Nicotto Town



白ガチャ36段、交換のお願い!


白ガチャ36弾、ダブリ品と未所持品の
交換をお願いします。
希望として目玉は目玉同士でお願いします。

求むアイテム
艶羽織L(白)
大きな筆(白木)
高歯下駄

ダブリ品
大きな筆(漆塗) × 1
作業着下L  × 2
 くわえる筆(白木) × 2
図案集 × 1
絵皿 × 1
艶牡丹フレーム × 1 ←虹色りぼんさん確保分
花あそび ×  1     
宜しくお願いします。

アバター
2015/04/08 21:48
無事届きました いつもお安くして頂いてありがとう♪
また よろしくね~♪
アバター
2015/04/08 21:10
はい プレでもどちらでもいいですよ
sunさんは どうなさいますか?プレですか?フリマ?
ちょっと安すぎるのでもう1点なにか選んで下さいね
アバター
2015/04/08 16:50
こんにちは~4月限定で買いたいものありましたか?
決まったら お知らせ下さいね
今日は ちょこちょこインして覗いていますから
アバター
2015/04/02 00:46
はい ありがとう
来週一緒に交換でいいですよ
よろしく~
アバター
2015/04/02 00:17
そっか これからつくるのですから
すぐには無理でしたねr 失礼しました
アバター
2015/04/02 00:16
すぐフリマに出せるのでしたらフリマで 背景はプレでもいいです
P代理決まりましたら お知らせ下さい
プレでも フリマでもOKです
アバター
2015/04/01 23:52
お琴は去年作ったのでしだれ桜の傘お願いしたいです
よろしく~♪
アバター
2015/04/01 23:22
ん~PC完全には治ってないと思う
いつまた 変になるかは わからないけど
すぐに買い替える余裕はないので だましだまし使います
考えたらこのPCも もう5年つかってるから 
買い替え時だけど 5年で15万 1年で3万か~
高い 玩具だよね~便利だけど
(うちのお財布は夫が握ってるので私の遊びのPCは自分のポケットマネーなのです(>_<))

ポインセチアのかごに入っている赤のは 以前sunさんに譲って頂いたのがあるのですが
ミラクルじゃないと思うから ミラクルのは それとどうちがうのかな?
アバター
2015/04/01 22:34
ご無沙汰して お返事遅くなってごめんなさい
肩乗せうぐいすは 生憎持ってますが
なにか P代理の物おっしゃって下さい
差額は 積み立てておいてもいいので 
今週のでも 来週のでも 欲しいのがあったら言って下さいね~
アバター
2015/03/23 15:18
sanさん、こんにちは^^久しぶりに時間が空き^^昼間のinです。
おっきな筆(白木)ダブりが出ました♪よかったらどうぞ^^(コンプ済みです)
アバター
2015/03/22 02:23
遅くなってすみません。
今、送りましたのでご確認下さいね。

お返しはいいですよ。
いつもお世話になっているし。
また、いつか困っている時があればその時はよろしくお願いしますね。
では、お休みなさい☆GOODNIGHT☆
アバター
2015/03/22 01:19
こんばんは。
艶羽織の白、お出しできますよ。
私の方は先程、お友達と交換して無事コンプできましたので
プレさせて頂きます。
送ってもよろしいでしょうか?
アバター
2015/03/20 22:17
今回は何時ものお返しが出来るかと思いましたが・・・
残念ながら 又お返しできる物が無くて とても残念です(;´Д`)
アバター
2015/03/20 18:33
遅くなりました。
受け取りました。ありがとうです。┏○))
アバター
2015/03/20 12:39
こんにちは^^

下駄ゲットされたのですね、おめでとうございます♪♫
羽織の件は了解です。
又の機会に協力させて下さいませ。
アバター
2015/03/20 10:36
いま 打っていたら何とか文字が戻ったので良かった
そうか 50Pでしたね 
なら お花のメガの手持ちもお願いすれば代理ができますね
当分お花 栽培できないから 前からあるのでもいいし
今後のメガったのでも いいので それと合算して頂けたらいいな~
宜しく お願いします
アバター
2015/03/20 09:56
おはよう♪ コメありがとう♪
艶牡丹フレーム欲しいです
P代理でよろしいですか?
ただね~すごく困った事態がおきたの
いつも使ってるPCga
kowarete kono
no-tomo PCmo ima totuzenn
hiraganaga
denakunattyatta
sumimasen totteoite itadakemasuka
PC syokika sitemimasuga damedato PC kounyuu sinaito
demo suguniha kainiikenai yousude musukono PC kasitemoraetara
kakiko dekirunndakedo komattana~~~
アバター
2015/03/20 04:41
(出)高歯下駄
(求)絵皿

17時以降になりますが
宜しければお願いします。┏○))
アバター
2015/03/20 01:50
こんばんは^^

以前のお返しに参上したのですが・・・
協力出来るダブリが有りませんでした;;

でも、艶羽織赤がダブリで1個有りますので、必要でしたら交換に使って下さいませ。
キープしておきますね(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.