Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(943)感激

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「あれ~~~
 bonoはToshiから
 クリスマスプレゼントを貰ってないな・・・
 貰ったらブログに書くから調べてみないとね」
(過去のブログを検索するbono)

「やっぱりないな・・・・・
 クマったぞ!
 Toshiはきっと忘れてるんだ。
 おねだりしても当然だよね。
 何を買ってもらおうかな?
 ちゃんと言わないと
 Cアイテムでごまかされちゃうからね」

「bono、難しい顔をしてどうしたんだ?」
「Toshi、良いところに来てくれたね」
「それは良かった。
 何か難しい問題でも起きたのかな?」

「あれ、Toshiが持ってる袋には何が入ってるの?
 bonoの家にくる時は手ぶらが多いけど」
「これか・・・・・
 とっても大切な物なんだ」
「え~~
 見せてよ! きっと良い物だ。
 bonoは鼻が良いから解るんだ」
「はい」
(袋を手渡すToshi
 袋を覗き込むbono)

「わ~~~
 すごいな~~~~
 bonoが欲しかった
 『クマさんキャップ(パンキッシュ)白』だ♡
 Toshiはなんで解ったの」
「bonoの考えてる事はお見通しさ」
「ありがぼの♡
 Toshiは覚えててくれたんだ!」

白ガチャ36弾所持アイテム
浮世絵撩乱の艶羽織
浮世絵撩乱の絵皿
浮世絵撩乱の図案集
浮世絵撩乱のくわえる筆(漆塗)


アバター
2015/03/23 11:39
らじゃ〜〜
アバター
2015/03/21 05:18
まだ眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/03/20 23:03
わー とってもお似合いです(^O^)

忘れてなかったんですね・・・

Toshiさんやっぱりステキ
アバター
2015/03/20 22:53
クリスマスプレゼント待っていた甲斐がありましたね^^

相棒・・・・なかなか見応えがありました。
次回は半年後楽しみです。
アバター
2015/03/20 22:50
くまさんキャップ^^
bonoチャンに似合い過ぎd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/20 22:23
bonoちゃん♪良かったですねぇ。
3ヶ月も待った甲斐がありましたね。
とっても似合ってますよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/20 22:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クマさんキャップ良かったですね^^
遅れたにしてもナイスタイミングかもw
アバター
2015/03/20 21:57
良かったねー
良く似あっててとってもかわいいよ♪
アバター
2015/03/20 21:43
わ~~~bonoちゃん かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
流石Toshiさんだね 
bonoちゃんのことよくわかってくれて良かったね(´∀`)
アバター
2015/03/20 21:31
こんばんは☆
白クマさんのアイテムで、かわいさが更にUPですね^^

相棒の最終回はまだ見ていません。
週末に見れるといいのですが~
たのしみです^^
アバター
2015/03/20 21:24
こんばんは。
プレゼント、おめでとうございます^^
素敵☆ そして格好いい!
アバター
2015/03/20 21:14
わぁ~♪ bonoちゃん良かったね!
Toshiさんは、ちゃ~んと覚えていてくれたんですね(^^)
白のクマさんキャップ、春らしい色でステキです!
アバター
2015/03/20 20:53
プレゼントおめでとうございます(*´∀`*)

今日は春から着る制服の採寸に行ってきましたよ~❀
アバター
2015/03/20 20:40
Toshiさんからクマさんキャップ プレゼント良かったですね。
とってもお似合いですよ。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/03/20 19:49
おおおおー
bonoちゃんtoshiさんからのプレゼントよかったですね。
白いくまさん帽子がよく似合ってますよ。
かっこいい~~~
さすが日本一のベアーですね。
アバター
2015/03/20 19:46
今夜はいい番組がないんだ。
bonoは昨日録画した相棒を見る予定なんだ。
初めの方を見たけど今回の事件は難しそうなんだ・・・・・

右京さんはすごいからbonoはかなわないな・・・・
アバター
2015/03/20 19:25
クマちゃんが、クマちゃん帽子^^
かわいい^^
アバター
2015/03/20 19:08
はじめまして^^ タウンから来ました。
プレゼント良かったですね♪とても似合っています^^
アバター
2015/03/20 18:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~よかったね(*^^)v
プレゼント貰えて・・それも すごく可愛いアイテム★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
待ってて良かったね~
アバター
2015/03/20 18:12
bonoさん こんばんは^^

クマさんキャップ(パンキッシュ)白、素敵です♪
普段のクマさんが白クマさんに見えます。
Toshiさんはプレゼント覚えてたのね~♪
子クマ度、アップです。可愛いいな(◡‿◡*)
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/20 16:53
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
ついにToshiさんからのプレゼントもらったんだね♪
クマさんキャップとっても似合ってるよ~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/03/20 15:53
(;¬_¬) おねだり上手の こ あ ク マ
アバター
2015/03/20 14:31
可愛いお帽子ですね^^
Toshiさん覚えていて下さったのですね^^
アバター
2015/03/20 14:19
冬眠しちゃうんですか~?; 春ですよ~↓
アバター
2015/03/20 13:47
満腹で・・・・
bonoは眠くなってきたんだ。

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/20 11:41
すごく似合ってるね。
Toshiさんはやさしいね。
アバター
2015/03/20 10:19
かわいいキャップですね♡
すごくお似合いです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
白ガチャもだんだん揃いつつありますね!
アバター
2015/03/20 09:49
茶色もかわいいけど
白もとってもかわいいですね^^
似合ってます♪
アバター
2015/03/20 09:48
toshiさんから

クリスマスプレゼントおめでとうございます♡

もう3月だけど

プレゼントは嬉しいね♡

白ガチャも結構揃ってるみたいで

コーデが楽しみです(○´艸`)♫
アバター
2015/03/20 09:44
Toshiさんからおめでとう^^
クマさんキャップ可愛いね✿^^
アバター
2015/03/20 09:10
おはようございます♪
良かったですね^^
Toshiさん優しいですね♡

くまさんの帽子、とっても似合ってるです~^^
アバター
2015/03/20 08:59
くまさんキャップ、よかったですね^^
アバター
2015/03/20 08:26
クマさんキャップはbonoさんにぴったりだね^^
アバター
2015/03/20 08:15
おはようございます、bonoさん。
今日もToshiさんと仲良しさんですね♪
アバター
2015/03/20 07:51
クリスマスプレゼント待っていてよかったですね。
可愛いです(*´д`*)
アバター
2015/03/20 06:53
白くまさんキャップのプレゼント、Toshiさん忘れずにいてくれたのですね。
本当に良かったしお似合いです。
アバター
2015/03/20 04:45
わぁ~
可愛いクマさんキャップね~
スタッツが付いてパンクぽい白がbonoさまによくお似合い^ ^
クリスマスからずっと待っていた、Toshiさんからのプレゼント!!
Toshiさんはちゃんと覚えていて、
bonoさまに合うものを探してくれてたのね~♪
良かったね☆bonoさまぁ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.