Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:春の新生活祭り

画像

春ですね~。もうすぐ新しい年度が始まります^^

引越しのお手伝いに行ったはいいものの、

引越し主はサボリがちだし、大きな餅や地縛霊はいるしで大変でした^^;

アバター
2015/03/21 00:48
引っ越しのお手伝い大変でしたね^^;

刺激のある毎日になりそうな予感がw
アバター
2015/03/20 17:51
 お疲れさまでした。@^-^@

引越し主 大きな餅や地縛霊を追い出さないで一緒に住むんだね~案外 家賃とったりして~

アバター
2015/03/20 00:38
あたしなら わがまま言わないわ♪
アバター
2015/03/20 00:32
サボリがちの引越し主の母です^^
って事に、いつの間にかなっとりましたw
アバター
2015/03/20 00:24
 お疲れさまでした。
とりあえず、床の間を作る許可を、大家さんにもらわないとね。

アバター
2015/03/20 00:11
取扱い要注意が2体・・・
バタバタと楽しい新生活になりそうで^^
アバター
2015/03/19 23:59
モチ 2匹いてもよかったんだけどな~。
着替えに時間かかり すいませんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.