Nicotto Town



蓮ピンク激求めです・・・。

題名のごとくです。

どなたか持っていて、交換してもいいよなんていう方いましたら
ご連絡ください。P物は持ってませんが、Cなら多少持っています。

出せる物
 
 パフスリーブチュニック
 リストバンド型腕時計
 おてんばバンソウコウ
 ぶくぶく水中メガネ
 ぞうさんバケツ
 きんぎょのポイ
 水面のワルツ
 ビスケットたくさん
 きんぎょのピアス


全部出します。切実なんです~(TT)

お気軽に連絡ください!

アバター
2009/09/09 19:38
本当にありがとうございました!!(TT)
アバター
2009/09/09 19:34
喜んでくれて良かったです(^^)
アバター
2009/09/09 19:31
届きました!!!!ありがとうございます(TT)

こんな手に入りにくいアイテムをプレゼントだなんて…
本当にありがとうございました!!

めっさ大切にさせていただきます!!!!
うわぁぁぁあん!!ありがとうございました!!!!


なにか困ったときとか、欲しいアイテムとかありましたら
お声かけてくださいね!!
アバター
2009/09/09 19:28
友だち申請ありがとうございます。送りましたので、確認をお願いします。
アバター
2009/09/09 19:23
では、友だち申請させて頂きますね。
アバター
2009/09/09 19:20
おくれました!!!!

大丈夫です!!
了解です!!!!
アバター
2009/09/09 18:02
十六夜さん
交換の方法なのですか、プレゼント機能でいいでしょうか?
アバター
2009/09/08 17:59
ええええ!?

いいいいいんですか!!?
明日なら6時頃います!
アバター
2009/09/08 17:25
十六夜さん
蓮は2つ買ったものなのでこちらが出すだけでOKです。
あと、交換の方法はプレゼントで宜しいですか?

本日はお返事が返せませんので、明日にはお返事をします。
アバター
2009/09/06 22:55
水曜の…お時間とかはどの辺がよろしいでしょうか?

6時頃はいますのでご連絡お願いします!!(^_^)/
アバター
2009/09/06 22:51
クトルさん・・・・いいんですか!?

あ、感動で鼻水が・・・
いいんですか!?いいんです(強制終了

私は大丈夫ですがいいんですかこんな条件で・・・

是非おねがいします!!!
アバター
2009/09/06 22:45
もし宜しければ交換しませんか?ニコッとに来れるのが9日の水曜日になりますが…。
私のアバターの持っている色で間違いありませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.