Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ なまえだけ占い 結果*⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

もっちゃん」で検索した結果...信念を曲げない タイプ1

以下コピー)

自分の考えをしっかり持っている、芯の強い、とても頑固な人です。

・裏表が少ない ・没頭しやすい ・自分の考えを貫く ・ひとつのことを極める

どうやら関心と無関心が二極化しているよう(→←)


本名」で検索した結果...子供の心を持ち続ける タイプ0

以下コピー)

大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です。

・癒し系 ・意地っ張り ・考え方がシンプル ・人に恵まれる

いつまでも子供扱いされてしまう傾向もあるようΣ(・∀・)



さてさてさ~て....
どちらを信じましょうか??*
*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.