Nicotto Town


足柄金太郎


ピタリと当たる超絶的な神秘のうらない

そうです。

俺は完璧な頑固者です・・・・・

 独りよがりのわがままです・・・・・

 こよなく女を愛する助平です・・・・・ 

 
 料理も洗濯もできない朴念仁です・・・・・

 年とれば間違いなく濡れ落ち葉確定です・・・・

こんな俺ですが・・幸せ舞っているのでしょうか・・・(;一_一)

アバター
2015/06/01 19:07
金ちゃん、負けそうやねw

応援したるわ♪
アバター
2015/06/01 08:24
↓         大仏くんw

↑         どこぞの亭主くんにも思い当たる節がwwwwwwwwwww
思ってらっしゃるだけでも、貴重な存在かと;^^

九州オンナは、最後まで??尽くしますので、濡れ落ち葉にはさせませんぞ♪
生活の安定は、あくまでも夫のおかげと、感謝しておりますゆえ・・・・・・
奥さまもそうですよ(*^-^*)b1
アバター
2015/05/29 13:32
          ☟㊎



   <ヽ,  「:l       /7   「l   /'.7
    丶`:-': '-..,「:|    |:l   _/"ー-´/
       ̄ ̄ヾ/  ̄ ̄ヾご/´ ̄ ̄
         /        丶
         レ⌒ o ⌒ヽ,   }
         〉 (ё, (ё ' (G)i  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
        {   し     ノj,'
         ',   'こ'     J
         ゝ .,,_____,. イヽ、
         ,< `-ー/彡/ヽ
     _/  ノ(_ //_,,.〉  ノ
     と__ゝ-''´ {//l|l _/ヽ/
           〉ニZニニ^〉i.i.i
          |/(/\\ /
          L/_(/ヽヽ_,|
             |_|_|
          と´__.}{.__`っ
アバター
2015/05/11 13:05
こんにちは。
5月の台風は、とても危険だそうですね、
恐いわ。
飛んで行ったら、受け止めてね♪
アバター
2015/03/25 20:21
一本筋が通っているところが、イケてると思います。
幸せ、待っていると思いますよ、もちろん!

ところで、ニコ店、だんだんシュールな世界に入ってきましたね。
芸術的でもあります。
お見事♪
アバター
2015/03/22 14:21
その一番かっこいい信楽焼の狸の足元です(✿╹◡╹)b
アバター
2015/03/21 18:17
スケベで不器用だけど心がある人だからええんじゃない(*´д`)y-゚゚゚プハーっ

…ちなみAB型だしね(姫も)
私なんか大器晩成型って言われてもう数十年…大器も晩成ももう望み薄いからっ!

あっ!幸せに関しては今言える。
缶ビールとタバコ片手にこうやって足柄さんにコメ書いてるのは幸せですよ。





アバター
2015/03/21 07:25
|ω・`)<そこに落ちてるよ?
アバター
2015/03/20 23:19
名前だけ占いしたのかなw
私も、したよ癒し系ですって、金ちゃんも癒してあげるよ( *´艸`)クスッ♪
後は考え方がシンプル非常にわかりやすい性格で理屈っぽい人は嫌いって、そのまま当たり
サッパリタイプが好みかもww

幸せは舞ってないでしょうね( ̄∀ ̄)ニヤ
アバター
2015/03/20 22:47
幸せを舞わせてはいけませんよ~
きっと待ってますってw
今週のお題は占いなんですね~ 私もしなきゃw
アバター
2015/03/20 22:43
濡れ落ち葉でも、相手を思いやってればOKなんでは^0^
アバター
2015/03/20 22:34
私も相性占いして見ましたよ^^
アバター
2015/03/20 22:04
(๑╹ω╹๑)b だいじょぶww
アバター
2015/03/20 21:33
占いですから、

お気になさいませんように・・・気になりますよねwww

アバター
2015/03/20 21:29
あなたが、まっすぐ向き合ってくれる人を求めているときに惹かれるお相手のようです。あなたからみると、お相手はしっかりしたオトナという感じがするでしょう。あなたのことは、とてもかわいらしい無邪気な人と感じています。

自分の考えをしっかり持っているお相手は、普段はとても頼りになりますが、言っても聞かない頑固者の一面も持っています。自分のしたいことの優先順位がはっきりしている人ですので、ときに理不尽な言い分もあるかもしれませんが、なるべく尊重してあげましょう。

あなたがわがままを言い過ぎてしまうと、関係がぎくしゃくして、極端に会話が減ってしまう傾向もありますので要注意です。お相手のことを尊敬してあげることで、お付き合いは長続きするでしょう。

だとさ
アバター
2015/03/20 20:28
料理も洗濯もできなくても
尊敬できて、妻を尊重してくれる夫ならOKw
アバター
2015/03/20 20:12
将来は・・濡れ落ち葉って、占いで出たのぉ?
大変だねぇ・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ でも、やる気&努力で、幸せ掴んでよね。
アバター
2015/03/20 20:01
年を取ればって…もうとってるんじゃあ・・・。
アバター
2015/03/20 18:25
KOKOお料理するのとっても大好きです(*^^*)
アバター
2015/03/20 16:01
壁|ョД`*) ぬれ煎餅は好きだけどぉw

私も頑固者だったぁ。。。(*ノωノ)
アバター
2015/03/20 13:25
ぬれ落ち葉は やだねw
カラカラに乾いたことに幸せがくるかもしれないよ?w
アバター
2015/03/20 13:07
濡れ落ち葉はいやー

アバター
2015/03/20 11:41
濡れ落葉  いい表現だー
でも 料理洗濯は できたほうがいいよー
もし もし ひとりに 急になったら困るじゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.