディーとリボンの色がお揃いだ~
春らしくてかわいいね~❤
形を崩さないように食べるのは難しそう~(*_*);
アバター
2015/03/19 22:19
bonoちゃん キャンディ大きくて美味しそう
良かったね(´∀`)
アバター
2015/03/19 22:16
ニコ店おにぎり作りお疲れ様です^^
頑張りましょうね(´∀`*)
アバター
2015/03/19 21:23
こんばんは。
かわいくて素敵なキャンディですよね♪

白ガチャのアイテムゲットおめでとうございます☆
わたしも艶羽織ゲットできました~^^
アバター
2015/03/19 20:47
わーもう白ガチャ目玉げっとですね
おめでとうございます
ニコ店がんばってくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/03/19 20:09
bonoは頑張ってニコ店のおにぎりを作ったんだ。
手がミトンだけどなかなか上手くできてるでしょ♡
ガチャチケットとお友だちのヘルプで
30%アップの料理がつくてる様になったんだ。
頑張るね♡
アバター
2015/03/19 19:51
キャンディ。。背中だと食べれないね^^
背中で溶けちゃうと大変だwww
アバター
2015/03/19 18:23
bonoさん キャンディ可愛いですね。
bonoさんは、幸せですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/03/19 18:18
大きなキャンディーだね♪
タウンでちょっと小腹がすいた時に食べられていいかも?^^
あ、でもToshiさんがいないと背中から取れないか><
キャンディー、ピンクだからbonoちゃんカラーだね(*ゝω・)ノ☆
アバター
2015/03/19 17:46
bonoさん こんばんは^^

私も色違い所持です♪スティック可愛いよね♪
食べると小さくなるので食べないよ~^^
トレーニング頑張ってね^^目指すはマッチョ?
春だから冬眠から目覚めたのかな???
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/19 17:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
背中のキャンディーおめでとうございます^^
体温で融ける背中に接触する部分からなめた方がよさそうですね♪
アバター
2015/03/19 16:47
キャンディスティック、美味しそうだね(^^)
おっきいから、Toshiさんと一緒に舐めても、なかなか減らないね~♪
bonoちゃんは、ステキなお友達がいっぱいいて幸せだね!(^▽^)
アバター
2015/03/19 15:52
全員プレゼントなんて凄いですね!
そのキャンディー大きいから舐めてもなくならなくていいかも❤
アバター
2015/03/19 14:56
全プレですか?^^;
凄いなぁ!!
最近、花粉で喉もガラガラするから
のど飴ばっかり舐めてますw
アバター
2015/03/19 14:44
その大きさのキャンディだったらしばらくおやつに困らなそうですね~(*´∀`*)

それにしても全員プレゼントとは凄いですね~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/19 14:22
背中にキャンデーとは!
背後にご注意を。私が後ろから舐めて差し上げませうvv
アバター
2015/03/19 14:13
なんだか・・・・
雨になりそうなんだ。

クマッた! 
午後からキングダムが麺手なんだ。
bonoはトレ~ニングができないからクマっちゃうだ!
体を鍛えないとね♡
アバター
2015/03/19 14:04
大きなキャンディですね^^
いっぱい食べて虫歯にならないよう歯磨きを~^m^

全員プレゼントはすごいですね^^
アバター
2015/03/19 12:07
こんにちは♪
おいしそうなキャンディーなのです~^^
良かったですね♡

ピンクのアイテムがとっても似合っててかわいいです^^
アバター
2015/03/19 11:46
背中のキャンディ可愛いですね^^
背中のキャンディ色々なバージョンが出ていていつも迷ってしまいます^^;
背中から降ろせるなんて知りませんでしたよ✿^^
アバター
2015/03/19 10:20
おっきな背中のキャンディスティック♡
かわいいですね.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
何味なのか気になります\( ´ω` )/
アバター
2015/03/19 10:04
大きなキャンディで
食べ応えありそうですね~^^w
味は グレープ味かな?
アバター
2015/03/19 09:58
持ち歩ける非常食なんだね!

ほんとにいろんな人がいるね~
アバター
2015/03/19 09:45
大きなキャンディー、りぼん、羽根bonoさんが好きなピンクでお揃いコーデいいですね^^

でもキャンディー自分で取って食べられるといいかもですね(#^.^#)
アバター
2015/03/19 09:34
すごい太っ腹な方ですよね。
おいしそうなキャンディですね。
食べ過ぎないようにね。
アバター
2015/03/19 09:12
おお~全員へプレゼントは凄いですね^^

美味しそうなキャンディget

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

形が崩れないように

おやつにこっそり舐めてね^^

根中のキャンディと

羽とリボンの色がピンクで揃ってて

お洒落ね♡
アバター
2015/03/19 08:37
プレゼントは何をもらっても嬉しいですね^^

生息地の歩道もアスファルトになりました。

ま、空き地には大量の雪が残ってますけど~!^^;
アバター
2015/03/19 08:30
二日ほどポカポカ陽気でしたもんねw おめでとうございますw
アバター
2015/03/19 08:24
キャンディスティック、bonoさんには少し長いみたいだから、
下の方少しもらっていいかしら?
アバター
2015/03/19 07:58
おおおおー
あめちゃん美味しそうですね。
食べたらしっかり歯磨きしないといけないですね。
アバター
2015/03/19 06:20
大きなキャンディーのプレゼント良かったですね。
大事に食べてくださいね。
アバター
2015/03/19 05:44
(=´m`)クスクス♪
あったかくなって、とけちゃうのは、困りますね
ムリにとらないで、そのままお風呂で、とかしてもいいかも~
あ!キャンディーもとけちゃうね・・
アバター
2015/03/19 05:08
まぁ~
大きなチャンディーね~
背中に背負わないと、持つのも大変だね☆
最近は暖かくなって来たから、背中だと確かに溶けちゃいそうね^ ^
Toshiさんが、そっとやってくれて、無事取れて良かった!
優しいToshiさんに一緒になめて貰ったのね♪
bonoさまも優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.