Nicotto Town


ちーにゃん


なまえだけ占い


開催中のイベント企画
なまえだけ占いで
自分はけっこう当たってましたょ♪

アバター
2015/04/30 00:18
こちらに失礼いたします。

誰かをブロックしたらしい件について。
正直現状がいまいち読み込めていないのですが
気を遣わせてしまい申し訳ありません。
そして「初ブロック」というちーにゃんさんにとって重い行為をさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

もしかして、もしかしてですがそのブロックした相手は「ら」から始まる人でしょうか。
伝言板などで私を見かけて荒らして・・・といっても相手はそんなつもり
無いと思うんですが、そのようなことをもし、してしまっていたら
私から謝らなければなりません、ごめんなさい。
私もその人のことをブロックしてしまったので何か思うところがあったのかもしれません。
勘違いだったら流してください。

これからも変わらないお付き合いをよろしくお願いします。
アバター
2015/03/22 17:36
私もやっていました。
男性よりだと何か悲しいですね・・・笑
アバター
2015/03/21 18:22
こんにちは。
PNふたつと本名でやってみたら、なんか、、、、なるほどーな結果でした〈笑

呼ばれる名前変えると性格変わるとかいいますけど、それってあるかも。
アバター
2015/03/20 15:12
私もやってみました。
感情豊かな人情葉タイプ2でした。
そーかな?という感じですね。
しかも、やや男性よりww
やっぱり当たっているのかも。(;^ω^)
アバター
2015/03/20 14:27
「葉菜子」はタイプ1

信念を曲げない!
そうです♪
アバター
2015/03/20 11:02
楽しみね。やってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.