Nicotto Town


寿限無・・・♪


札幌伏見稲荷神社


『 札幌伏見稲荷神社 』
札幌市中央区伏見2丁目2番17号

職場の超人手不足解消&良い人材祈願等したいなーと神社巡りしてきてた。

京都の何処かを彷彿させる赤の鳥居がずらりと並びソコを通って参拝。

場所的には行きにくいかなーって感じだが、参拝雰囲気は好きな感じだった。

北海道神宮→札幌稲荷神社→中の島神社と参拝。

アバター
2015/03/21 13:19
稲荷神社は他所でも並ぶ鳥居の独特の雰囲気な場所なのだなーと思いました ^^
アバター
2015/03/20 19:05
京都の伏見稲荷には行った事があります。
赤い鳥居が並ぶ姿は幻想的ですよね。
私はお山を一周してきたのですが
体力的に辛くて、ゼーゼー言いながら友達の背中を追いかけていました^^;
いつか札幌の伏見稲荷にも行ってみたいです。
アバター
2015/03/20 05:39
お言葉等ありがとうございます ^^

たくさんの鳥居くぐるのが不思議な感じしました。

給料上がらないからと言われました。福祉なんてそんなもんです…。

それより人手不足とかどうにかして欲しいっす。

アバター
2015/03/20 00:31
今晩は!
今日は、LPレコード&電卓&サブレの日&上野動物園開園&東京国立博物館開館記念日です!
アバター
2015/03/19 23:52
こんばんは(^-^)

願いが叶って少しでも良い方向へゆくとよいですね✿
お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2015/03/19 23:22
こんばんは^^ お疲れ様ですw 鳥居が並んでるとこくぐるのは楽しそうですね~^^ 奈良を思い出しました^^
アバター
2015/03/19 23:05
こんばんはヽ(○・v・●)ノ

鳥居がたくさんある神社、素敵ですね^^
私はこじんまりとした神社が好きです♪
アバター
2015/03/19 22:39
Σ(- -ノ)ノ

んっとw おパンツ見えてるのは気のせいかしらんwww

喉の痛みがマシになり食欲でてきたよ~^^

今日は1日 料理三昧してたぁ~^^
アバター
2015/03/19 21:29
こんばんは
アバター
2015/03/19 21:19
ファミリーレストランとかが、人手不足で、賃金アップするといっています^^
アバター
2015/03/19 18:39
こんばんはv

京都の伏見稲荷さんの分社ですよね (^^)

そういえば、今日のお昼にお稲荷さんを食べたのでしたww
アバター
2015/03/19 09:21
各地の稲荷神社は鳥居がたくさん並んでるところが多々ありますね~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.