Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
曇りのち雨です・w・

この前
車で
ツタヤに行った帰りに
近くに
中学校がありまして・w・

ちょ~ど
お昼休みで
校庭にわ
わんさかと
学生が
遊んでました・w・

ほとんどの
男子生徒が
サッカー・w・

みていて
「おお・・・
  学校の
   昼休みだ・・・」


なんだか
変な気持ちになりました・w・

私も
昔わ
そんな時代が
あったのだ~・・・
とね・w・

でも
私の中学校
昼休み
校庭で
遊んでる人いたっけな~><?

全然覚えてない・・・

私わ
昼休み
何してたっけな~?

全然覚えてない・・・

小学校の時わ
みんなで
ボール使ったり
遊具で
遊んでたけど・・・

中学わ
なにやってたか・・・

覚えてないな~><

しかし
あの中学校の
昼休みわ
みんな楽しそ~だった・w・

休み終わりの
チャイムがなったら
みんな
ザザ~・・・
って
校舎の中に
かいっていった・・・

みてて
面白かったな~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/20 10:34
ふらさん
こんにちわ^^
そかvv
女子トイレには入れるのわ
そ~ゆった
悟りお開いた
おっちゃんだけかvv

今教学になったのか~!!
なんだか
自分の行ってたころと
学校がかわると
変な気分になる・w・

私の高校わ
昔私服だったんだけど

制服になったっぽいんだよね~・w・
わからんけど・・・
アバター
2015/03/20 01:40
教員トイレは各館1ヶ所。
ゆえにトイレから遠い場所にある職員室も存在するのであった・・・
まぁ女子トイレに行ってフルボッコされないのは
悟りを開いて子供も成人したレベルのおっちゃん達だけですおwww

今は共学になったけどね!けどね!(=ω=)<あそこを男共が歩いてるのか…
アバター
2015/03/19 18:28
ふらさん
こんにちわ^^
メタメタしゃべくりじゃないか~!!
私も
学校時代わ
喋ってたけど・・・
どんなこと
喋ってたかな~・w・;
今なんて
私家族といても
ほとんどしゃべらないからな・w・;
友達といて
「最近なにかあった?」
って
ゆわれても
「特にない・w・」
って
しゃべれないからな・w・;

男性教員わ
教員トイレってのが
なかったのか・w・;
悪口ばれるのわ
気まずいな~vv
アバター
2015/03/19 18:22
ジョイさん
こんにちわ^^
ジョイさんの
中学でわ
昼休み校庭で遊んでる人
いなかったですか・・・
うちもそ~だったかな~><?
本当中学わ
覚えていないです・・・

おお・・・
ブログ広場の
お題なんて
あるんですねvv
知りませんでしたvv
今回わ
占いか・w・
みんなが
どんなふ~に思ってるか
興味ありますね~・w・b
アバター
2015/03/19 16:10
追加:女子トイレがほとんどなので、
   時折トイレの個室に男性教師も入ってて悪口が全てバレるwwwΣ(^ω^)
アバター
2015/03/19 16:07
女子校な中学・高校時代は、休み時間になると、

まず集団でトイレに向かいながら喋るw
待ってる間も喋るw
トイレの中からでも喋るw ←
出てきてからも喋るw
教室に戻る時も喋るw
授業が始まるまで喋るw
授業が始まってからも喋るw
リボンとか服とかの形に折ったダダ喋りな手紙がリレー形式で飛び交うw

たまにリレーの途中でバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwΣ(^ω^)

箸が転がっても笑うお年頃ですわん♥(人✪ω✪)ウフンv
アバター
2015/03/19 13:36
小学校の頃は校庭で遊びましたが、中学校になったら、誰も校庭で遊ばなくなった、

今週のブログ広場のお題は、占いですね、みんなどんな事を書くのかな、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.