Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


【鳩山由紀夫氏生出演】クリミア訪問の真相

https://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=u5ijTDsc_uw

トチ狂った鳩山元総理が考えなしにクリミア訪問した真相。
鳩山元総理は民主党に政治の世界から叩き出されて以降、「何かやらねば」というやる気だけはあったけど舞台がない、という状態だった。
そこに中国政府から誘いがあり「日本が悪い」というアナウンスを行った。
今度はロシアから招待されて「クリミア編入は問題ない」「制裁に加わった日本は思慮が浅い」とアナウンスした。
鳩山は自分で調べず判断せず無責任なアナウンスを繰り返す。
鳩山は最早スピーカーとしての機能しかない。
一刻も早く鳩山のパスポートを取り上げるべきだろう。

アバター
2015/03/19 17:54
鳩ポッポが飛んで行くとろくな事が無いッス!
鳩ポッポが舞台に立つと日本の不利益ばっかし!
この人が首相だったなんて・・・ありえない日本国民の不幸だと思いました~
アバター
2015/03/19 13:33
ロシアから誘いがあったからこそ鳩山はクリミアに行けたのです。
そうでなければクリミア政府の要人が会うわけない
アバター
2015/03/19 13:19
はた迷惑って言葉はこの人の為に有りますね正直クリミアも「何しに来たんだ?」って所でしょう。
かつての政治家の期待のニューフェイスも今や国民のネックですね。
アバター
2015/03/19 10:10
鳩山(兄)… ><;
アバター
2015/03/19 09:34
鳩山元総理「私には一本の電話もかかってきていない」
誰か鳩山を警察に連行するべき
アバター
2015/03/19 08:54
鳩山(兄)… ><;
がんばれよっ ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.