Nicotto Town



う~ん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/03/20 00:27

こんなもんかなぁ。^^;

アバター
2015/03/20 18:16
まいどっ☆ こんばんは☆

じゅーぶんですよ~^^
昨日の比べたら 今日は・・・って思われてるのかな・・・^^?
コンスタントに 1分切れるんですから♪
また がんばってくださいね^^ ファイトでっす♪ むさしさんw

なまえだけ占い・・・されました^^?
ニックネームでも おk と言ってる時点で あんまり信用性がないんだろうなーーー
なんて 思ったのですが^^;
やってみたら おもしろくて いろんな人の 名前 ←アバ名ですけどw
入力して 相性を みてみましたーーー^^
なかなか おもしろかったですよ^^?
お時間 あれば やってみてくださいね^^!

ちょっと 今日は 遅くなってしまいましたので・・・ 夕ドですね~ 
もちろん♪ 二天一流さんに 寄ってから・・・   いってきまっす (。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.